🆕フェイス‼️💁 | 2017/03/03

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝

受付の高津です🍄

 

 

なななななんと‼️

ついこの間、駒澤先生が🆕スタッフとして

来てくれてすぐですが、 

 

3月2日から新しいスタッフが

もう1人来て頂く事になりましたので、

ご紹介しま〜〜す‼️

 

 受付担当、大藤さんです💁

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めーーーっちゃ元気で明るくて、

ウチの院にぴったりの女性です✨

仕事の覚えも高速です🙄🚄⤴︎ 

 

 

以前マッサージや美容関連の仕事をされていたので、

大藤さん自身、美意識高く美容トーク大好き🎶

 

1人で海外旅行にも行ってしまう程、勇敢なお方✈️(゚ω゚)

 

こうづスタッフで、唯一バブル時代を

謳歌された存在✨

バブル時代の話を聞いて、私もタイムスリップ

したいと思いました(笑)

みなさん、大藤さんとじゃんじゃんお話して下さいね💋

 

宜しくお願いしますっ😃✨

 

 

 

 

そして…

3月からついに、

恐れていた花粉を感じてきましたよ〜🙄

まだ酷くないですけどね🗣 

 

IMG_1241

 

辛い思いをされている方も多いでしょう🤧

 

 

私は昨年、愛知県から引っ越してきて

橋本市のスギ花粉にやられてはや一年。

IMG_1243

 

あのとき。。。

 

 

くしゃみのしすぎで、

肋骨が激痛⚡️

 

折れたかと思ってレントゲンまで撮ったほど。

(結局、折れてはいなかったんですけどね☠️)

 

 

もう、なるものは仕方ないですが、

少しでも緩和できるといいですよね‼️

 

 

そこで‼️

花粉症の方には発酵食品が

良いとよく言われています🎶

 

発酵食品といえば、

キムチ、ヨーグルト、納豆、など。

IMG_1244

 

他のオススメ食品は、

粘膜を保護するレンコン、

バナナ、ふき、青魚、甜茶、わさび

などです🙌🏻

 

 

普段の食事に加えてみましょう⤴️

 

花粉は腸から吸収されて発症する事もあるので、

腸内環境を整えるのも大事なんですって!

 

 

⭐︎そんな私が1年間かけて、

花粉症対策に食べ続けている物があります👅

 

1️⃣カスピ海ヨーグルト

IMG_1245

 

お義母さんから菌を頂いてから、

毎日牛乳🐮を足して、

元気に育てています(笑)

ティッシュで覆っているのは息をしているからです😜 

 

 

2️⃣バナナジュース🍌

IMG_1246

 

ブレンダーで牛乳とMIXしています🐄

バナナには抗炎症作用、

抗酸化作用があり、1日2本食べると

良いみたいですよ🍌

 

3️⃣納豆

 

これらを毎朝食べています👍

これで少しはマシに過ごせると願って。。

 

 

花粉症でお悩みの皆さん⭐︎

一緒に乗り越えていきましょうね‼️

 

最後に❤️

友達からお祝いのお返しに、

ルタオのフロマージュが届きました🧀

 

北海道がどんどん私に寄ってくる🤤(笑)

5月の旅行が待ち遠しいなぁ…✈️

IMG_1238

左手の瓶は、

チーズケーキがそのまま瓶になった感じです🎶 

 

二層になっていて、

ふわふわ&とろとろなめらか🧀

違う感触で美味しかったです😘

ご馳走様でしたっ😋

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る