和歌山県橋本市 こうづ鍼灸整骨院

〒648-0095 和歌山県橋本市橋谷502-2

橋本市、五條市で骨盤矯正・交通事故治療をお探しなら、こうづ鍼灸整骨院へ!

国道371号線橋本バイパス沿い!駐車場10台完備しています

MAP

tel:0736265125

tel:08097546697

たこぱ🐙 | 2016/08/31


橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

最近、かなり涼しくなりましたねー!

布団にくるまって寝てるのが

幸せって感じです😪🎵🎵

また暑くなるのかなぁ~?

 

 

急に寒くなったりすると思うので

体調管理には十分注意してください🙇💦

 

 

 

 

 

💡💡💡プチ知識💡💡💡

 

身体を冷やしてしまうおそれのある食べ物を

多く食べてしまうと、内臓の動きが低下したり、

血行が悪くなったりしてします。

 

 

身体が温まる食べ物の摂取を心がけて、

身体の冷えを引き起こす食べ物を控え、

身体の中から温めましょう

 

 

 

🍙身体を温める食べ物・・・にんじん、ごぼう、かぼちゃ、たまねぎ、など

 

 

🍙身体を冷やす食べ物・・・トマト、バナナ、コーヒー、など

 

※トマトは火を通して、

トマト自体が暖かいうちに食べると冷えにくい!

 

 

 

ここで注意!

身体を冷やすからといってまったく食べないようにするのではなく、

食べ過ぎることを防ぐ程度に考えましょう! 

 

 

 

冷えは万病の元ですよ❄

 

 

 

 

 

 

 

週末皆さんは、いかがでしたか~?

 

 

 

中山は、

今月からひとり暮らしを始めた友達の家で

たこぱをしました😳🎵

 

 

1472354604448

1472354611007

 

 

 

でも最初、

卵の数を間違えて

しばらくシチューみたいな時間がありました笑笑

 

1472354605946

 

でも、大丈夫!!!

関西人をなめるなー笑

 

1472354622813

 

大成功✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌

 

 

1472354624665

 

 

 

 

いろんな具材入れたりしたんですが、

タラコが意外とおいしかったです😋😋😋

 

 

 

ですが、、、

ばんばん作りすぎました😅

 

1472354635628

 

お持ち帰り確定!笑

 

 

 

久しぶりに会った友達もいて

いっぱいしゃべりすぎました😝😝😝

 

 

 

でも、いろんな職種でがんばってる同級生たちと

話すると、刺激うけますね~!

いやぁ楽しかった🎵🎵🎵

 

 

 

これから、たまり場になりそう😏👍👍

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

友達の誕生日😁😁 | 2016/08/29

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

鍼灸師の勉強中のEXILE大好き萱野です!

 

 

整骨院は第4週の土曜日が休みなので!

 

 

専門学校の友達の誕生日パーティを27日にしました👍

 

 

自分の誕生日もお祝いしてもらっていたので、

 

 

夜から朝まで友達とお酒飲みながら

 

 

懐かしい話をしました👍👍

image

 

 

 

 

友達の顔に顔面パイをやりました💨💨

image

初めてだったのでなんか緊張しました😏

 

 

 

顔面パイやったら少しやり返しされました!!

image

 

 

鍼灸師の勉強してるので疲れ目ツボの紹介します!!

 

 

スマホやデスクワークの人に向けて!!

 

目の状態を見ると、健康状態がわかると言われています。

 

単なる疲れ目ならば、遠くを眺めたりするだけで自然に回復しますが、 

 

重症のものはツボに刺激を与えて治します!!

 

 ①睛明(せいめい)

 image

 

 ②攅竹(さんちく)

 

 

image

 

瞳子髎(どうしりょう)

 

 

 

image

 

 

皆さんもスマホのやりすぎ注意ですよ!!!

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日

お出かけ♪マラソンに向けて💨 | 2016/08/28

橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

毎度です!

スーパーポジティブ&スーパーアクティブ院長の高津です\(^o^)/

 

昨日は月に一度の第4土曜日お休みでした。

さて、休みの日になるとじっとしてられない私達夫妻は‥

 

患者Tさんに教えて頂いた

『ラ・コリーナ近江八幡』へ

image 

ものすっごく素敵な所だったんで、写真めっちゃいっぱい撮りましたよ(^o^)

緑豊かで癒されました( ´ ▽ ` )ノ

Tさん、こんな良い所を教えて下さり本当にありがとうございました!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは当然! 

名物であるクラブハリエバームクーヘンを買って帰りました〜♪image

http://taneya.jp/la_collina/

 

 

そして、また自分事ですが、、、

「歴史街道丹後100㎞ウルトラマラソン」の日がいよいよ近づいてきました!!

24時間テレビで、林家たい平さんが頑張って走っているのを見て

やっと自分もやる気になってきましたー(≧∇≦)

 

さらに!モチベーションを上げるために、

シューズも新調しましたー⤴️

 

買ったのはこれ✌️

image

ニューバランスのM1040です⭐️(幅広の4Eタイプ)

 

幅広、甲高で自分に合った靴となかなか巡り会えませんでしたが、

今回は試履した時点でかなりしっくりきて、これならいける!!って思いましたね!

 

 

 

マラソンで感想を目指すランナー、そしてタイムを狙っている方は、

まず、シューズ選びから始めましょう!

タイプも色々あって、

 

重さを重視するのか?

クッション性を重視するのか?

 

早く走りたいなら当然軽い靴を選んだ方が良いのですが、

その分クッション性が劣りますので、足に負担が大きくなります!

