唯一の弱点‥😢 | 2017/06/29

和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」


こんにちは!
最近、蓄膿症で悩んでいます、、、

院長の高津です^_^

 

蓄膿症いわゆる慢性副鼻腔炎です。

副鼻腔炎も放置すると慢性化しなかなか治らないので、

皆さん注意が必要ですよ!

z6NeyWH3dUwQcbF_13702

 

 

 

 

 

 

ひどいときには腫れた粘膜が鼻腔まで広がって、

鼻たけ(ポリープ)になることもあります。

 

実際、僕も去年に鼻たけができてしまい、

副鼻腔炎の根本手術というものを受けました;^_^A

 

しかし去年12月頃からまた調子が悪く、

第4土曜日の日に手術を受けた大阪の耳鼻咽喉科まで

見てもらいに行ってきましたー!

 

とりあえず、ポリープはできていなかったので一安心。

抗生物質とステロイドを処方されて飲んでいます。

あとはこまめに鼻洗浄して下さいということで、

今日から毎日鼻洗浄がんばります!!笑

IMG_4767

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の唯一の弱点 蓄膿症‥😢

頑張って戦いますよ💪負けません⤴️

 

 

 

そして、今日の昼休み🍀

駒澤先生も頑張っています‼️

IMG_4765

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✨週に一度の施術練習日✨

 

こうづ鍼灸整骨院のスタッフは

常にプロ意識を持って、常に前進、常に改善できるように努めています!!

 

IMG_4763

 

 

 

 

 

 

 

 

両足にテーピング巻かれた山口先生!

なんか「ムエータイ」みたい!強くなった気がする〜🎵(山口)

 

と、なぜかハイテンションの、

みゆちゃん事、山口先生でしたー*\(^o^)/*笑

 

 

 

 【お知らせ】

橋本にあるお洒落なブティック

〜ル・シエル〜

Summer Sale

6/25(日)〜 なんと!30%off!!

 

Yさんからハガキ頂きました!

受付に数枚だけ置いておりますので気になる方はお早めにどうぞ(^-^)

↓↓↓

https://leciel8890.jimdo.com/-/

IMG_4768 

場所は橋本市神野々1201−1

(やっちょん広場の近くです^ ^)

 

僕も母と嫁を連れて行かせて頂きますねー♪♪

 

  

=============================================================
和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

【ネット予約】はこちらから
   ↓↓↓
https://2.onemorehand.jp/kozu-seikotsuin/

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る