ハマりもの👄🌿 | 2017/03/24

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝

受付の高津です🍄

 

まだまだ夜は冷えますね〜🌃

そんななか桜も開花されてきています🌸🌸😊 

 

 

来週からスギ花粉も落ち着いてくるという

情報に期待しています😭🤧⤴︎

次はヒノキの出番ですって…

 

 

 

さてさて、

最近のドはまり‼️

した商品を、ご紹介しまーす(*´∀`*)

 

 

⭐︎システマ歯間用ブラシ👄

IMG_1279

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯(茎)のお掃除にハマっています‼️

 

きっかけは、

院長が歯医者さんで

このようなブラシをもらってきていて

気になって私も買ってみました👆

 

 

引っ越してから

かかりつけの歯医者さんが

まだ見つかっていないので、

全然お掃除しに行けていません😭

 

歯石が気になるわぁーU・x・U

 

どなたかこの辺の審美歯科系の

オススメ歯医者さんあったら教えて下さい´д` 💨

 

 

 

話戻りまして🎶

さっそくお風呂場でやってみたら、

歯の隙間に入る入る‼️

 

 

おもしろいくらい血のカスのような

ものが出る‼️🤣

 

あ、小汚いお話でごめんなさい🙇‍♀️💦 

 

 

定期的にお掃除すれば、

この血も出なくなってくるそうです✨💉 

 

 

そういえば

歯医者さんで歯の掃除をするときも、

いつも血まみれでした。。

 

これで歯周病予防ができるといいです😜

歯磨き粉のCMでも30代から歯周病予防〜

とかよく聞きますしね🤔

 

 

 

さーて、

歯がスッキリしたところで

お風呂上がり🛀は毎日コチラをぬりぬり。

 

IMG_1277

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠線予防のクリームです(^-^)

先輩ママの患者さん、Mさんから

頂きました✨

 

おフランスのものですが、🇫🇷

匂いも爽やかで悪阻の時も

気にせず使えました😃

 

Mさんも毎日使っていて、

妊娠線が出なかったそうです✨

めちゃ愛用しております🎶👩

ありがとうございました😘‼️

 

 

何でも『予防』が大事ですね☺️

 

 

 

 

 

そして、

ある事をしに今晩から実家に

帰ることになりました‼️🚙

 

 

それは、

安産祈願」⛩

 

 

日本は、妊娠5ヶ月に『戌の日』

といって安産祈願する風習があります🇯🇵⛩

 

 

ちなみに

なぜ戌(犬)なのかというと、

 

犬がお産が軽いことにあやかっているから

だそうです‼️🐕🐕🐕

 

 

ある日、

私が院長に戌の日を説明したにも関わらず、

きなこ(うちの愛犬)に帯を巻くの⁉️

とおかしな事を言い出しました😩

 

 

“あきれる“を超えて笑えましたよ。

 

 

しっかりしたお父さんになってもらいたいです(笑)

 

 

家族とも会えるし、楽しみ(*´∀`*)

 

また来週お伝えしまーす😊

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る