母の誕生日🎉 | 2017/04/21

和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝

受付の高津です🍄

 

まだ花粉症にやられている日々…

今日のくしゃみは、

300回を越したのではないでしょうか🤧 

 

 

患者さんに、

花粉症にはレンコンやで‼️

と、お勧めしてもらったのでよく食べています👍

 

 

レンコンを綿棒につけて、

 

“鼻の粘膜にも塗るといい“

 

らしいですよ😳

 

 

鼻スプレーさえ苦手なので、

ちょっと試すのは怖いです😅

 

も〜〜早く花粉や黄砂消えて〜〜😩

 

 

 

 

そして今日は、

忘れもしない大事な日‼️

 

ウチの母の、

 

誕生日🎉

 

なんです‼️

 

 

 

プレゼントを贈ったら、

ウチの母独自のメールが来ました📩

 

 

プレゼントをインターネットで頼み、

そのまま自宅に配送してもらったので、

誰からか分からなかったみたいです🙈

 

 

 

 ⬇️母の返信メール⬇️

 

『有り難う。
貴女の名前がないし、店の電話もないので、?で奈央にネットで調べてもらいえりかもでした。
又詐欺にあうのかなわんからでした。
ありがとね。ハッピー?才です。』

 

 

❓才と言う母。

これは現実逃避ですね(笑)

 

 

そして、詐欺疑惑🤣

 

 

以前、詐欺に遭いそうに

なった事があったから、この疑いよう🤑

(未遂でしたけどね)

 

 

ひとまず、

プレゼントは受け取ってもらって

安心しました😙

 

IMG_1470

 

 

 

 

 

 

 

 

お花が好きなので、

綺麗なミモザのハンカチを贈りました🎁 

 

 

身体に気をつけて、

いつまでも元気でいてね〜〜‼️

孫が待ってるよ〜🚼

 

 

 

さて、続いてのお話しにいきます🤓

 

 

季節的には暖かくなったので、

だいぶ過ごしやすいですよね🎶

 

日も長くなって、

最近夏の夜の雰囲気を早くも感じます🌜

 

 

そう、夜の外の匂いが変わるんです‼️

 

 

夏の夜は窓開けっ放しで、

隣の畑の土の匂いをかぎながら

寝るのがたまらなく好きでした‼️

 

あとミミズの鳴き声も聞きながら⤴️🌲

 

分かる方いらっしゃるかな〜〜😂(^^;

 

 

 

って事で、

ちょっと夜更かししたくなります🦉

 

そこで始めたのが‼️

 

寝る前の『読書

 

 

今読んでいるのは、

赤ちゃんの為の本です👶(*´ω`*)

 

IMG_1465

 

 

 

 

 

 

 

 

色々読みましたが、

今まさに読んでいるのはこの本⬇️

 

IMG_1469

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今や90代の助産師のおばぁさん‼️

戦後から赤ちゃんを取り上げ、

様々なお産と立ち会い、

色々と感じた事や経験された事を

まとめた本です(*´ω`*)

 

 

この本は赤ちゃんや子育て以外の

そもそもの考え方なども影響される

素敵な内容でした✨

 

 

IMG_1466

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に本を読む機会もできたし、

子育てを通じて、

人生勉強させてもらう事も多そうです😊

 

IMG_1468

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹に赤ちゃんがいるときから

愛情を持って、心豊かに

過ごしていきます😘

 

それではまた🙌🏻

 

=============================================================
和歌山県橋本市、奈良県五條市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る