ハマり中ドラマ✨ | 2017/06/15

橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 

 

菅原です✨

 

 

 

梅雨入りしたのに毎日天気良すぎですね😂

 


来週から天気悪くなるみたいなこと

言ってましたがどうなんでしょう💦

 

 


朝と夜はまだまだ寒いし大変😨

 

 


皆さん風邪に気をつけて下さいね😷

 

 

 

 

 

 

 

 


もうすぐ友達の出産が近づいていて、

産まれる前にみんなで集合しました🙌

 

 


産まれたらまた当分会えなくなるから寂しいな😭

 

 

 

お腹かなり大きくなってた😊

 

IMG_5522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右は女の子で左は男の子✨

 

 


お腹の出方が違うって言うけど

そこまでわからなかったです😂

 

 

 


産まれてくるのが楽しみすぎて早く会いたい😆

 

 

 

来週には会えるかな😊

 

 

 

 


それでは今ハマり中のドラマを紹介☝️

 

IMG_5518

 

 

 

 

 

 

 

プリズンブレイク5

 

 


前のブログでも紹介しましたが脱獄の話☝️

 

 


プリズンブレイク5はもう最終回迎えましたが

期待通りかなりおもしろかったです✨

 

 


ハラハラドキドキ感がやばかったですけどね☝️

 

 


これで本当にファイナルな感じがしました😊

 

 

 

 

 

 

日本のドラマでハマり中は

「あなたのことはそれほど」🎥

IMG_5517

 

 

 

 

 

 

 

最初はあまり興味なかったのですが

見てるうちにはまっちゃいました✨

 

 

占い師に「二番目に好きな人と結婚した方が

幸せになれる」って言われて結婚したもの

の昔好きだった人と出会い浮気してそれが

りょうちゃんにバレて…

りょうちゃんがやばいことに😱💦

 

 

 

りょうちゃん怖いすぎる…😱

 

 


あんな旦那だったら絶対恐怖でしかない😅

 


最終回が気になりますね〰🙌

 

 

 

 


そして🙌

 


7月から

「ごめん、愛してる」やるみたいです✨

 

IMG_5520

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国で有名なドラマでジソが演技してたドラマなんです🙌

 

 

 

ジソ役を長瀬くんがするみたいなので楽しみ😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは👋

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る