『ショッピング』 | 2017/03/26

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

こんばんは😀

 

スポーツ大好き駒澤です❗️

 

 

 

菅原さんのブログでもありましたが、

 

WBC日本は、準決勝で負けてしまいましたね〜

 

本当に残念です😞

 

 

 

また各選手は、ペナントレースに向けて

 

それぞれのチームに戻り、練習が始まりました❗️

 

引き続きペナントレースに注目です😃

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして・・・

 

 

前日、ランニング用のNEWアイテムをゲットしました✨

 

 

ジャーーーン‼️‼️

IMG_1869

 

 

 

 

 

 

 

何に見えますか❓❓

 

 

 

実はコレ・・・

 

ウエストポーチなんです😏

 

 

 

ものすごく小さいですが、

 

伸縮性のある生地なので、

 

大きめのスマートフォンでも楽々入ります

 

 

実際に入れるのは、院の鍵や小銭なんですけど…

 

ポケットに入れてチャリチャリ鳴ったり

 

最悪、落とす心配があるので

 

これで安心してランニングができます🏃💨

 

このウエストポーチを求めてリニューアルopenした

 

イオンモールりんくう泉南店に嫁さんと行ってきました🚗💨

 

日曜日ってものあって、店内は激混み‼️

 

嫁さんは、美容師なんで

 

お互い休みが合うのは、月一か二回くらいです😞

 

貴重なデートの日なので僕の買い物ついでに

 

嫁さんも春物の洋服を爆買いしてました(笑)

 

 

 

僕の身長が173cm、嫁さんは171cm

 

ほとんど変わらないのと

 

嫁さんもメンズ服も着たりするので

 

このミリタリーシャツも共用で買いました😃

IMG_1868

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンに到着したのがランチ時間だったので

 

買い物する前に腹ごしらえ🍽✨

 

ドーン‼️

IMG_1865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、僕が食べた親子丼セット✨

 

嫁さんものすごいの選びました‼️

IMG_1863

 

 

 

 

 

 

 

 

から揚げが10コも積み上がってました(笑)

 

 

さすがに食べ切れなかったようで

 

僕のお皿に何個か移動してきました(笑)

 

 

食べたお店はココ⬇️⬇️

IMG_1860

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのメニューがボリュームたっぷりなので

 

持ち帰り用の容器も無料でもらえるようです😁

 

気になった方は、ぜひ行ってみて下さい。

 

 

それでは❗️


=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る