パン大好き!院長ブログ🍞 | 2017/04/24

和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」


こんばんは!
いつもパワフル院長の高津です(^^)

 

橋本市はすっかり桜が散ってしまい、

早くも夏の兆しが感じられる陽気になってきましたねー🌻

 

そんな中、こうづ鍼灸整骨院は第4土曜日ということで2連休を頂いてました🍀

 

スタッフ皆んなわ〜♪

・中山先生→白浜旅行🐳

・山口先生→名古屋💓

・駒澤先生→掃除、洗車🚗

と充実したお休みを過ごしてました*\(^o^)/*

 

詳細はまた各自のブログをお楽しみに♪

 

 

そして、高津夫妻は?と言いますと

土曜日はパンフェスタが、りんくうイオンで開催されると

患者さんから教えて頂き、早速行ってきましたー❗️

IMG_3806 IMG_3807

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店がたくさんあって、どれも美味しそう! なかなか選べない‥^_^

 

そして今回のイベントには

 パン大好き院長イチオシのあの店も⭐️

  IMG_3802

 

 

 

 

 

 

IMG_3809

 

 

橋本にあるパン屋さん

 「SORA」

 

 

 

 

 

 

欲張って色んなお店のパンを🍞買いすぎちゃいました(^^;;笑

どのパンも特徴あって、本当に美味しかったです!!

 

でも、やっぱり個人的には1番はココ

http://boulangerie-sora.com/

和歌山県橋本市にある小さなパン屋さん

「Boulangerie SORA

 

今までの人生で一番美味しいと思ったパン屋さんです❗️❗️

その中でも僕が個人的に好き過ぎるパンを紹介します(^^)

IMG_3867

 

 

 

 

 

 

 

サツマイモと抹茶が練りこまれたハード系のパン🍞

 

噛めば噛むほど甘味が増して、

めちゃめちゃクセになるんですよね〜😆↗️

 

橋本市の「SORA」さんへまだ行った事の無い方は

是非一度行ってみてください!!

 

きっと一口食べたら衝撃が走るはずです💨

 

僕はこれからも自分への御褒美として買いに行かせて貰います🍞✨

 

今日はパン大好き院長ブログでしたー/(^o^)\

 

 

次の日、日曜日はワンちゃんDay🐕

この内容は恵里さんのブログにて紹介します♪

IMG_3864

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみに〜🙌

 

=============================================================
和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

【ネット予約】はこちらから
   ↓↓↓
https://2.onemorehand.jp/kozu-seikotsuin/

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る