韓国ドラマ🎦映画 | 2017/02/02

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 

 

菅原です✨

 

 


2月に入りましたね〜🙌

 


本当に1日1日が早いです💦

 

 


明日、2月3日といえば節分の日ですね‼️

 

 


鬼は外〜

 

 

福は内〜👹🎵

 

 

 

2017年の方角は北北西☝️

 

 

 

明日はこうづ鍼灸にも鬼👹が来るかもしれませんよ😙🤗

 

 

 

 

そういえば先日、患者さんのHさんが

DVDを持ってきてくれました😭✨

IMG_4776

 

TOP出演のタチャ神の手✨

IMG_4777

 

内容は🙌

 

TOPはすご腕のいかさま師タチャと

呼ばれていてソウルの賭博場でも有名。

ある賭博場で初恋の人と遭遇してしまい

集中力がかけ多額の借金をしてしまう。

同じいかさま師であった叔父に

再び指導を受け戦いに挑んでいく

花札ゲーム?の話しです🙌

 

 

 

花札ルールがわからないので

内容難しかったですが…😅

 

 

 

たぷのラブシーンはやばかったです🙈笑

 

 

 

Hさん本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 


前回紹介した匂いを見る少女の内容を

ちょっと紹介したいと思います☝️

IMG_4774

 

 

高校生のときに両親が殺されたのを目撃!

犯人に追い掛けらその直後に

事故に遭い意識不明になります。

目を覚ましたんですが記憶を

すべて失ってしまい匂いが目でわかるという

特殊な能力を持つようになります!

そんなある日ある刑事と出会い

目で匂いを嗅ぎながら一緒に

犯人を探していくというラブコメディです😊

 

 


まだ最終回まで見てないですが

最後の結末がすごく気になります🙌

 

 

 

 

 

あともう1つ私の大好きな映画を紹介🎥

IMG_4772

 


ボクサーの夢に破れてしまい、借金の取り立て屋として

働いていたんですが事件を起こして服役。

出所後、駐車場の係員として働いていて

そんなある日、目の不自由な女性と出会います。

お互いに徐々に惹かれ合うのですが

取り立てをしていたときに引き起こした

事故が彼女の視力を失ってしまった原因

だと知ってしまうです。

彼女の手術費用を稼ぎにいくのですが

お互いすれ違いに…

 

 


この映画は本当によかったです!

 

 

また出てる女優がきれい😍

 

 

 

是非見て欲しい映画です!

 

 

 

 

 

それでは明日スタッフ一同でお待ちしております🙇‍♀️🙇

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る