十何年ぶり⚽ | 2017/03/08

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

 

 

最近、少し寒さがましになってきましたねー🌸

朝晩は冷えますが……笑

はやく暖かくなってくれー!

 

 

 

 

 

 

中山は週末、久しぶりに飲み会行ってきましたー!

 

 

 

 

メンバーはサッカーの元同期たちです⚽

1人仕事で来れなかったけど。

 

 

 

前にも言ったんですけど、中山は小学校の時

サッカー少女やったんですよ~

 

 

 

 

今回は同期⚽だけじゃなくて!

 

 

当時のコーチまで来てくれました😝

 

 

 

小学卒業以来なので十何年ぶり?!!

って感じです😊

 

 

 

去年、偶然再会して

やっと開催できた飲み会でした!

 

 

 

 

コーチは

 

当時小学生やった自分たちと

お酒を飲みながら仕事の話してるなんて😲

 

ってずっと言っていました!

 

 

 

 

昔話が盛り上がり過ぎました😝

もう爆笑爆笑です!

 

 

 

1488687605898

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろかったのが

今日はコーチのおごりって聞いた瞬間からの

みんなのエンジンのかかり方!!!笑

 

 

めーーーーちゃ頼むやん!笑笑

 

 

 

 

 

ほんで一番びっくりしたのが

同期たちが接待慣れしていたこと!笑

 

 

 

お酒注ぐわ注ぐわ、相づち的確!!

 

みたいな笑

 

 

 

 

お酒にもめちゃめちゃ強くなっていました😂笑

 

 

 

ビール3・4杯とかやったはずやのに

日本酒、焼酎

グビグビ飲むやん!

どんどん瓶空くやん!

 

 

いやぁ~社会人ってすごい!笑

 

 

 

 

 

一方、中山は

お酒に弱いので飲み会に行くと

半分以上の確率で気持ち悪くなります。

 

 

 

 

今回は、なんだかすごい飲まないといけない気がしたので

コンビニでウコンの力を購入し

かなり備えていきました✌笑

 

 

 

 

心臓はばっくばっくしてましたが

気持ち悪くならなかったです😤

 

 

 

危ない危ない!ナイス判断!!

大成功✨✨✨笑

 

 

 

 

コーチも言ってたんですけど

 

小学校からの友達で未だに仲良いのは

ほんまに奇跡やからこれからもこの関係続けりよ

 

って✨

 

 

 

でもほんとにそうですねぇ~🎵

 

中山以外みんな大阪やら神戸やらでひとり暮らししてるのに

集まるってなったら

みんな予定調節して帰って来てくれるんですもん。

 

 

1人4月から仕事で東京に暮らすことになって

集まりづらくなっちゃったけど

これからもずっと続けたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうあと1つ!

 

 

おとといがお母さんの誕生日だったので

昼休憩にケーキを買いに行って

 

 

内緒で家の冷蔵庫に忍ばせておきました😏

 

 

母の好きなタルトを買いました🍓

 

17-03-07-20-48-03-210_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

自分には

まんまるぴーすけ

 

17-03-07-20-48-31-139_deco

 

 

 

 

ぴーすけって注文するの恥ずかしかったぁ😱😱😱

 

 

 

 

 

プレゼントは

また改めて買いに連れてってあげようと思います。笑

 

 

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る