実家によく戻る私👩 | 2017/02/17

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝

受付の高津です🍄

 

今日はあいにくの雨ですね〜☔️

きなこの散歩から帰った後すぐ、

ザーザーに降ってきたので間一髪😤

 

 

雨でも雪でも関係なく、

ワンコは散歩に行きたがるので

結局行くんですけどね😅🐕

今日も45分、いい運動ができました🐕🚶‍♀️

 

 

 

さて、

先週金曜日から三連休だった私は

どこへ行ったかというと、、 

 

 

 

実家

 

です‼️

 

またか、という感じですが。

なんだかんだ2ヶ月に一回は愛知県に

帰っています😅🚄🚙

 ん?院長と喧嘩もしていないし、

和歌山が嫌になった訳ではないですよ(笑)

 

 

 

今回は急に決まった事で、

私1人で新幹線で帰りました🚄

(院長はもちろんお仕事です🙋‍♂️)

 

 

新幹線ってちょっとワクワクしませんか?

美味しそうなご当地グルメや

お弁当、お惣菜、お土産屋さんなど

た〜〜くさんありますよね😝

 

ウチに買っていくお土産は、

〜大阪人のソウルフード〜

551の豚まん🐷

 

少し甘い皮と、大きめに切られた豚と玉ねぎのあんが

最高なコラボですよね😚

 

あとはコレ、

北新地  呼吸チョコ《ココア》

IMG_1151

 

地元に類似品があるけど、

やっぱりコレだわ〜😌

定番のマスカルポーネチーズの

クリームチョコレートが入った

ココア味が一番オススメです👍

 

 

寄り道、品定めにより長旅が続き、

新幹線と電車とバスで

4時間半もかかりました😅🚃

さすがにキャリーケース片手に疲れたわ💦

 

 

そこまでして帰りたかったのは、

来月出産する友達に会いたかったからー‼️

なんです🤰

 

その日の夜、

大きなお腹を触らせてもらって

安産を祈願しました👩✨

IMG_1152

ディナーは近所のイタリアンのお店🍝

もう何十回通いつめたか😂

ここの前菜バイキングとスィーツを

どれだけ食べたか。。。

懐かしの場所です☺️

友達に会えて幸せを分けてもらいました😝❤️

 

 

帰ったあとは。。。🏠

 

中山先生オススメのドロドロなドラマ

「奪い愛 、冬」

これを1人でぞわぞわしながら

観ていました📺

IMG_1147

 

 

中山先生の言う通り、

怖い😂

ホラーとかではないです、

奪い合う人間の欲と感情と行動。。

こんなにも人は恐ろしい行動を

取れるのか、と。

 

さっきまでのほっこり気分が

一転(笑)

また今日も観ます🤣

 

 

そして次の日は、

また違う友達のお家へ🏠

 

お昼ご飯も作ってもらいました🍳

料理のアドバイスをしてもらったり、

近況を話したり、

こーゆー時間が私には大切です☺️💝

IMG_1142

懐かしのオムライス😆(大)

 

 

そして、その帰りに寄った場所は

雑貨屋さん🤗

私の趣味は雑貨屋巡り。

豊橋はたくさんあるからホント楽しいです😙 

 

今日寄ったのは、

mono PLACE

IMG_1146

 

雑貨を眺めていると、

幸せな気分になれます😊

 

IMG_1144

 

キッチングッズ、生活用品、家具

衣料品、輸入雑貨、お菓子🍭

などなど😊

 

IMG_1145

 

きのこ発見っ🍄👀

マッシュルームの消しゴム&えんぴつ削り

 

🍄🍄🍄🍄🍄

 

遊び心あって、かわいいわ〜〜😆

 

 

色んなグッズを見て、

テンション上がりました♫

 

 

 

最終日の朝は、

母と姉と喫茶店へ🎶🍞☕️

 

地元はモーニングできる喫茶店や

カフェがた〜〜くさんあります😄

 

愛知県はモーニングの発祥地なんですよ〜🌞  🍳

IMG_1149

ドリンク(私はロイヤルミルクティー♪)

を注文すると、

パンやら卵やサラダが無料でついてきます😙

 

早起きは三文の得👍ですよん☕️

 

あ〜〜地元楽しかった❤️

 

ちなみに来月、院長が豊橋のマラソンに

出場するのでまた帰りまーす😆🙌🏻

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る