和歌山県橋本市 こうづ鍼灸整骨院

〒648-0095 和歌山県橋本市橋谷502-2

橋本市、五條市で骨盤矯正・交通事故治療をお探しなら、こうづ鍼灸整骨院へ!

国道371号線橋本バイパス沿い!駐車場10台完備しています

MAP

tel:0736265125

tel:08097546697

土用の丑&とんかつ味楽へ🍴 | 2016/07/31

橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんにちはー❗️

院長の高津です(^o^)/

 

突然ですが、

今週末の出来事は⁉︎これ👇

image

7月30日(土)『土用の丑』🌟

 

       ウマーイ😆

 

嫁さんの実家である豊橋に先日帰った際、

お母さん(通称とみちゃん!)が買ってくれた

浜名湖産のぷりっぷりウナギ🐟

 

とみちゃん、本当にありがとーう(*^o^*)

 

ウナパワー全開で月末の仕事を頑張りました💪

 

そして、明日から8月に突入です❗️

皆様のお陰でこうづ鍼灸整骨院は開院してから

4ヶ月が経ちました(^o^)/

 

これからも地域の人々の健康で健全な暮らしを

 精一杯サポートさせて頂きます😊👍

image

 

 

        🌟院長オススメ❗️グルメ情報🌟

 

           『とんかつ 味楽』さん

 

僕が学生時代から良く通っていたお店なんです!

精肉店を併設しており、まず肉の質が良いです🍖

そして、男の僕でも満足できる量を出してくれます(*^o^*)

 

店内は座敷もあり、ゆったりした空間で御食事できるので、

小さい子供さんのいる家族連れでも安心です(^o^)/

 

まだ行ったことがない!という方は

絶対に食べに言って下さいね〜😄

                ⬇️⬇️⬇️

http://www.konomise.com/hashimoto/miraku/

 

そして、僕達も久しぶりに食べてきました〜❗️

 image

やっぱり昔と変わらぬ美味しさに感動(≧∇≦)

 

ご馳走様でした\(^o^)/

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

日本一の山🇯🇵 | 2016/07/29

天神祭✨明日ついに‥🙈 | 2016/07/28

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 

菅原です✨

 

 

朝の一枚🎵

image

 

愛おしい🙈

 

image


最近、舌を出すのがマイブームみたいで

よく舌を出しながら寝たりします😅

 


なぞ‥🐶笑

 

 

 

先週の日曜日今年初、お祭り

行ってきました👏

 


天神祭です✨

 


降りる駅を間違えてしまい20分くらい

歩いたのでそれだけ疲れました😅笑

 

 

無事に到着して屋台をぶらぶら😁

image

 

匂いにそそられ‥

 

ビール片手にやきとり買っちゃいました!笑

image

 

はい、最高です😁

 

お祭りで食べると何でも美味しく

感じるのはなんででしょう〜。笑

 

 

お祭りマジック??笑

 

 

そして帰りに絶対カステラを買う派です😁

 

皆さんはどこかお祭りに行かれましたかー?

 

 

 

そして!

 


そして!

 


明日はずーーっと楽しみにしてた

ビッグバンのライブです🙈

 


毎日、友達とカウントダウンしてました😆

 

やっとやっとやっと会えます🙈

 


初日と最終日二日間、参戦してきます😎

 

準備も完璧です!

image

 

 

風邪を引いてしまい咳と鼻水がやばい

ですが、明日には治るでしょ!😂

 


体調管理きっちりしないといけないですね😷

 


皆さんも夏風邪に気をつけてくださいね😣😭

 

 


それでは👋

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

中山in山口県🚄~2日目~ | 2016/07/27

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

なんやかんや、もうすぐ8月ですね😂

はやーい!笑

 

 

 

🌱🌱🌱お盆休みのお知らせです🌱🌱🌱

 

    8月11日(木・祝) ~ 15日(月)

            お休みです!

 

16-07-27-11-27-22-739_deco

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

 

 

 

さ!さ!さ!

 

 

中山の山口旅行の2日目といきますよー!!!

 

 

 

2日目初日は、

青海島へ行きました!

 

DSC_0895DSC_0896

 

これまためちゃめちゃ綺麗✨✨✨

なかなかな足場の悪い坂道がやったんですが、

ひたすら歩き回った甲斐がありました😍

 

DSC_0897

 

ここで、海水浴やダイビングもできるんです!

絶対気持ちいいですよねぇ~🎵

 

 

 

最高にテンションがあがったまま

次は、千畳敷

 

DSC_0921

DSC_0925

 

またまたとんでもない絶景でした。笑

本当にすごい!!!

 

なぜか、移動中は曇っているのに

車停めた瞬間から、青空になったんですよ!

