夏が勝負!! | 2016/07/11

橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは!

パワフル院長の高津です!

 

最近、本当に猛暑続きで流石の私も少し夏バテ気味でしたが‥(^◇^;)

 

こんなことでは患者さんの見本になれない😱

 

そう思って今日は体力をつけるべく運動に励みました🏃

 

まず、午前中はバドミントン🏸

久しぶりにやると足が絡まって転けそうになります!笑

最近は嫁さんも一緒に練習をしています🏸

 

午後からは汗を流しに+疲労を取りに行くべく、

少し遠いですが「洞川温泉」へ♨️

image

少しブレイクタイムタイム😌

山でマイナスイオンをたくさん吸って元気が出ました‼️

 

しかし!

これだけでは終わりませんよ。

まだまだ〜!!!!

 

夕方6時頃からRun🏃🏻

12.5㎞走ってもうヘトヘト〜(´Д` )

image

体はえらいけど、運動するとスッキリします(^^)/~~~

 

丹後のウルトラマラソンまで、あと2ヶ月まで迫ってきました💦

マジで練習不足でヤバイです!!

 

患者さんも何人か出られる方がいらっしゃるので、

いつもお話を聞いて、いい刺激をもらってます😊

 

 

マラソンに出られる方は、これから秋、冬に向けて

この暑い夏の時期にどれだけ頑張って体力作りできるかが勝負ですよっ!!

 

僕もランナーとしてスポーツを頑張る患者さんの気持ちがすごく分かります❗️

 

 

・どうやったら早く走れるの?

・どんな練習をすればいいの?

・サブ4、サブ3、5で走るためにはどうすればいいの? など

 

 

ちなみに私はフルのタイムはベスト3時間20分です。

かといって練習をそんなに激しくやったわけではありません!

効率よく練習すれば必ず目標タイムでゴールできるはずです👍

 

 

マラソン、トレラン好きの方は、「こうづ鍼灸整骨院」へどうぞ🍀

 

ぜひ一緒に頑張りましょ〜〜〜〜\(^o^)/

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る