頂いたもの😊 | 2017/06/16

和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝

受付の高津です🍄

 

ますます暑くなってきましたね☀️

 

晴れが続くのは嬉しいですけど、

 

こうづ鍼灸整骨院の

「☔️雨の日イベント🐸」

が開催できず、

なんだかモヤモヤします(笑)

 

 

さて、

最近の出来事♫

 

お義母さんがバルト三国

(エストニア、ラトビア、リトアニア)

に旅行✈️に行くと聞いて、

 

👇アラビア

の食器をお願いしました🍴

(フィンランドの北欧ブランドです)

 

 

IMG_0038

 

 

 

 

 

 

 

👇イッタラも💓

 

IMG_0037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から欲しかったので、

本当に嬉しいです(*≧∀≦*)

 

 

 

お土産のスモークチーズをさっそく🧀

IMG_0062 IMG_0064

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、柄が見えない(笑)

このレタスも患者Oさんの畑で、

紫玉ねぎも近所のIさんの畑で採れたものです♫

 

 

おいしく頂きました〜〜😍✨

 

 

 

さてさて整骨院のお話しです♫

 

 

 

 

とてもありがたいことに、

患者様からも、たくさん頂いた物があります‼️

 

 

患者Oさんから、

安産祈願のお守りです😘⛩🐈

 

IMG_0065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫柄めっちゃかわいい❤️😽

赤ちゃんがくるまれている〜👶

ふわっとした素材で癒し系です(*≧∀≦*)

大切に身につけたいと思います😙

 

 

そして同じくOさんの旦那様から、

自家農園の、

🥔じゃがいも🥔

IMG_0066

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、畑の世話をしているOさん🥕🌽🍅

手作り野菜に愛情こもっています〜〜✨

 

そして私の好きな食材No.3に入るほど

じゃがいもが大好物です😍

どんな料理に使おうかな〜〜♫

 

 

Hさんからは、

私達夫婦が韓国ドラマにハマっているので、

他の韓国ドラマのDVD

を持ってきて下さいました‼️📀

 

IMG_0067

 

 

 

 

 

 

 

 

  👆すごい…

ドラマリストまで入っています😳

ソン・ジュンギのカードも😳

 

 

その他、スタッフみんなに

海外旅行のお土産も頂きました(*´ω`*)

 

 

 

いつもスタッフみんなに良くして頂き、

ありがとうございます✨☺️

 

 

 

そしていつも当院に足を運んで

通ってくださっている患者の皆さんにも、

本当に感謝しています✨

 

 

 

こうづ鍼灸整骨院に

楽しく通って健康&元気になって頂けるだけで、

私達は嬉しいです♫(*≧∀≦*)

 

 

何気ないおしゃべりや、

お悩みの相談にのったり、

健康になれる情報提供をしたり、

美味しいご飯やさんをお話しをしたり、

 

 

こうづ鍼灸整骨院に来ると、

 

「体が楽になる」

「心が癒される」

「元気になれる‼️」

 

 

そんな院にしていきます😁

 

 

 

私達の経営理念の一つで、

 

『我々は地域社会から愛される院にします』

 

という理念を掲げています^_^

 

患者様の状態に合わせて施術し、

患者さんとの距離を近く、

愛され続けられるよう日々努力して参りますので、

 

 

まだ至らぬ点もあるかと思いますが、

皆さん今後ともよろしくお願いします😆

 

 

 

 

 

=============================================================
和歌山県橋本市、奈良県五條市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る