犬好きの方は必見🐶🐩🐕 | 2017/07/04

  1. IMG_4930

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」


こんばんは!
いつもパワフル院長の高津です(^^)

 

今回は土日で旅行へ行ってきたので、それについて書きます*\(^o^)/*

 

主役はうちの愛犬「きなこ」です💓 

IMG_4709

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこ1歳のお誕生日祝いに湯浅へ〜🎵

 

 

うちの両親も招待し4人+1匹で初めての旅行でした!

 

橋本市から湯浅までも京奈和自動車道が繋がったおかげで、

約1時間くらいで目的地まで到着🚙

 

パートナーズハウス湯浅って所で

ワンちゃんと一緒に泊まれるコテージがあります(^^)

IMG_4912

 

 

 

 

 

 

 

 

中は結構広く、清潔感もあって快適でした♪

 

そしてすごいのは、、、

なんと!ココ犬の温泉まであるんです♨️

IMG_4935

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉で身体を洗って毛もツヤツヤに✨

 

 

さらに犬のプールやドッグランもあり、

まさに犬の楽園ですね〜🍀

IMG_4949

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4917

 

 

 

 

 

 

 

 

食事も一緒に食べられます(^^)

IMG_4937

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の食事は正直あまり期待してなかったのですが、

ものすごく豪華で、ビックリしました‼️

IMG_4938

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこのご飯も注文して出してもらいました(^-^)

サーモンハンバーグ🌟

美味しそうに完食してくれました😋

 

犬も家族の一員ですもんね✌️

ほんと楽しそうに走り回る姿を見れて、僕も幸せです😊

 

ぜひワンちゃん好きな方は一度行ってみて下さい!

犬も人間も楽しめるとっても良い所でした↗️

 IMG_4982

 

 

 

 

 

 

 

     パートナーズハウス湯浅

 

 

《休診日のお知らせ》

7月11日(火)

研修に参加する為お休みさせて頂きますm(_ _)m 

御迷惑お掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。 

 

 いつも、こうづ鍼灸整骨院のブログを読んで下さり、ありがとうございます😊

 スタッフのプライベートから院からのお役立ち情報など、

これからも楽しく読んで頂けるような、ブログを配信していきますので、

今後ともどうかよろしくお願いします(o^^o)

 

 

=============================================================
和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

【ネット予約】はこちらから
   ↓↓↓
https://2.onemorehand.jp/kozu-seikotsuin/

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る