スポーツを頑張る人達を全力サポート‼️ | 2017/06/12

和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」


こんばんは!
いつもパワフル院長の高津です(^^)

 

6月10日って何の日か分かりますか?

知らない人も多いのですが、

6月10日は「時の記念日」です✨

 

そしてもう一つ、、、僕の誕生日でしたー♪

あっという間に一年経って32歳になってしまいました(^^;;

IMG_4577

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わってスタッフとピザパーティ♫

皆んなから素敵なプレゼントまで頂きました🎁

IMG_4575

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと嬉しいです😆

 

みんな本当にありがとう\(^o^)/

 

そして誕生日ディナーはやっぱり肉‼️🍖

IMG_4574

 

 

 

 

 

 

 

焼肉食べてスタミナつけて

まだまだパワフル院長でいられるように頑張ります!!

 

 

 

次の日、日曜日は

久しぶりにバドミントンの試合に出てきましたー♪

 

皆さんは走る院長というイメージが強いみたいですが、

じつは大のバド好きなんですよ‼️

 

小学校4年生の時からやり始めて、 

 中学、高校では部活が無かった為やめてしまっていましたが、

大学に入ってまた再開〜

 

大学時代は毎日のように社会人のチームに入って練習して、

よく同級生からはバドミントン馬鹿って言われてましたね^_^笑

2008tyou_MS

 

 

 

 

 

 

 

  黄金時代⬆️

 

 それから32歳になった今も、細々と続けております🐤

実力は大した事ないですが‥´д` ;

ただ好きでずーっと続けてやっています🖐 

 

前置き長くなりましたが、、、

 

試合は伊都郡の大会で

九度山町立文化スポーツセンターで開催されました!

 

 

試合の結果は予選落ちでしたが、

気持ちよく汗を掻いて一日楽しめました(^^)

 IMG_0021

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな運動好きな院長や駒沢先生もいてか、

 

最近、こうづ鍼灸整骨院には

運動好きの方、アスリート、部活帰りの学生さんが

たくさん来てくれています🏃

 

サッカー、野球、ソフトボール、バレーボール、ブレイクダンス、エアロビ、レスリング、マラソン、トライアスロン、柔道、空手、レスリングなど‥ 

 

他にも様々なスポーツマンが通院しています(^^)

 

こうづ鍼灸整骨院は

そんな運動を頑張るアスリート達を全力で応援致します💪💪

11717328

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院ではスポーツ外傷に特化した先進的な機械を導入❗️

大会前のメンテナンスキネシオテーピング

(体幹)トレーニングの指導も行なっております↗️👍

 img_8673

👈最新機器ハイボルテージ

 

IMG_2951

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、みんなで健康的に運動しましょー*\(^o^)/*

 

=============================================================
和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

【ネット予約】はこちらから
   ↓↓↓
https://2.onemorehand.jp/kozu-seikotsuin/

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る