まさかの晴れ女?!!笑

 

 

 

次は、

山口県で2番目に行きたい所だった

元乃隅稲荷神社

行きましたー!めちゃめちゃ混んでました笑

駐車場入るまでにどんだけ待ったことか。。。

 

 

でもでもでもでもー✋✋✋

DSC_0934

 

これ見た瞬間、渋滞を忘れ去りました!笑

すんごい!これはほんとすんごい!!!

もう、すげー✨しか出てこなかったです笑

鳥居降りたら断崖絶壁😱

でも怖いより、、、海きれいでした笑

1468840184810

 

 

めちゃめちゃオススメです😍😍😍

 

 

 

 

そしてそして!

最後の最後に!!!

 

 

山口県へ行きたいと思ったきっかけの場合

角島!!!

 

先に言っときます!やばいですよ!皆さん!

 

 

じゃーーーーん!!!

 

16-07-18-21-40-56-386_deco

 

きーれーいー!笑

日本一きれいな橋!角島大橋!

 

DSC_0996

 

やーばい!行ってよかったぁ~😭✨✨✨

沖縄の海みたいでした😂

 

 

 

 

弾丸でしたが、山口県の旅

とっても満喫いたしました♪

 

 

 

一番びっくりしたのが、

レンタカーで山口県回ったのですが

なぜか山口県下り坂が多く、1本道で

快適すぎるドライブやったんですが、

最後レンタカー屋さんのおっちゃんに

「リッター30で走ったんだね」

ってお互いびっくり!!!

どんだけ燃費いいの!笑笑笑

 

 

車も楽しかったです😆

 

 

 

休みの日に旅行行くのもいいですね✨

次も、またどこか行きたいと思います!

北海道かな~鹿児島かな~?笑

 

 

 

 

おすすめの所あったら

ぜひ!教えてください!!!

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

楽しかった😁 | 2016/07/25

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

EXILE大好き萱野です!!

 

 

待ちに待った!!!!!!

HiGH&LOWTHELIVEに参戦してきました😁

 

image

 

 

 

 

開演ギリギリに行ったので自分の写真を撮るの忘れてました😭

 

 

本当に行くまでどんなLIVEになるのかわからなくて、めっちゃ気になってたので

 

 

行って今までに無いステージや演出がすごかったです!!

 

 

 

席もめっちゃ近くてもう終始ニヤニヤでした😍

 


これだけは言え
ます!!

 

本当に最高のLIVEでした👍😊

 

 

話変わりまして!!

 

 

大好きなONE PIECEの映画を見てきました(*^_^*)

 

 

この子と見に行ってきました☺️

image

 

入場者プレゼント😁

image

 

本とトランプでした(^○^)

 

これで友達とトランプします😏😏          

 

        

お盆休みのお知らせ 

 

 8月11日(木・祝)〜8月15日(月) 

お休みの間、ご迷惑をお掛けしますがご理解のほど宜しくお願いします!!

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日

日本一❗️富士山へ🗻 | 2016/07/24

橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

毎度です!

いつもパワフル!院長の高津です(^^)

 

突然ですが、受付の掲示板に貼ってあるスタッフ紹介⭐︎

見た事ありますか?

 

この夏行きたい場所🎵

 

なんと、中山先生は!

先週、行きたかった「角島」へ🏖

 

ということで、私も行ってきました!!

 

    念願の富士山へ🗻

 

 

 

image

 愛知県ゆたかバランス整骨院(院長の前職)の

仲間達と共に力を合わせて登りました🏞

 

 

和歌山組と豊橋組で別れて車2台で行って、

1台は御殿場、もう1台を富士宮の駐車場に停め

 

23日の午後14時に

富士宮口スタート

image

序盤は余裕で皆んなハイペースで登り始める!

                ↓

image

しかし、標高がだんだんと上がるにつれて空気が‥

気圧も下がって、高山病でペース⤵️

だんだんと薄暗くなってきました🌘

image

それでも!皆んなで励まし合い

なんとか全員19時頃に九合目雪山荘に到着❗️

image

   とりあえずカンパーイ🍻

                ↓

山小屋で仮眠し、24日の早朝4時に山頂向けて出発

image

朝は極寒だったが、日の出は最高!!

 

今まで見た事の無い景色ばかり

 

終始感動しつつ山頂へ向かいます。

 image

               ↓  

そして6時半頃、見事全員、山頂到着〜✌️

image

やりました!最高峰の剣ヶ峰(≧∇≦)

 

迷わず白衣に着替えて記念撮影✌️笑

image

   私たちは医療人ですからね〜😁

               ↓

9時15分、御殿場ルートで下山開始

image

大砂走り!楽しかったけど、足ガクガク💦笑

              ↓

 12時半頃、御殿場駐車場まで無事に下山(^^)

 

 

 

たくさんトラブルもあり、苦しい時もあったけれど、

全員で助け合いながら山頂まで行けた事が本当に嬉しかったです(≧∇≦)

本当に仲間の大切さを実感しました!

