紀の川市カフェ🍕 | 2017/06/23

和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝

受付の高津です🍄

 

最近、

紫陽花が綺麗に咲いていますね〜☺️

じめじめしますがお花に癒されます🏵

IMG_0120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は週末のお話です🤗

 

院長含む友達みんなで

紀の川市まで遊びに行きました〜♫

 

 

 

 

こうづ鍼灸整骨院から

約1時間半かけて目指したところは、

 

 

 

ココ😘

 

「大池カフェ ST・ZEPHYR」

IMG_0158

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?こんなところにカフェなんてあるの?

 

っていうくらい辺鄙な場所にあります😅

 

 

木がたくさん使われた建物は、

ここの大自然とマッチしていて、

とってもオシャレな造り🌳

 

 

 

昨年6月にオープンしたそうで、

行った時、ちょうど一周年でしたよ〜😃

 

 

 

 

薪で作ったトトロもかわいい☺️

IMG_0134

 

 

 

 

 

 

 

 

あの有名な、たま電車も見えます🚃

目の前には池もあって、ボートにも

乗れるんですってー🚣‍♀️

 

 

さーて、

まずメインのカフェに入る前に♫

 

 

お隣の建物に、

クレープ屋さんもあるのです‼️🍨

 

IMG_0159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮はもっちり系👆

ジェラートはかなり濃い抹茶、

お濃茶もありました🍵

 

生クリームが新鮮で美味しい♫😆

バナナとチョコも入って、

ジェラートと加えて大満足なクレープです🍌

素材にはこだわっていそうでした✨

 

 

 

 

順番が逆ですが、

その後メインのカフェで食事♫🍕

 

 


IMG_0082

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザは大き〜〜い🍕

釜で焼いていましたよ(*´ω`*)

 

いつもモチモチのナポリ風

を食べることが多いのですが、

 

ここは、

生地が薄くてパリパリのローマ風🍕

 

薄いので大きくてもペロリと食べちゃいました😋

 

IMG_0076

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜の盛り合わせもとってもおしゃれ💓

都会らしいお料理でした😳

(田舎とは思えないです😅)

 

 

IMG_0084

 

 

 

 

 

 

 

パスタの麺もモチッとしていて好み💓

 

イタリアンを存分に味わいましたー♫

ワインやお菓子、紅茶など、

お土産もたくさん売っていました♪

 

 

テラスもあるので、

風を感じながら食事するのも良さそうです😊

 

 

 

夕方の景色も綺麗でしたし、

夜もライトアップされて素敵な雰囲気でした💡

IMG_0139

 

 

 

 

ぜひ皆さんも行ってみて下さい(^∇^)

 

 

 

 

帰りにホタルも見に行きました(*´ω`*)

和歌山に来てからは、

初めてのホタル鑑賞✨

 

かなりの数がいて、

間近で見れて、ラッキーでした😙

 

夕方から夜中までみんなとたくさん喋って

めっちゃ楽しかったなぁ〜😁

 

このツアーを企画してくれた

ちーやんありがとう💓

 

 

 

🎐🌻🍑👘🌴

 

 

=============================================================
和歌山県橋本市、奈良県五條市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る