はじめまして! | 2017/04/12

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

こんにちは!

 

4月からお世話になってます、

山口 美祐

です😊

 

もうお会いした方や、まだお会いしてない方もいらっしゃると思います。

 

 

なので!!

 

今日は私のことをもっとよく知っていただけるように自己紹介したいと思います🌷

 

 

 

山口 美祐

やまぐち み

 

 

    平成7年,4月9日生まれ              

         

おひつじ座 🐑

 

O 型に間違えられがちなB型

 

好きな食べ物: おいしいものならなんでも(笑)🍎🍏

 

嫌いな食べ物: 魚介類 (特に ししゃも)🐟🐙

 

趣味: 寝ること😴  お買い物🛍 DVD鑑賞👀

 

お休みの日は、友達と買い物に行ったり〜家でダラダラDVDみたり♪♪

 

長いお休みがある時は、遠出するのもダイスキです🚗🚗

 

 

ゴールデンウィークには三重県に行く予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

3月には沖縄県にも行ってきました🌺

 

3月なのに沖縄はもう春くらいの気温でした😳

 

同じ日本なのにこの差はすごい😳😳

 

 

 

IMG_6582

 

 

 

IMG_6591

 

 

 

IMG_7525

 

 

 

 

同じ夕日なのに沖縄から見る夕日はなんだか更に綺麗に感じました(笑)

 

 

ここは沖縄南部の ウミカジテラス っていう場所で撮ったんですが、

 

もう とりあえず すごいオシャレ✨✨

 

建物が白で統一されてて、飲食店や雑貨屋さんが入ってるんです!

 

ここで食べた タコライスもすっごくおいしかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

それに、那覇空港から車で10〜15分!

 

 

ぜひ 沖縄に行く機会があれば、立ち寄ってみて下さい😻😻

 

 

と、いう感じなんですが。

 

なんだか途中から 私の自己紹介じゃなくて、沖縄県の紹介になっちゃいましたね(笑)

 

他にも、3月には九州の方にも行ってきました!

 

が、これはまた次回 お話しようと思います😆✨

 

 

 

こんな感じの私は、今年の3月に専門学校を卒業したばかりで、まだまだ分からないことばっかりで気がまわらないこともたくさんあると思いますが、よろしくお願いしますお願いします😆♥️

 

 

 

=============================================================
橋本市・五條市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る