GET~🎵 | 2017/03/22

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

 

 

 

中山、

とうとう…手に入れましたよ😤👍👍

 

 

 

 

 

 

(予想つく方もいると思いますが……笑)

 

じゃーん!!!

 

 

 

17-03-22-13-23-11-025_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンメンの箸置き!笑

 

 

 

これ⬆あれなんですよ!!!

 

 

 

セリアの商品なんですけど

 

 

インスタグラムで話題になって

売り切れ続出でなかなか手に入れれない代物なんですよ✌

 

 

 

中山母が和歌山市内のセリアで

見つけてきてくれました😝

 

 

 

残り2つをGETいたしました~🎵

 

 

 

発見!

ってゆーLINEが母から来たときは

 

 

うっしゃ✊!

って一人言言ってしまったぐらい嬉しかったです😏✨

 

 

 

 

皆さんも見つけた時は

絶対買った方が良いですよー笑笑

激レアなので✋

 

 

 

その際は

どこで売ってたか中山に教えて下さいね😏笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、話変わりまして

 

久しぶりの柔整師、中山の登場でーす😊

 

 

 

では皆さん、

ストレッチは大切って思ってはいるが

 

 

「私の体はいつか柔らかくなるのか?」

 

 

 

って思ってませんか?

 

 

 

中山がズバリお答えいたしましょう✨

 

 

 

 

 

まず、そもそも、体が硬い原因は

 

 

・運動不足

・運動前後のストレッチ不足

・緊張やストレス

・老化

 

 

などが挙げられます。

 

 

 

 

やはり固まった筋肉はすぐに柔らかくならないです。

 

 

 

でも、1ヶ月,2ヶ月

少しでもストレッチを続けることで

必ず柔らかくなります!

 

 

 

 

ここでポイント💡

 

 

元々硬い体には、

毎日継続が大変重要でございます。。

 

 

 

ちょっとずつ皆さん頑張りましょー!!!笑

 

 

 

 

 

 

そこで

次にこう思った方はいませんか?

 

 

 

☆柔軟性を上げるためにはお酢を飲む☆

 

 

 

結論から言うとこの情報はうそです。

科学的なデータもないんです。

 

 

 

なぜこのようなことが言われているかというと

 

 

料理で

酢=肉を柔らかくなる

 

 

 

と言われているので

 

 

=人も柔らかくなる

 

 

という流れからできたんだと思います。

 

 

 

消化の段階で分解されるので筋肉がお酢で柔らかくなることはないです。

 

 

 

 

ここでもポイント💡💡

 

 

体が柔らかくなると思い

お酢を飲みすぎると食道炎や胃炎、胃潰瘍を起こすこともあるそうなので

注意してください💦

 

 

 

 

 

でも✋

お酢には、疲労蓄積を回復する作用があるので

 

 

お酢をベースにした飲みやすい

ドリンクを飲むのはおすすめです👍

 

 

 

 

 

それでは

タラレバ最終回📺

を見て、はやく寝ましょーう!笑笑笑

 

 

 

以上、

 

タラレバ3人も早坂さんも金髪も

ハッピーエンドで終わってほしい

中山でした~✋

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る