ウルトラマラソン走ります‼️ | 2017/09/13

和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」


お久しぶりです!
いつもパワフル院長の高津です(^^)

 

毎週月曜日にブログ更新しているのですが、

最近はバタバタして二日遅れくらいになっています・・(ーー;)

いつも見てくれている方、遅くなってすいませんm(_ _)m

 

 

今日は患者様から出産祝いを頂きました!

本当に嬉しい限りです😆

IMG_6322

IMG_6281

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秀碧くんも喜んでいます!

本当にありがとうございます‼️

 

 

そして今週の日曜日、いよいよ行ってきます!

 

 

 

 

「歴史街道丹後100㎞ウルトラマラソン」

 

僕は25歳くらいからマラソンを始めまして、

今回この丹後の100㎞マラソンは4度目出場となります!

tango100-header

 

 

 

 

 

今回も練習不足で、少し不安はありますが、、、

必ず完走して帰りたいと思っています!!

そのために、必ずと言って必要なものはこれ!!↙️

IMG_6302

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  『エナジージェル』

 

マラソんのレース出る方はみんな知っていると思いますが、

エネルギー補給のために走りながら飲むやつです🏃

 

それは分かっていても、

どのくらいの量を持って走れば良いか分からない!って方

こんな計算式があります。

 

 体重×8×レース時間ー1500Kcal=必要なエネルギー

 

僕の場合でしたら、予想タイムが12時間として

67(体重)×8×12ー1500=4932

 

ということは、今回の丹後ウルトラマラソンで

約5000Kcalも消費するってことになります❗️!

 

 

 恐ろしいですねー😅

 

 

それをまず計算し、どのくらいの量のエネルギー補給が必要かで

エナジージェルを用意すればよいでしょう!

IMG_6302

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丹後のウルトラマラソンの場合はエードステーションが充実しているため、

足りない分はそこで補給しようと思っています!

 

 

これからマラソんに出るとういう方は、ぜひ参考にしてみて下さい(^^)

 

来週は全身筋肉痛で

元気にバリバリ仕事やりますよー😄

 

 

 それではまた来週〜👋

 

 

=============================================================
和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125
交通事故緊急ダイヤル 080-9754-6697

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

【ネット予約】はこちらから
   ↓↓↓
https://2.onemorehand.jp/kozu-seikotsuin/

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る