ハマりもの📺🍹 | 2017/06/09

和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝

受付の高津です🍄

 

 

だいぶ日も長くなってきましたね🌞

 

 

外にいるとあっという間に

結構時間が過ぎている、なんて事

ありませんか〜(^_^)

 

明るいからついつい長く

お出かけしてしまいます🎶

 

 

そして夏の夜(真夏は除く)は

涼しくて過ごしやすいですよね〜🌀

 

 

最近、🐸や虫の鳴き声が

夜聞こえてくるのですが、

田舎感溢れる癒しミュージックとなっています♫

 

これはきっと胎教にもいいでしょうね👶笑

 

 

さて、

 

この前院長のブログでも話しがありましたが、 

 

 

私たちは韓国ドラマにハマっています📺

(詳細は院長のブログを見てね♫)

 

 

最初、韓流は興味なかったのですが、

受付の菅原さんはじめ、

患者さんも結構ハマっている方が多く、

📀お借りして見たのがきっかけでした😊

 

 

 

⬇️韓国ドラマの個人的な良さ✌🏻

 

⭐️結論、本当にハマる‼️

 

⭐️一本20話くらいあって内容が濃い‼️

 

⭐️恋愛ドラマは、だいたい俳優の

見た目とのギャップで好きになる‼️ 

 

⭐️ハッピーエンドが多い(気がする)

 

⭐️人が入れ替わったり、

ワープしたり時代背景が変わったり…

非現実的な内容が夢の世界に導いてくれる

 

(現実じゃありえないだろー

ってツッこむが、そこがストーリーの

面白みを出す所) 

 

 

 

俳優さんが役柄にハマって

自分がその世界に入り込んでいくと、

かっこよく見えてくるんですよねー👨🏻‍✈️

 

 

韓国ドラマ好きな患者Hさんから、

今見ているドラマの俳優さんの

写真を頂きました😘⬇️

 

 

『太陽の末裔』

軍人『ユ・シジン』役

IMG_0011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いマスク🤤

 

IMG_0013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静止画より、動いている方が

もっと素敵ですよ^ – ^

 

 

この細そうな見た目で、

体がものすごく筋肉隆々なんです🤤

これもたまらないギャップ✨

 

ぜひ📺見てみて下さいね♫

 

 

 

そして‼️

高津のハマり予告📣

(☝️勝手に名付けた)

 

 

今後ハマりそうなアイテムなどを

ご紹介♫

 

 

スタバから6月14日から発売‼️

 

『チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット』

IMG_0010

 

 

 

 

 

 

 

抹茶好きにはたまらん一品✨

 

細かく砕いたアーモンドを混ぜ込んだ

バニラベースのフラペチーノに、

 

ごろっと大きなチョコレートケーキ

が丸ごと乗っかっている‼️

 

更に抹茶ソースをかけてあるみたいです😊

 

 

絶対食べます😍

あ〜〜楽しみ💓

 

 

 

=============================================================
和歌山県橋本市、奈良県五條市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る