恐るべし!くしゃみ👄 | 2016/04/27

橋本市の骨盤矯正、交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは⭐︎

受付の高津です(o^^o)

ようやく、ひどかった花粉症もおさまり、

平和な日々を過ごしております🌸

 

実は、花粉症によるくしゃみの連発で

肋骨が折れそうなぐらい痛い時期がありました⚡️   

くしゃみをする度、激痛😱激痛‼️

 

ある晩、くしゃみをしたとき

恐れていたことが起こったのです😳

 

くっしゃーーん

                  ぶちっ

 

きゃあああああああ!!

なんか音した!

うぉーーー!

😱😱😱😱😱😱😱😱😭😭😭

その晩、あばら辺りの痛みを我慢し

次の日、整形外科へレントゲンを撮りに行きました  

 

骨は異常なし💀💨

 

ふー良かったぁ💨

 

先生曰く、

肋間筋が損傷しているとのこと😱 

骨が折れてなくても痛い、痛い、

どうにかならないですかと聞くと。。

 

「呼吸して常に動かしているから、

どうしても治りは遅くなりますよ、

ん〜〜、

サラシ巻く?」

 

すぐに拒否しました(笑)

 

とりあえず骨に異常がないので、

痛めた筋肉を治すために、

ソーマダイン

の治療をすることにしました!!

 

ソーマダインなんじゃそれ!?

という感じですよね。

ご紹介させてもらいますね(o^^o)

 

この機械は、こうづ鍼灸整骨院にある機械なんですが 

細胞レベルの治療機

 なのです!

 

細胞を正常・活性化して、

傷んだ組織の修復を促し

痛みを早く回復してくれる機械です✨

 image

ジェルをお肌に塗り、

プローブをお箸みたいに持って

コロコロさせます。

 

筋肉・靭帯の硬結・緊張に、

けがによる炎症に、

打ち身・打撲・寝違え・つき指・ねんざ

 

さまざまな症状に使います🙆

 

この電気、

ぜーんぜん痛みを感じません😌

痛がりさんにも安心😊

自律神経の調整や体質改善にも使えます✨ 

 

全治1カ月くらいと言われていた

肋間筋も、週に2回〜3回くらいやって

2週間で完治しました♫

私の自然治癒力もすごいと言って欲しいですけどね🌞

やっぱりソーマダインさまさまです🌝

 

とにかく痛ーーーーーいっ!

という方!

この治療機で早く楽になれるかもしれません😚

 お子さんや高齢者の治療にも効果を発揮しています🍀  

痛がりの私が実証できて良かったです(笑)

 

それでは!みなさんお元気で〜〜(^ω^)


=============================================================
橋本市の骨盤矯正、交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷字上平502番2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る