出産報告〜🌟👶立会いのお話〜 | 2017/09/07

IMG_5943

 

 

 

 

 

 

 

和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」


こんばんはー!
最近パパになりました院長の高津です(^^)

 

ご報告遅れましたが、

9月4日の午前4時5分、ついに!

 

 子供が誕生しましたー🌟

 

体重2992g、身長50㎝、男の子です😆

 

名前は秀碧(しゅうま)くんです!!

 

・出産前〜陣痛まで

週末は出産のため、里帰り中の恵里さんの実家である

豊橋へ通う日々‥。

予定日の29日が過ぎても陣痛が来ない、、

 

患者Sさんが教えてくれたのですが、

前日に焼肉を食べると次の日に陣痛が来る!!というジンクス。

これは一度試さないわけにはいかない!ってことで

早速、前日の夜に焼肉屋さんに行ってタラフク焼肉食べてきましたー!

IMG_5854

IMG_5849

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はただ食べたかったダケなんですけど!笑

何と!次の日の夕方に陣痛が来たんです!!

Sさん、ありがとーう(≧∇≦)♪

 

 

そして、愛知県豊橋市での出産のため立ち会うのは難しいと思われましたが、

スタッフの協力もあり、立ち合うことができました!

そして、出てきた時はものすごく感動し涙が出ましたね😂

IMG_5916

 

 

 

 

 

 

 

決死の思いで産んでくれた恵里さん、本当にありがとう😊

この子の為にもこれからさらにパパ頑張ります‼️

これからも親子共々よろしくお願い致します😊

IMG_5971

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフのみんなから出産祝いを頂きました!

   ⬇︎⬇︎⬇︎

526191006.924332

 

ちなみにまだ中は開けていません。

今度恵里さんと一緒に開けます♪

本当に嬉しいです!

ありがとーう😆

 

 

 

 

 

 

 

〜ここからは別のお話です〜

最近、昼礼の時に行っている事 ↓↓↓

IMG_5827

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  なんだ??

 

みんなで「恋ダンス」💃

(山口先生が踊れるようになりたい!という一言で始まりました!笑)

 

たまたまいた患者Mちゃんも強制参加、

みんなで練習しましたー💃

Mちゃんプロ級に上手いー!!!

 

ちなみに僕はただのタコ踊りでした🐙

あと一ヶ月待ってくださーい✋💦

IMG_5810

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【最終お知らせです】

9月より予約時間を変更させて頂きます!

水曜日の午後をお休みとさせて頂きます🍀

IMG_6018

 

 

 

 

誠に勝手ながら、ご迷惑お掛けしますがどうかご了承下さいm(_ _)m

 

=============================================================
和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125
交通事故緊急ダイヤル 080-9754-6697

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

【ネット予約】はこちらから
   ↓↓↓
https://2.onemorehand.jp/kozu-seikotsuin/

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る