海外ドラマ🎥 | 2017/03/02

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 

 

菅原です✨

 

 


もう3月ですね〰😆

 

本当に早い😂

 

 

花粉もひどくなる時期なので

皆さん気をつけてください🙇‍♀️

 

 

 

今日は休みを頂いて朝から友達と打ち合わせ

してからいつもの場所でみんなでワイワイ😍

 

 

子供たちも安定の可愛いさ💕

 

IMG_4932

 

ギャン泣きのあとは

 

笑顔😊

IMG_4937

 

 

お姉ちゃん💕

IMG_4942

 

この子本当に可愛くていつもこの子を見ると

女の子が欲しいなって思っちゃうんです😆

 

 

私のことまおちゃんって言えなくて

まもちゃん大好き〰って🙈笑

もう名前なんてどうでもいいです。

可愛いすぎでしょ💕

 

 

 

子供って癒しですね😊💕

 

 

 

 

 

 


さて、今日は私の好きな海外ドラマを

紹介したいと思います〰🙌

 

 


皆さんプリズンブレイクって海外ドラマしってますか〰?

 

 

それが‼️

 

 

なんと‼️

 

 

なんと‼️

 

 

シーズン5として戻ってきます👏

IMG_4930

 

ファイナルで終了したと思っていたから

めっちゃくちゃ嬉しいです〰😭💓

 


私が高校時代のときに流行ってたドラマなんです🙌

 

 

 

内容は、脱獄の話しです!

 

主人公の兄が無実なのに逮捕されてしまい、

兄を助けるために弟も一緒の刑務所に

入って脱獄していくんですが、

も〰〰〰ハラハラドキドキのドラマ😱

 

 


主人公の体にタトゥーが入っているんですが、

実は脱獄ルートの地図になっているんです☝️

 

IMG_4931

 

すごくないですか〰👀

 

 


主人公のマイケル、IQ200

とにかく賢いんです🙌

 

 

それに男前なんですよね😍

 

 

本当にめっちゃくちゃ面白いですよ😆

 

 

ストーリーは長いので飽きちゃうかも

しれませんが見る価値ありありです🎵

 

 


興味のある方は是非TSUTAYAへ🚶

 


まだ紹介したいドラマもありますがまた紹介します🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

そして🤚

 

 

明日はいよいよ‼️

 

 

 

奪い合いの最終回😍

 

中山先生とハマり中のドラマです😂

あれは本当にホラー😂

 


しんさんとひかるの行方はどうなるんでしょう🤔

 

 

楽しみ😍

 

 

 

 

それでは👋

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る