O脚矯正❗️ | 2017/04/16


和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」


こんばんは!
いつもパワフル院長の高津です(^^)

 

 

さてさて土曜日は駒澤先生のブログでもありましたが、

皆んなで楽しくBBQしてきましたー🎵

今回は新しく仲間に加わってくれた駒澤先生⭐️大藤さん⭐️山口先生⭐️の

 歓迎会も兼ねて行いましたー!!

 

 が、しかし‥あいにく雨で最後はバタバタで撤収しました^^;笑

雨男は誰ですかー?☔️(自分のせいかも💧)

 

まぁ、なにはともあれ美味しくお肉を食べ切って、

楽しい歓迎会になりました〜(^O^)

IMG_2042

 

 

 

 

 

 

 

大藤さんが今回参加できなかったのは残念でしたが、 

 

次回は全員参加で遊びに行けると良いなぁ😄

 

 

 

話変わりまして、

 

昨日は大阪で勉強会でしたー(^^)

月に一回、半年通って学んできましたが、今日が6回目でラストの日でした!!

IMG_3771

 

 

 

 

 

 

 

かなりの難しい内容でしたが、この治療法をマスターすれば、

治療の幅がさらに広がり、多方面からの治療も可能になります!

しっかりと練習していきます💪

 

 

 

 

とくに今回教わったO脚矯正!! すごいです‼️

IMG_3772

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日たまたま高校2年生、サッカー部の学生さんが、

O脚の治療で来院されましたー! 

    キター!!!!

IMG_3776

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、昨日習ったばかりの手技を取り入れて施術を行いました!

 

     結果⤵︎

最初は両膝の間にこぶし✊一つ分入るほど酷かったO脚!でしたが、 

施術後はなんと!指2本半までに❗️❗️

劇的に変わり、ビックリされてましたー(^^)

 

 

あとは、自宅で簡単にできるO脚解消エクササイズを忘れず、

毎日しっかりとやって下さいね!!!

 

今までO脚は治らないものだ!と諦めていた方、

       ↓↓↓

  ぜひ当院に御相談下さい🤗

 

 

 

 

🍀5月休診のお知らせ🍀

 大変勝手ながら

 

        ・5月6日(土)→お休み

        ・5月27日(第4土曜日)→元気に営業!

 

とさせて頂きます!

 

くれぐれもお間違えのないよう、よろしくお願い致します🙇

 

 

=============================================================
和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

【ネット予約】はこちらから
   ↓↓↓
https://2.onemorehand.jp/kozu-seikotsuin/

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================, l

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る