台風21号、橋本市 交通事故治療🚗 | 2017/10/23

和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

毎度です!

いつもパワフル院長の高津です(^^)/

 

台風21号が猛威を振るっていますが、皆様ご無事でしょうか?

今日は京奈和自動車道を走っていたらなんと!?

D7FB86AD-712D-43EC-9FEC-F4796C85F6FC

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本インターチェンジ出口通行止め⚠️

倒木??これには流石にビックリしましたね^_^

紀の川も氾濫しています❗️🌀雨

 AB5FBA5C-9602-41C8-887A-4C927208F866

 

 

 

 

 

川沿いの方々はとくにお気を付けくださいね!!

早く過ぎ去ってくれること祈ります!

 

明日、ご予約を入れてくださっている患者様へ、

くれぐれもお足元にお気をつけていらしてください!!

また雨風強い場合は無理をせず、自宅待機して下さいね💦

 

 院は台風でも休まず営業しております。 

時間変更やお日にちの変更なども、電話にて承っておりますので、

お気軽にご連絡下さいね(^^)

 

  こうづ鍼灸整骨院

 0736−26−5125

 

 

こういう時は注意散漫になりやすいので、

お車を使われる際は事故の無いよう、いつも以上にお気をつけくださいね🚕

 

もしも車の運転中にトラブルに巻き込まれたりした際には

自賠責保険を使ってお身体の治療を行うことも可能です!

とりあえずは、こうづ鍼灸整骨院にすぐにご連絡下さい👍

 

交通事故に遭ってしまった時の

《緊急連絡先》 080−9754−6697

 

 

 

私事ですが、家族が増えて、いよいよ来週から子供との生活が始まります♪

今週の土曜日に妻の恵里さんもついに帰ってきます!!

 

こちらは、一人暮らし最後の晩餐でした!笑

IMG_7189

 

 

 

 

 

 

 

今はとにかく、愛する妻と可愛い可愛い息子に早く会いたいですね💕

C4CA5ED9-1E8E-4868-BE7C-814A24928278 46418239-3CA5-494C-86CB-4BA33DF68454

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょ??😆

 

最後に親バカ院長でしたー!!💦 失礼しましたm(_ _)m

 

仲良しの患者さん達にもうちの秀碧(しゅうま)君と

見てほしいなぁ!って思っているので、遊びにだけでも良いので

ぜひ来てくださいね〜♪

 

 

待ってます!!!✌️

 

 

=============================================================
和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」
〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)
TEL/FAX 0736-26-5125

交通事故緊急ダイヤル 080-9754-6697

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com
【ネット予約】はこちらから
   ↓↓↓
https://2.onemorehand.jp/kozu-seikotsuin/

診療日・時間
【水 ・ 土】  9:00~12:00
【月 ・ 木】  9:00~12:00 15:30〜19:30
【火 ・ 金】  9:00~12:00 15:30〜20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る