結婚式💒👰🤵💕 | 2017/04/14

和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝

受付の高津です🍄

 

先週の出来事ですが、

元職場の後輩の結婚式に行ってきました〜👰🤵💕

なのでまた地元の愛知にGO‼️🚅

 

結婚式は、

自分が挙げた時以来なので

参列するのはホント楽しみ🎶

 

 

当日は6時台に起きて

準備(*´ω`*)

 

 

以前お世話になっていた

美容師さんに久々に会えたのも

嬉しかった〜〜💕

 

テューアヘアガーデンのますちゃんに

やって頂きました😽

IMG_1363

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアが決まるとテンション上がります🎶🙌🏻

 

 

式場に着いたら、

元職場の先輩や後輩の皆さんに会えて

めーーっちゃ楽し〜〜🤗

あれやこれや話してきました👍

 

 

そして‼️

バージンロードの後輩ちゃん💕

とってもキレイだよー😍✨

IMG_1367

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子、身長1 70センチ近くあるんですが、

また旦那さんもさらに高身長で

美男美女夫婦でした😻

 

IMG_1376 IMG_1389

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイル良すぎます✨

 

 

 

式のやテーマは、

映画の🎬007🎞

アフレコとかめっちゃ面白かったです🤣

 

 

メインの料理は、

なんと外でのバーベキュー‼️🍖

 

IMG_1379

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛、豚、鶏肉がたーくさん😍

 

 

IMG_1398

 

 

 

 

 

 

 

パエリアやカレーまでも‼️🥘🍛

お肉を心ゆくまで頂きましたー‼️

 

 

 

 

すると次にゲームがあり、

ロシアンルーレット開催〜〜‼️

 

 

 

中身は

 

美味しいシュークリーム

もしくは、

からしたっぷりのシュークリーム

 

なんとも恐ろしい🙀

 

参列者全員、

いっせーのーで‼️

 

 

パクっ👄

 

 

 

 

ギャーーーーーーー‼️ 

😱😱😱😱😱😱😂😂😂😂🤣🤣🤣😵😵😵

 

 

 

 

当てました。

 

 

 

こんな体験初めて。。

 

 

 

口のなか痛すぎ。。

もー涙流しましたよ‼️😭

 

 

一応当たりなので、

ハーゲンダッツの商品券を頂きました🙌🏻

 これで口直ししてね〜って(笑)

IMG_1394

 

 

 

 

 

 

妊婦は引きが強くなるって聞きましたが、

いきなり直面しました😂

 

 

2人は本当にによくお似合いで、

旦那さんもユーモアたっぷりの

和やかで笑いのある素敵な式でした😊

 

IMG_1386

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1383

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せで楽しいひと時をありがとう😊

 

 

 

 

続いてお話変わります🙌🏻

 

現在、私は妊娠6ヶ月に入って

順調な日々を送っています🚼😊

 

私は里帰り出産するので、

その講習&検診にも 行って来ました👶

 

妊婦初心者なので、

こうゆう講習があるのは

とてもありがたいです🤰🔰

 

そろそろ赤ちゃんは、外界の話を

しっかり聞いているそうなので、

これからいっぱい話しかけてあげたいと

思います☺️

 

そこの産院で、

私の親友が働いているので

また会えて嬉しかったわ💕

 

 

超人気の院なので、

講習と検診と待ち時間で4時間半も

いたのでさすがに疲れました😅

 

 

そして‼️

 

 

待ちに待った、性別がようやく

分かりました‼️😆

みなさんどっちだったと思いました〜〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子‼️👦 

 

 

 

 

 

 でした‼️

これから『高津』の名前を

継いでくれるメンズができて

良かったです〜〜( ^ω^ )

 

だいぶお腹もポッコリしてきています💕

胎動も感じて、少しずつ実感してきています☺️ 

幸せを感じながら、

赤ちゃんの健康のために

無理なく元気に過ごしていきまーす😘

 

 

=============================================================
和歌山県橋本市、奈良県五條市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る