ピクニック🌷🌻☘️ | 2017/05/23

橋本市・五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

こんにちは!

 

 

 

山口です🌈🌻

 

 

 

最近暑いですね〜〜〜>_<

 

 

暑さにも寒さにも弱い山口は

 

 

早くも夏の暑さを乗り切れるか不安です😵

 

 

 

 

そんな山口の危機感の話は置いといて、

 

 

今日はこの間行ったピクニックのお話です🌈

 

 

 

と言っても、GWのお話なんですが(笑)

 

 

 

いつまでGWひきずってるんだろう(笑)

 

 

 

と、まあそれは置いときまして(笑)

 

 

 

これもまた、前日に決まったドタバタピクニックでした😳

 

 

 

もっと計画的にいかないのかな、山口の休日は😓

 

 

 

 

前日というか、ほぼ当日に決まったもんだから

 

 

 

お弁当の用意もなにもない…( ¯−¯ )

 

 

 

普通のピクニックじゃつまらない…( ¯−¯ )

 

 

 

どうせなら、かわいいピクニックがしたい😍😍

 

 

 

ということで、今回のピクニックのテーマは

 

 

 

 

“かわいく!徹底的にテキトー!”

 

 

です(笑)

 

 

 

 

 

もう、テーマから かわいくないですよね😂😂

 

 

 

でも、どうしても簡単にかわいくピクニックしたかった山口

 

 

 

頑張りました…!!!

 

 

 

その結果がこちら!!!!!

 

 

 

IMG_7832

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーん💕💕

 

 

 

どうですか???

 

 

これ食べ物だけじゃなくて、

 

 

 

シートから器から、その他ぜーんぶ!!

 

 

 

 

当日の朝、100均でそろえました!!(笑)

 

 

最近の100均は本当にすごい😳😳

 

 

 

では、この日のピクニックのメニューみていきまーす!

 

 

 

 

IMG_7953

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前から、

 

 

 

マクドナルドのハンバーガーとポテトとナゲット🍟🍔

 

 

 

奥は

 

 

 

ミスタードーナツ🍩

 

 

 

スーパーのポップコーン🍿

 

 

 

ペコちゃんのペロペロキャンディ🍭

 

 

 

左横のジュースは

 

 

100均で買った器に入れ替えただけのジュース🍹

 

 

 

 

 

あと写真には写ってないんですが

 

 

 

パイナップル🍍とキウイ🥝といちご🍓

 

 

 

をカットして盛っただけのフルーツバケツ😘

 

 

 

 

ね?すごいテキトー(笑)

 

 

 

でも、当日決まってやった割にはいい感じ😻

 

 

 

DCIM100GOPRO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実を言うとこのシートもレジャーシートじゃなくて

 

 

 

100均でゲットしたテーブルクロス(笑)

 

 

 

100均でレジャーシートで大きめの可愛いのって売ってなくて😓

 

 

 

このピクニックなんといっても一番のメインは

 

 

 

これ!!!!

 

 

 

IMG_7954

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!しゃぼん玉です☺️❤️笑

 

 

 

これも思いつきで100均で購入(笑)

 

 

なのに、この歳で久しぶりにするしゃぼん玉!

 

 

 

………めっちゃ楽しいです😍😍😍

 

 

 

4人で1時間くらいずっとしゃぼん玉ではしゃぎました😳

 

 

 

 

久しぶりに懐かしい遊びするのもいいですね🌷

 

 

 

 

==========================================================

 

 

橋本市・五條市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る