豊橋・祇園祭🎆 | 2017/07/23

和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」


こんにちは!
いつもパワフル院長の高津です(^^)

 

今年もやってきました!

 豊橋祇園祭!!

image

image

 

⬅︎手筒花火

知ってますか?豊橋は

三河伝統手筒花火発祥の地!

近くで見ると、

物凄い迫力ですよー!!

 

三年前から毎年恒例で見に来ています!(左写真)

IMG_5129

 

 

 

 

 

今年も豊橋のお友達にお誘い頂き、桟敷席にて🎵

優雅にビールを飲みながら🎆

IMG_5118

 

 

 

 

 

IMG_5112

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり夏は花火ですねー🍻

豊橋の仲間と久しぶりに会えて、

最高に楽しかったですー♪( ´▽`)

IMG_5133

 

 

 

 

お腹の赤ちゃんにもこの花火の音が響いてるかな?

 

 

同時にうちの妻(恵里さん)は今日から出産の為、

しばらくの間、里帰り致します。

 

 

予定日の1ヶ月前までよく働いてくれました!!

本当にありがとー*\(^o^)/*

 

皆様にもご迷惑お掛けしますが、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

それから、家の事はこれからは一人でやらなきゃならないと思うと

正直不安 & 寂しいですが‥(T-T)

これからは「きなこ🐶」と二人で励ましあいながら頑張りまーす✊

IMG_5101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山へ帰る前に豊橋で大好きなお店の一つ 

 「チーロ」へ♪

お母さんにご馳走になりました(^^)

IMG_5145

 

 

 

 

 

 

 

豊橋で1番美味しいピザ屋さんといえば、

間違いなくココです‼︎

IMG_5142 IMG_5147

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に美味しかったです!!!

ご馳走さまでした(^^)

 

お母さんとお姉さんから

誕生日のプレゼント🎁まで頂きました!

感謝感謝です😆

IMG_5148

 

 

 

 

 

 

 

それでは、妻の出産を祈願して橋本へ帰ります❗️

恵里さん!オレも頑張るから、健康で元気な赤ちゃん産んでね(^^)   

 

 

 

                 【〜お盆休みのお知らせ〜】

          8月11日(金)〜8月16日(水)

 

恐れ入りますが、上記の日程で休診とさせて頂きますm(_ _)m

 

=============================================================
和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

【ネット予約】はこちらから
   ↓↓↓
https://2.onemorehand.jp/kozu-seikotsuin/

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る