お餅つき大会🎌 産後骨盤矯正‼️ | 2017/11/15

和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

毎度です!

パワフル院長の高津です(^O^)/

 

 

          いきなりですが!

—————————–イベントのお知らせです📢—————————–

 

12月23日(祝)

 

⭐️『お餅つき大会』を開催します!!⭐️

IMG_7597

 

こうづ鍼灸整骨院はおかげさまで開院1年半を迎えることができました!

皆様へ感謝の気持ちを込めて盛大に開催しまーす😆⭐️

 

当然ですが参加費は無料です✋

患者さん以外も誰でも参加OKですよ(^^)/

ご家族ご友人の方も一緒にいらして下さいね♪

 

小さなお子さんしめるようなイベントも考えています🎈

とん汁もありますよー(^^)/~~~

 

12月23日はみんなと一緒に楽しくお餅つき!で決まりです🤗

 

 

—————————————————————————————————————-

 

 

 産後の骨盤矯正の患者様の紹介です!   

0DF5C341-1ADD-476D-85CF-97CF39A8FB42

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【伊都郡かつらぎ町 女性 Mさん 】

産後トータルケアプランの10回コースを受けられて通っていましたが、

身体のメンテナンスまでしっかりとやらせて頂き先日卒業されました(^O^)/

 

はじめは産後の体型がなかなか戻らず、骨盤の歪みのせいで歩き方も悪かったが、

 

「通い始めてすぐに入らなかったジーンズが入るようになり、

歩き方も良くなった」と家族に言われたそうです↗️

 

喜んで頂けて本当に良かったです!!

Mさんとは色々と共通点が多く、施術しながらの会話も

とっても楽しかったです😀

 

しかもうちの子供となんと、1ヶ月違いなので、

これからも家族でお付き合いできると嬉しいですね☺️

 

 

産後の骨盤の歪みが気になる方、

産後骨盤矯正で整骨院、接骨院をお探しの方は

こうづ鍼灸整骨院にお任せください!!

       ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com/kotsuban

 

 

 

ぜひ、12月23日お餅つきには

家族や親戚の方たちも一緒に来てくださいね〜!!

IMG_7597

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=============================================================
和歌山県橋本市、五條市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」
〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)
TEL/FAX 0736-26-5125

交通事故緊急ダイヤル 080-9754-6697

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com
【ネット予約】はこちらから
   ↓↓↓
https://2.onemorehand.jp/kozu-seikotsuin/

診療日・時間
【水 ・ 土】  9:00~12:00
【月 ・ 木】  9:00~12:00 15:30〜19:30
【火 ・ 金】  9:00~12:00 15:30〜20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る