 

 

これは仕事においても同じ(^^)

皆んなで協力し助け合いながら働いています!

だからこそ大きな事もできるし、

良い治療にもつながっているのだと思います!!

 

 

 

そして最後に❗️

今回、富士山に登った目的がもう1つ👆

 

それは‥

image

ここから大切な患者様へ

ハガキを贈らせて頂きました😊

少しでも僕達のパワーを

富士山山頂からお分けする事が出来れば!と

願っています\(^o^)/

 

 

※豆知識

〜高山病にならない為の対策〜

・水をこまめにたくさん飲む

 

・体を高地に慣らしてから登り始める

 

・ゆっくりのペースで登る

 

・体を冷やさない

 

・深い呼吸を意識する

 

・気分が悪いと感じたら、すぐに横にならずに、

    付近を散策する 

 

 

 高山病になりやすいかどうかは酸素摂取能力が

影響しています。

 酸素摂取能力の高い人は酸素を効率よく取り込める為、

酸欠になりにくいです。

酸素摂取能力の個人差は心肺機能の他に、

血中ヘモグロビン量が要因の一つです。

高山病は鉄分不足でヘモグロビンが

 少なくなっている人が多いそうです。

 

酸素摂取能力を上げる為に

日頃からの運動で心肺機能を上げる❗️

 

血中ヘモグロビンを増やす為に

鉄分をしっかり摂取しよう❗️

 

 

以上、高山病にならない為の対策でした☝

 

これから富士山登られる方は参考にして下さいね😄

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

連休‼️〜花火〜🎆 | 2016/07/22

  橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんにちは〜〜っ🌞

梅雨も明けてルンルン😄

お洗濯干しまくりの受付の高津です👚👗👕 

 

☀️先週は連休だったので

スタッフそれぞれ満喫ブログが続いていますね!

 

私も地元に戻ってリフレッしてきました😊 

 

あー、

院長のブログ内容と

ほぼ同じになってしまうかも(笑)

 

土曜日は、

地元、豊橋祇園祭へ🎆

 

三河地方伝統の手筒花火が有名です‼️

↓火の粉が舞い、命がけなのです‼️😳

image

 

以前、

『世界の果てまでイッテQ!』

のカレンダー企画で、

お祭り男の宮川大輔さんが挑戦していましたよ🎆

 

 image

↑いい表情(笑)

 

 

この祇園祭、

とても思い出深い花火大会なのです😌

 

 

なぜ思い入れがあるかというと。。

 

 

 

主人である院長がサプライズで、

 

昇り曲導付き花火

 

を打ち上げてくれました ‼️

 

開院と結婚のサプライズ花火ということで、

メッセージを読み上げられながら、

打ち上げられました🎆

めっちゃ嬉しかったです☺️ 

 

 

 image

 

ド〜〜ン‼️ バ〜〜ン ‼️

桟敷席からの景色と迫力は格別✨

心臓に響くほどの爆音でした‼️

 

imageドッカンドッカン上がっていました‼️

image

 

あれから1年、

環境は変わりましたが、

変わりなく心温かいメンバーと過ごせて、

とても楽しかったです🍶

 

 image

 

さて、

次の日は友達と洋食ランチ🍽♫

 image

このままずーっと話し続けれるわぁ👄

女子はみんなおしゃべり好きですよね‼️

やっぱ地元がいいなぁと思う瞬間です😁

 

 

その後は、院長がお世話になった師匠と、

人生の大師匠とお食事🍴🍶🍾

image

image

人生のためになるお話をたーくさん

聞かせて頂き、元気とパワーもらいました‼️

 

最終日、

お母さんと日帰り温泉へ♨️

地元にいるとき、ちょいちょい通っていた

お気に入りの温泉へGo♨️

 

静岡県浜松市にある

『風と月』

一番のお気に入りは

炭酸泉♨️

炭酸の含有量がなかなか多いですよ👏🏻

 

蜂の巣みたいなところに寝れたりもします🐝

薬草サウナです🌿

↓画像は引っぱってきました

image

あと、マッサージジェットの

圧力が半端なくて、

ダイエット目的で当たり続けていたら

脚にアザができちゃいました😱

ほどほどに…ですね😅

でも‼️それだけ強いから肩とか

めーちゃ、気持ちいいですよ😜

http://www.kazetotsuki.com/index.php

こちらに訪れた際は、ぜひどうぞ♨️

 

 

仲間と語ったり、

美味しい食事を楽しんだり、

珍しくお酒飲んだり、

温泉で癒されたり。

 

日々、仕事を頑張っているときこそ、

休日の楽しみと充実感が増大する気がします。

お仕事は、まだまだやるべきことや、

考えなきゃいけないことがたーくさん!

