三代目J Soul Brothers🎤 | 2017/02/23

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 

 

菅原です✨

 

 

 

 

18日、初三代目のライブに行って来ました🙌

 

 

 

 

公演一週間前に座席発表☝️

 

 


まさかのアリーナでびっくり😳

 


アリーナのどこかなーって

検索したら…

 

😳

 

ちかっ!


ピンクで◯してるところです🙈

IMG_4913

 


席近いとテンション上がっちゃいますよね😍

 

 

 


友達に画像送ったら勘違いして…

前から2番目と思ったらしい😂

 

 

1ブロックに1席しかないと思ったみたいで😂

 

 

それはさすがにビップすぎでしょ😂

本当に天然😂

 

 

 

 


当日は服装揃えて三代目のスエットで参戦😎

IMG_4868

 


ライブは服揃えたい派です🙌

 

 

 

三代目のライブって時間通りに始まるから

ちょっとでも遅れたら入場できないらしく

一曲目が終わるまで入れないって聞いてたから

15分前に会場入り〰🚶

 

 

bigbangではありえない話😂

 

 

 

 


予想通りステージと席がちょーー近い😍

IMG_4864

 

ど真ん中の今市くん側🙈

 

 

ドキドキ😍

 

 


演出始まって〜

上からメンバー登場✨

 

 

 

友達きちがいになってました😂

 

岩ちゃんしか見てない😂

 

妊娠してるのにずっと飛び跳ねてました😂

 

 

 

でも本当に近すぎて肉眼でメンバー全員見れました😍

 

 

今市くん、岩ちゃんかっこよかった〰😍

 

 

 

トロッコで回ってきたときさらに近くで

見れてメンバー何人かと目合ったはず🤔

 

 

ただの勘違いかもしれませんが…😂

 

 

 

真後ろにカメラいっぱいあったので

友達とDVD 撮影やったら

映ってたかもなーって冗談で言ってたら

まさかのDVD 撮影🙈

 

 

京セラドーム三日間DVD 撮影やったみたいです🙌

 

 

絶対にDVD 買わなくてわ🙈

 

 

 

 

初、三代目のライブでしたが席が近すぎて

めっちゃ楽しかったです😊✨

 

 

また機会があれば行きたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

6月はbigbangのファンミーティング行って来ます😍

 

 

トップは徴兵に行っちゃっていませんが

4人でも確実に楽しいでしょ〰😎

 

 

 

やっぱり私はbigbangファンでいます😊

 

 

 

 

それでは👋

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る