パワーストーン✨ | 2017/06/01

橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 

 

菅原です✨

 

 

 


まず、今日は衝撃のニュースから💦

 

 


仕事終わって携帯みたらめっちゃライン

来てるしなんやろーって思ったら

 


 

 

たぷが大麻で捕まったって

 

 


えー!

 


うそやろ?

 

 

 


ほんまにしょっくでかなり動揺😭

 

 

しかも女性と…

IMG_5463

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぷはしてないと信じてたから余計に辛い💦

 

 


でも現実を受け入れないといけないですよね😭

 

 

 

まあでも今週は久しぶりのビッグバンだし

そんなことは気にせず楽しんできます😊

 

 

 

 

 

 

 

 


この話はさておき🙌

 

 

 

 

患者さんでパワーストーンを作ってる方が

いらっしゃいまして名前と生年月日

伝えてパワーストーンを作って頂きました😊

 

IMG_5460

 

 

 

 

 

 

 

 


めっちゃ良い感じ😆

IMG_5461

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味はこんな感じ☝️

 

IMG_5462

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画数はこんな感じです🙌

 

悪くないとのこと✨

 

 

 


画数って本当に大事らしく結婚相手とかも

ちゃんと調べた方いいみたいです!

 


今まで考えたことなかったですが

これからは気にしていこうと思います😂

 

 

まあそんなんで相手を決めるわけでないですが😂

 

 

 

 

 

 

 

〜ここからは簡単な豆知識〜

 

 

パワーストーンって毎日洗い流さないと

いけないらしいですよ〰☝️

 


左にパワーストーンをつけて

疲れてるときは右につけること

 


寝るときは月光浴にあてて寝ること

 


もし数珠がちぎれても悪いと思わないこと

 

 

 

 

らしいですよ☝️

 

 


何もしらなかったので良い勉強になりました😆

 

 

 

 


悩んでいた事も聞いていただいて

気持ち的にだいぶ楽になりました😊

 

 

 

31歳になにかが起こるらしいです🙌

 

 

 

それが妊娠なのか出産なのか結婚なのかは

わからないみたいですが悪いことでは

ないみたいなので31歳が楽しみ〰〰😆💕

 

 

 

 

 

すごい雷と雨降ってきましたね😱

 

 

 

来週から雨の日イベントしますので

雨の日に狙ってきてくだーい😎

 

 

 

 

 

それでは👋

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る