山口の鼻👃 | 2017/07/06

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

こんにちは!

 

 

山口です😆😆

 

 

 

先週、私にとって事件が起きました。

 

 

 

 

先週末、仕事中に少しバタバタしちゃって

 

 

 

バタバタした私は、なんと…………。

 

 

 

 

 

院の木の柱に鼻を強打!!!!!👃🏻

 

 

 

 

もー、痛いのなんのって😂😂

 

 

 

その時、院にいた皆さんに聞こえるくらいの

 

 

 

勢いで鼻をぶつけた山口(笑)

 

 

 

 

その場にいた、皆さんから

 

 

 

 

“すごい音だったけど大丈夫?!”

 

 

 

 

と、心配して下さりました( i _ i )💕

 

 

 

 

もう痛くて痛くて仕方なかったですけど、

 

 

 

山口元気です😂😂♥️(笑)

 

 

 

本当にご心配おかけしました😓

 

 

 

 

 

なかなか手が離せなくて、すぐに冷やすのもなかなかできずに

 

 

 

 

 

ジンジン痛む鼻。

 

 

 

だんだん色も青く変わってくるし、

 

 

 

うわーー。これは跡残るかな。。。

 

 

 

と思った山口は

 

 

 

お仕事終わりにぶつけた鼻に”ソーマダイン”😘

 

 

 

 

なんだそれ?って方も

 

 

 

あー、知ってる知ってる!やってるよー!

 

 

 

 

って方もいらっしゃると思います☺️

 

 

 

 

ソーマダインを知らない方にすこーし説明させてもらいます😊🌷

 

 

 

“ソーマダイン”

 

 

 

IMG_8069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じるか感じないか分からないくらいの

 

 

 

微弱な電流を当てることにより

 

 

 

細胞の修復を高めてくれる効果があります!!

 

 

 

 

細胞自体も治そう!とする自然治癒力は持ってるのですが

 

 

 

この自然治癒力というのが3日程しか持続せずに

 

 

 

そのままにしておけば、だんだん痛みは

 

 

 

慢性化していき、にぶーい痛みになってしまいます😨

 

 

 

 

この細胞の自然治癒力を維持してくれるように

 

 

 

 

助けてくれるのが、このソーマダイン‼️

 

 

 

自然治癒力を持続させることにより

 

 

 

 

痛みを素早く取り即効性があります😍😍

 

 

 

 

寝違えた首の痛みや、ムチウチ

 

 

 

スポーツなどで痛めた膝や足の捻挫など

 

 

このような症状にも効きます!!!

 

 

 

 

おかげで、跡が残るのを覚悟した

 

 

 

私の鼻も今はほとんど分からないくらいまでに😻😻

 

 

 

 

いやー、まだお嫁にも行ってないのにどうしようかと思いました(笑)

 

 

 

 

ありがとう!ソーマダイン😆😆💕

 

 

 

 

ぜひね、寝違えたり足首をひねって捻挫してしまった!

 

 

 

なんて時は、ぜひ一度ご相談ください😘😘

 

 

 

さて、今日の締めは

 

 

 

私の今行きたいところをご紹介したいと思います😘

 

 

 

私が今行きたいのは”びわ湖バレイ”💕

 

 

 

みなさんはご存知ですか???

 

 

 

 

私もまだ行ったことないのでどんなところなどの

 

 

 

詳しいお話はできないんですが、写真はこんな感じ

 

 

 

 

IMG_8067

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、行きたいですよね(笑)

 

 

 

お盆休みにでも行こうかなーなんて考えています😍

 

 

 

みなさんはどんな予定立ててますか??😊💕

 

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る