 

だけど、仕事で得るものは多々ありますので、

日々、成長するぞ〜っ😊

これからのこうづをお楽しみに‼️

 

========================

=====================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

連休🍻 | 2016/07/21

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 

菅原です✨

 

先週ブログで言ってた物とは‥


ビッグバンのチケットでした😂笑

 

何ヶ月前からずっと楽しみにしてたんです🙈

 


ライブは席が気になりますよね😱

 


怖くて中々開けれず‥

 


ドキドキ

 

アリーナでした😍

image


2日間ともアリーナで最高です😍

image


ライブまであと一週間🙈


頑張ろ😍

 

 

皆さん連休はどこか行かれましたか??

 

私はどこにも行かずいつものように

飲みに行ってました😅笑

image

 

私、3.4件は絶対に飲みに行きます😅

 

自分にストップかけれたらいいのですが‥😂

 

でも、友達と飲むお酒は最高です🍺

 

 

あと、友達と占いも行ってきました✨

image


タロット占い当たりすぎびっくりしました!


かつらぎ町にあるので興味のある方は

是非行ってみてください😊

 

image

 

ではあと1日仕事がんばりまーす✨✨

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

中山in山口県🚄 ~1日目~ | 2016/07/20

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

 

皆さーん!聞いてくださーい!笑

連休を利用して

前々から言っていた

山口県へ行ってきました~🎵🎵🎵

 

DSC_0783

 

 

新幹線で行ったんですけど、、、

新幹線って速いですね!笑笑

あっちゅうまに着きましたよ~!

 

 

 

 

 

到着してまず最初に

全国名水百選の別府弁天池

に行きました☆

 

DSC_0792

すんごい透き通ってました!

DSC_0796

 

 

いきなりすごいパワーをもらった気がしました😳

 

 

 

 

 

その次は、

秋吉台秋芳洞

に行きました☆

 

DSC_0806

 

またまたなんという絶景!笑

 

1468840244399

 

はしゃぎすぎた中山でした。笑

 

 

 

 

 

中山は鍾乳洞、初めてだったんですが

入った瞬間の空気のひんやり感が

たまんなかったです😍笑

 

DSC_0819

DSC_0851

 

すごい、ただただ…すごかった!笑笑

 

 

外の光が見えたときもすごすぎて鳥肌立ちました😭

 

 

DSC_0861

 

自然っていいですね、すごいですね✨

 

 

 

 

 

 

そのあとは、

山陰の天空の城‐津和野城跡

に行ったのですが、まさかの

リフトの時間オーバーでした。。。

ちきしょー💦💦💦

 

太鼓谷稲荷神社殿町通り

を散策できたので良しとします。笑

 

 

 

 

 

ホテルの温泉も満喫し、

ご飯もおなかいっぱい食べました😋

 

DSC_0869

 

ふぐ料理が多かったです!

山口県はふぐが有名なんですね😅😅😅 

 

 

そんなこんなで、1日目を大満喫いたしました♪

 

 

 

以上!

中山in山口県~1日目~

でした!!!

 

 

 

2日目は、また次回~!

気になりますよね~😏

 

楽しみにしててください😘😘😘

 

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

休日😁😁😁 | 2016/07/18

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

EXILE大好き萱野です✌️✌

 

16日から18日まで、東京に遊びに行ってきました😁

久しぶりに会う友達もいたので楽しみにしてました!!

 16日はみんなで、カラオケに行って好きな歌を歌いまくりました😊

image

 

次の日にはずっと行きたかったお台場にある居酒屋EXILEに行きました😍

そこではメンバーのプロデュースした料理があって

 僕の好きなメンバーを紹介します(*^_^*)

 

 山下健二郎くん

 image

 

 

ATSUSHIさん

image

 

 

 

TAKAHIROさん

image

どれも最高でした😁

おいしかったです😉😉

 

 

メンバーのサインがあったので写真撮りまくりました!!

 image

これは大好きなATSUSHIさんです😍😍

 

 

 

居酒屋EXILEには、輪投げがあり入った番号のメンバーのカードが貰えるっていう事でやり見事好きなメンバーの所に入り貰いました😏

 

image

 

 

 

こんな暑い日になんと人工雪が体験出来るところがあったので、めっちゃ季節外れの雪は最高に涼しかったです!!

 

 image

 

 

 

ハイアンドローベースに行きました!!

 

 

image

 

ここでは、今映画をやってるんですけどそれの出演者達のサインがいっぱいあり

 

 もうニヤニヤが止まりませんでした(o^^o)

image

 

 

 

その映画も見てきました!!

もう喧嘩のシーンが多いんですけどめっちゃ面白かったです!!

続きがあるのでそれも楽しみです😁

 

image

 

 

遊んだ分また明日から頑張って仕事します👍

 

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日

1 2 3

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る