産休前仕事ラスト🤰 | 2017/07/21

和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝

受付の高津です🍄

 

 

先週、

前職の同僚の子が、

なんとびっくり

九州大分から和歌山に遊びに来てくれましたー✨

 

約2年ぶりくらいの再会‼️

久々なのに久々な感じがしない、

いい意味で当時と変わってないからかな♫

 

もー、話が尽きなかったです😄

 

IMG_0336

 

 

 

 

 

 

 

 

はるばるありがとね😂

 

 

 

さて、

 

妊婦9ヶ月のわたくし、

いよいよ今日(午前)で

産休前最後の仕事となりました〜💁

 

 

なんと、

患者Hさんは施術がないのに

私が最後ということで、

ケーキを持ってきてくれました😭

とても嬉しかったです〜🍰

 

ご馳走様でした✨

 

 

そして、患者Oさんからは、

自家菜園の夏野菜🍆🥒と、

地元のオレンジジュースを頂きました🍊

IMG_0351

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無農薬野菜だったり、添加物なしのジュースだったりと、

健康志向な患者さん✨

私の体を気にかけて頂き、

ありがとうございます😋

 

実家で、家族といただきまーす🍊🍹🍆

 

 

 

そしてそして、

患者Mさんからは、

子供服を譲って頂きました〜👶♫

 

IMG_0354

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん服小さいなぁ〜☺️

かわええなぁ〜🍌

 

 

産後矯正コースとコアレを

される患者様なんですが、

末っ子の赤ちゃんといつも来てくれていて、

めーーーっちゃ可愛い子なんです😊💕

 

 

私も、Mさんみたいに

産後は『産後矯正コース』と『コアレ』で

がっつり元に戻していきたいです😊

 

 

帰ったらまたその子の成長していると思うので

また会えるのが楽しみです👶

 

 

更〜に、

最近こうづメンバーになってくれた

受付スタッフの小出さんからは、

バトンドールを頂きました♫

IMG_0352

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ、

大阪で売ってるんですけど、

めちゃめちゃ人気なんです‼️

以前、高島屋で

長蛇の列だったので買うの諦めたんですー😭

 

 

芳醇なバターがたまらない、

大人のおやつです😍

 

さすが大人な小出さん、

レアなお菓子をありがとうございます😊

 

これから私の代わりになるため、

小出さん、業務を頑張って覚え中なので、

皆さん宜しくお願いしますね〜🤗

 

 

 

 

 

最近はお腹が更に出てきて、

恒例のきなこの散歩もしんどくなり

お義父さんにお任せしてばかりです😅🐕

 

 

きなこは今まで通り和歌山で生活するので

会えなくなるのは寂しいです😭🐕

 

そして、いつも患者さんと

たくさんお話しをさせてもらっていたので、

それもなくなるのも寂しいものです😢

皆さん、

今まで本当にありがとうございました‼️

 

 

 

今後の予定ですが、

出産予定は8月29日🍗

10月末くらいには

こちらに戻る予定でいます😌

仕事復帰はまだ未定です👐🏻

 

 

またこちらでお会いする事があったら

 気軽に声かけて下さいね😊👶

 

IMG_1964

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログも一旦本日でラストとなります🍄

 

それでは、

皆さんお元気で🤗

 

出産頑張りま〜〜す(*´ω`*)

 

=============================================================
和歌山県橋本市、奈良県五條市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る