誕生日の出来事🎂 | 2017/02/03

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝
受付の高津です🍄

 

今日は『節分』ですね♫

皆さんのお家に鬼はやってきましたか?👹

 

小さい頃、実家ではお父さんみたいな鬼が

毎年来てたなぁ(笑)

 

 

こうづ鍼灸整骨院では、

患者様に

『福豆』をお渡ししました〜🔅

IMG_1124

皆様にも

たくさんの福が来ますよーに☪️

 

 

さーて♫

わたくし事ですが、

先週の1/29(日)は、

私の誕生日でした🎂🎉🎊

 

院長のブログにもありましたが、

 

土曜日は難波へ焼き鳥を食べにGO🇯🇵

IMG_1091

ばくばく🤤

食べているのはレンコンつくね❤️

つくねのフワフワ感とレンコンの歯ごたえが

いい感じ😆

 

日曜日は奈良へ釜焼きピザを食べにGO🇮🇹

IMG_1098

玉ねぎや野菜類が大ぶりにカットされていて🍅

甘くてシャキシャキ、新鮮さを感じました✨

 

 

 

 

はぁ〜満足😋😋😋

 

 

ウチの母と姉からは、

手料理が届きました👩🏻‍🍳

♫コーンご飯

♫もちきびポテト

♫赤味噌おでん

 

浜名湖産の生牡蠣も一緒に入っている!(*゚▽゚*)

IMG_1122

でーーーん‼️

 

なんかエグい画像ですみません🙇‍♀️

とりあえず粒が大きくプリップリでした🤤

手作り料理は懐かしい味でした〜🐹

 

そして母からもう一つ、

お花が届きました🌸

IMG_1114

アンティークな薔薇と、綺麗なブルーの

紫陽花がかわいい〜😍

 

 

 

これを見て即、

結婚式を思い出しました👰

 

 

実はこのお店、

私が結婚式を行なったときに、

ブーケとヘッドアクセサリーを作ってくれた

お花屋さんなんです☺️💐

IMG_6912

 

遠くにいても、家族の愛を感じました😊

ありがたや〜❤️

 

 

日曜日の夜は、

お義母さんのご馳走を頂きました🍚

ちらし寿司と天ぷら(*^ω^*)

IMG_1099

 

 

誕生日ケーキは、リクエストさせてもらった

チョコレートムース❤️

IMG_1103

 

大満足でしたぁ🤤🎂

 

 

 

そして誕生日の翌日、

仕事が終わったあと‼️

 

 

happy birthday to you〜(♫)

 

😳‼️

 

 

IMG_1112

こうづ鍼灸整骨院のスタッフの

中山先生、萱野先生、菅原さん

からサプライズ&プレゼント🎁を

ご用意してくれていました😂

 

ぐでたまにメッセージも💌

みんな、ありがとう‼️

 

 

他にも、地元の友達からの

メッセージ、プレゼントやお手紙など🎁

本当に忘れないでいてくれて

みんなに感謝感謝です✨ 

IMG_1117

 

また一つ年を重ねましたが、

あっという間の一年を大切に生きていきたいです😉

 

この先の人生も楽しめるように

これからも前向きに頑張っていきます👩 

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします😄

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る