山口in京都🌻 | 2017/08/18

橋本市・五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

こんにちは!

 

 

 

お久しぶりです、山口です😘 

 

 

みなさん、お盆も終わっちゃいましたね〜😵😵

 

 

 

みなさんはどんな風に過ごされました?😻❤️

 

 

 

お仕事だった人や、思いっきり休日を楽しんだ人

 

 

 

いろいろいらっしゃると思いますが、

 

 

山口は後者の休日を思いっきり楽しみました😳🌈

 

 

 

いや〜〜〜楽しみましたね〜(笑)

 

 

 

今日は山口のお盆休みのことについてお話しします🤗♥️

 

 

 

お盆はいろいろなとこに行って、いろいろなことしてきたんですが

 

 

 

 

一番は京都に行ってきました🌻🌻

 

 

 

浴衣や着物などの和装大好きな山口は

 

 

 

京都で浴衣レンタルさせてもらい、楽しんできました😍😍

 

 

 

 

IMG_8582

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山口は白い浴衣や、黒い浴衣は持っていたので

 

 

 

紺色をチョイスしました😊💕

 

 

 

浴衣って思ったより全然涼しいですね!!!

 

 

 

浴衣ナメてました😳😳😳😳

 

 

 

 

この浴衣を着て京都散策にGO!!!

 

 

 

 

 

IMG_8578

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では分かりづらいと思うんですが、

 

 

 

観光客のほとんどが海外の方😳😳

 

 

 

さすが、京都ですね〜〜!!!

 

 

 

韓国の方や、ヨーロッパ系の方も浴衣着ていたり

 

 

人力車に乗っていたり、なんだか異世界の気分🎵

 

 

 

 

IMG_8579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近人気の八坂庚申堂にも行ってきました😘😘

 

 

このカラフルな丸いのには、参拝者の願い事が書き込まれているんです😻

 

 

とーってもカラフルで可愛いですよね♥️♥️

 

 

 

そして、私の一番のオススメはここ!

 

 

 

 

IMG_8580

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8402

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将軍塚青龍殿🌟🌟

 

 

 

え?なにそれ?

 

 

 

って私も思ってたんですが、メインはなんといっても

 

 

 

 

“ガラスの茶室”

 

 

 

 

 

本当に透明!!!!

 

 

 

天気が曇りだったのが、ちょっと残念なんですが

 

 

 

ここ天気が良かったら最高だと思うんです😍😍

 

 

 

だから、私も次またリベンジしたいと思ってます🤗❤️

 

 

 

ここは、お盆真っ只中でも空いてるしオススメ🌻

 

 

こんな私の京都旅でした🤗💕

 

 

 

まだまだ奈良に行った話や海に行った話もしたいのですが

 

 

 

今日はここまでにしときます😊🌟♥️

 

 

 

 

では、みなさま おやすみなさい💤😴

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る