美味しい!かき氷屋さん🍧 | 2017/05/09

和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」


こんにちは!
いつもパワフル院長の高津です(^^)

 

 

皆さんゴールデンウィークは如何でしたか⁇

今年は長い人ですと9連休!なんて方もいらっしゃいますよね!!

 

そして当院も5連休を頂きまして‥♪

 

僕は恵里さんのブログでも紹介ありましたが

北海道旅行へ3泊4日で行ってきましたー*\(^o^)/*

 

 

もう嫁が妊婦とか関係なしで動きまくり、食べまくり旅で

4日間の移動距離なんと1,000㎞以上!!(^^;;

帰りはヘトヘトになりましたが、思い出に残る良い旅となりました😀

 

 

北海道旅行の2日目以降は恵里さんブログで

紹介しますのでお楽しみに〜♪

 

 

それでは、僕は「ドックラン」「おすすめ!かき氷屋さん」について書きます!

 

          まずは、、、

 

           「ドックラン」🐕

丹後ウルトラマラソン、奈良マラソンを一緒に走ったRUN友の

デイビット夫妻がワンチャン連れて遊びに来てくれたので、

 IMG_4220

 

イギリス人ですが、

高校の英語の先生なので、

日本語は当然ペラペラです(^^)

(あっ!僕は日本語オンリーしか話せません😅)

 

 

今年もお互い丹後ウルトラマラソンに出場予定です(^^)

 

それから一緒にランチ行った後は橋本市にある

 

アニマルレストガーデンへ🐶

 

完全貸切制のドックランなので、

多頭飼いされている方、他の子とうまくできない、お友達だけで遊びたい、

という方にはオススメです!

 

お友達の柴犬シャーロットとミニチュアダックスのモモちゃんと一緒に

IMG_4265

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこも楽しそうに走り回ってました〜♪

 

               そして次はこちら、、、

 

             「オススメのかき氷屋さん!!

                                ↓↓↓                            

          🍧遊佐氷室(ゆさひょうしつ)🍧

 

ここのかき氷屋さんは、よくある普通のかき氷屋さんとは

 訳が違います!!  何が違うかって⁇

 

それは‥氷の質が全く違いますっ!!

店主はもともとは創業70年の老舗の氷屋さんでして

その氷を使ったかき氷はフワフワで溶けにくいんです!!

IMG_4284 IMG_4288

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり有名でずっと気になっていて、今日は昼休みに初めて

行ってきました〜\(^o^)/

 

一口食べるとシュワっと溶けてフワーッと甘さが広がります‼️

めちゃくちゃ美味しかったです😆

こんな美味しいかき氷屋さんが近くにあったなんてっ!!

、これから暑い時期には最高ですね〜🍉

           絶対リピートします🙌

IMG_4290

 

 

 

 

 

 

 

 

金額も良心的です!!

300円のシロップにすると、

 かなり上質なシロップをかけてくれますよ(^o^)

 

まだ知らない、行ったことが無いという方は、

是非一度行ってみて下さい🖐

 

橋本市東家1-4-15(24号線沿いにあります)

http://yusa-koori.on.omisenomikata.jp/

 

かなりオススメです↗️↗️↗️

 

 

それではまた連休明けからも気を引き締めて、

明るく元気に頑張りまーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

=============================================================
和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

【ネット予約】はこちらから
   ↓↓↓
https://2.onemorehand.jp/kozu-seikotsuin/

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る