ジェリーフィッシュ購入😆✌️️ | 2017/02/06

和歌山県橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」


こんばんは!
いつもパワフル院長の高津です(^^)

 

 

突然ですが、

待合に変な物体が‥⁉️

IMG_3132

なんじゃこれ〜!!!

 

 

皆さんは知ってますか?

「毎日座るだけ!理想の体に近づこう」

🌟ジェリーフィッシュチェア🌟 

 

今日より待合室に置いてますので、

ぜひ皆さんチャレンジしてみてくださいね\(^o^)/

IMG_3138

僕も早速チャレンジしてみましたが、

なかなか難しいです‼︎💦笑

 

乗り方、使い方は基本的にはバランスボールと同じです。

フワフワしたチェアーに座ることで自然と体幹が鍛えられて、

骨盤を安定させてくれるそうです!!

 

東京インターナショナルギフトショー秋2016にて

準大賞を受賞したクラゲ型のユニークな椅子です🌟

IMG_3129

何とも言えない可愛い形ですよねー😍

 

奈良の橿原イオンにある雑貨屋さん

HUMPTY DUMPTYやLeafなどオシャレな雑貨屋さんで置いてます(^^) 

 昨日たまたま行った時に発見して、衝動買いしてしまいました(^-^;笑

 

使い方が分かるように待合室では

DVDを流していますので、安心してください🍀

IMG_3130

https://spice.jp/categories/collection/jellyfish.html

 

 

それともう一つ、体幹を鍛える方法を教えます!

それは家で簡単に行えるストレッチや体幹トレーニング (^^)

 

全身調整コースをした方にお渡ししている

こうづ鍼灸整骨院のオリジナル冊子

新しく作り変える予定です!!

 

来月中には完成予定です^_^

楽しみにしてて下さいねー\(^-^)/

 

頑張って夏に向けて体幹を強化して

身体を絞っていきましょう!!

IMG_2872

 

【お知らせ】

最近、寒くて風邪も流行っているせいか、

キャンセルも多く予約に空きがあります!

明日の午前と午後の早い時間は比較的空いております!! 

 

調子悪い方や体のメンテナンスで来たい方は

いつでもご連絡下さいね(^^)

 

それではまた明日も明るく元気にお待ちしております😆

 

 

========================================================
和歌山県橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る