速報❗️新しい仲間✨ | 2017/02/14

和歌山県橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」


こんばんは!
いつもパワフル院長の高津です(^^)

 

最近本当に寒い日が続きますね〜!!

橋本市は20㎝近くの積雪でした☃️

IMG_3176

実家の前もこの通り⛄️⛄️⛄️

 

きなこは大はしゃぎ(≧∀≦) 嬉しそう😆

IMG_3013IMG_3011

この前シャプーした所なのに‥ドロドロ😵泣

橋本恐るべしです!!

 

しかし、先日の土曜日は大阪市内に居ましたが、

あっちの方は全く雪は積もっていませんでしたよ^_^

やっぱり全然違いますね^^;笑

 

大阪には、

友達(同級生)がもう直ぐ整骨院を開業するというので、

広島に住む同級生と一緒にお祝いを兼ねて、見学させて貰いに行って来ました〜\(^-^)/

IMG_3194

施術はもちろんですが、他にもパーソナルトレーニングや

 オイルマッサージ、ヨガなど、

患者さんのニーズに合わせて様々な治療や運動が

行える総合施設みたいな所でした❗️

IMG_3195 

ジムを併設したり

うちでは出来ない事も色々やろうとしていて、すごく勉強になりました!

 →http://tbcs-ava.jp/

 

めっちゃ良い刺激を貰いました!!

 

ほんとこれから頑張って欲しいです😊ファイト!

IMG_3193

御祝いに贈った観葉植物🍀

 

【お知らせ】

そしてなんと!

BIGニュースがあります!!!

 

実は来週から、こうづ鍼灸整骨院に

新しい仲間が加わります↗️↗️↗️

 

鍼灸師の先生で

しかも!実務経験20年!の大ベテランです❗️❗️

とっても良い先生なので、一緒に働けるのが凄く楽しみです( ^ω^ )

 

詳しくはまた次週のブログにてご紹介しますね😄🖐

楽しみにしてて下さい🤗

 

 それでは今日も明るく元気に頑張りまーす(^^)v

 

=============================================================
和歌山県橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る