やってきました🐸 | 2017/05/10

橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

 

あっという間にGW終わっちゃいましたね~😂

怠けまくってた身体の生活リズムを戻すのが大変です💦笑

 

 

 

 

 

やってきました!

 

 

とうとう来ちゃいましたよ、この時期が!

 

 

 

それは………

田んぼに囲まれて生活している中山の悩み。

 

 

 

 

蛙の鳴き声🐸!!!

ずーーーーーーーーーーーーっと鳴いてますよ!

 

 

 

夜は窓あけて寝れない!笑

うるさいっていうか

ものすごいにぎやか!笑

 

 

 

慣れるっちゃ慣れるんですけど

気になりだしたら気になる😫!!!

 

 

 

 

どうもできません!耐えます✌✌✌笑

 

 

 

でも、田んぼに水を入れる前に

レンゲ畑にしている田んぼがあって

むちゃくちゃキレイでしたよ!

 

 

17-05-04-19-22-48-925_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎でしか見れない絶景!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい!では~

 

 

中山のGWを!

 

 

スタッフの皆さんは楽しそうなGWブログをUPしていますが

 

 

 

中山はちょっと違う方向性の内容でいきまーす!笑

 

 

 

中山のGWは!

 

 

 

昼から夜に遊びに出かけて

夜から朝まで録画して溜まってるドラマをみて

朝から昼まで寝る!

 

 

 

ってゆー昼夜逆転の生活をしていました😝

 

 

 

さらにそこに

暴飲暴食が加わり

 

 

 

 

 

その結果!!!

 

 

 

にきびが3つもできました~😱😱😱

 

 

 

身体は正直でした。笑

 

 

 

 

中山はあまり

思春期にきびもできず、

普段も年1回くらいできるかできないか

やったのに

一気に3つもできてしまいました。

ショック。笑

 

 

 

 

早く治れ~😅

 

 

 

 

 

 

 

 

では

あとひとつ大事件が!!!

 

 

中山ブチギレ事件を!笑

 

 

 

夕方、中山が家に帰ってくると

 

 

大阪で住んでいるいとこの子供が家に

遊びに来てました。

 

 

 

 

中山は自分の部屋に行きました。

 

 

部屋にはまだ買ってから箱から出していないグリーンメンのフィギュアが置いてあったんです。

 

 

そのグリーンメンは箱に入ってるから価値がアップ、かわいさアップしているのにも関わらず

 

 

 

 

部屋に入ると

 

 

 

ボロボロに開けてある箱がありました。

 

 

 

一瞬何が起きたかわからなかったんですけど

 

 

 

ブチッ

 

 

と、おもいっきり何かが切れ

 

 

 

ボロボロになった箱を持って部屋から飛び出しました

 

 

 

 

ガタガタ身体震えながら

 

 

「誰や💢開けた奴💢💢」

 

 

 

実際は

ここには書けないもっと汚い言葉を放っていましたが。笑

 

 

騒ぎを聞いて大人たちが集まり出して

 

 

その内の一人が

「子供やねんから許したってや」

って言われて

 

 

 

さらにカチン💢💢💢

 

 

 

 

ボロボロの箱をぶん投げ

 

 

 

部屋の扉をおもいっきりバタンッ!!

 

 

 

 

いやぁ~5歳児にここまでムキになるとは😅笑笑

 

 

 

 

グリーンメンに手を出されると

ここまで荒れるなんてびっくり笑

 

 

 

 

ほんまにショックやったんですよね。

涙出ましたよ、ほんと😭😭😭

 

 

 

 

もうほんまに売ってないやつやし

せめて箱もっと丁寧に開けて欲しかったな。

 

 

 

 

今でも思い出したら夜寝れません。笑笑

 

 

 

 

 

 

でも、今日は

Hさんが貸してくれた

 

 

DSC_0774

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香港のガイドブックをみて

この事件を忘れたいと思います!笑

 

 

 

 

 

DSC_0775

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!以上!!!

中山の独特なGWでした~✨✨✨

 

 

=============================================================

橋本市、五條市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る