 

この靴を選んだ理由☝️

一、履いた感じのフィット感が抜群! ← これが一番!

二、クッション性が良くさらに軽い! ← ウルトラ、LSD向け!

三、見た目の格好良さ! ← テンション上げるためには大事!

 

9月の丹後ウルトラマラソンに向けて

あと少し頑張りまーす✊

 

それではまた明日〜\(^o^)/

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

美容ってば楽しい⤴︎🍒 | 2016/08/26

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

みなさん、こんにちは🍦

受付の高津です🍄

 

最近、急な豪雨がきたりして☔️

ビックリしますよねぇ‼️🗿🌪

 

そのせいで、お洗濯物や 👗

外の看板とパンフレットが

びちゃんこになってしまう事も〜〜😭💦

 

image

大雨の後でも、滲まないポスカ‼️💪

青字のマッキーはちょっと薄くなりましたけど…(^^;;

 

 

外にはこのような看板のほか、

正社員募集

の張り紙してあります‼️

image

 

柔道整復師  又は  鍼灸師

 

急募しております✨

 

元気で明るくて前向きな方♫

お問い合わせのご連絡

お待ちしております‼️😃🎯

連絡先➡️  0736-26-5125  

担当者 ➡️高津

 

 

 

さてさて♫

昨日の菅原さんのブログに引き続き、

私も美容ネタでいきます😝

 

家事、仕事と、

きなこ(犬)の手慣れないお世話で

毎日めっちゃ眠い〜〜っ💤…

年齢を重ねて、体のしんどさが

顕著に出てくる今日この頃😰💧

 

しかし、後悔してからでは遅い‼️

ここで諦めないように

若さを保つため頑張ります💪😜

 

毎週やる事😊

✨美顔器(超音波orEMS)

✨パック(ジェル)

✨パック(クレイ)

 

スペシャルケアには😚

✨美顔器(イオン導入)

✨パック(炭酸)

 

顔がむくんだら、超音波やEMS

肌の質が気になったらイオン導入、

外出して紫外線浴びたらパック🌞

など、肌の状態に合わせてやっています🍀

 

院長と仲良くクレイパック👯

image 

軽くホラーでしょ(笑)

乾くと、ヒビが入ってスターウォーズのヨーダになれます(笑)

 

 

そして!この前開催した、

菅原さんの歓迎会で行ったボーリング大会で

私はコレを景品で頂きました! 

image

 

ぐでたまフェイスパック🍳

 

ぐでちゃんになるのを楽しみに

さっそく使ってみました♫

 

 

 

⚠️ここから衝撃的な写真が貼られます⚠️

📵📵📵

 

 

 

 

 

 

ど〜〜〜〜〜〜ん‼️

image

 

ぜ、

全然ぐでたまに見えない🈲

 

どう見てもぐでたまではない🆘

 

image

 

気色悪い…😱

 

ぐでたまにも

「あ〜あ」と言われています(笑)

 

 

 

 

パックしてる姿は何とも滑稽な。。

世の女性は男性の知らないところで

こんな風に(高津と一緒にするなって!?)

努力しています👯

 

 

こんな酷い写真ばかりで信じてもらえないかもしれませんが、

もともと美容関係で仕事をしていたので、

美容に関して気になる事があったら聞いて下さいね(^ω^)

 

それではまた〜v(^_^v)♪

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

美容グッズ✨ | 2016/08/25

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ〜✨

 

菅原です✨

 

まだまだ暑い日が続いてますね😱

 

皆さん暑さに負けないで下さいね😁

 

 

今日は月に一回のミーティング👏

 

萱野先生、マッサージの練習中😁

image

 

デビューできる日が楽しみだな😊

 

ミーティングの合間にきなちゃんにも

会ってきました🙈🙈🙈

image

 

朝ごはん食べなかったみたいで心配してたんですけど

食べてる姿みてほっとしました😊

 

image

 

image

本当に美人さん💓

 

 

少しだけ休みの日のお話を✨

 

休みの日は友達の子供に会ってきました😎

 

相変わらず可愛いな💓

image

 

わっっるい顔😁

 

image

 

誰を見ても彼はママと呼ぶ…😂笑

 


私のこともママと呼ぶから

まおピーって覚えさしたら

なぜかあっぴになってしまう。笑

 

 

何でこんなにも愛おしのだろう💓

 

 

昔はここまで懐いてくれてなかったのに

2歳になってだいぶお兄ちゃんになったな✨✨

 

 

ではでは本題へ✨

 

今日は美容グッズの紹介を✨

 

この前、歓迎会をして頂いたときの

ボーリングの景品‼️

 

頭のマッサージ

image

なんか蜘蛛みたいですね😆

 

すっごい気持ちよかったです😍

 

ざわ〜って感じ?笑

 

よくわからないですよね😂

 

伝え方が下手くそですみません😅🙏

 


次にえりさんから頂いたパック✨

 


ミニオンパック✨

image


可愛いな〜って思ってパックしたら中々怖い!笑

image


保湿効果は抜群でした👍

 

 

あとは私が毎日使ってる美容グッズ✨

 

リファカラット✨

image

 

リファのローラーは化粧前とかに必ずします!

 

あまり強くすると浮腫んでしたうので私は軽く

下から上に持ち上げる感じでしてます👍

 


あとは2日に一回お風呂上がりにPAOしてます!

image


1分間✨

 


顔の筋肉を鍛えてくれます👍

 


普段顔の筋肉って使うことないですよね😂

 

 

顔の筋トレと思って頑張ってます✨

 


効果はあるのかわからないですがやってるのと

やってないのでは全然違う気がします😁

 


あくまでも私のやり方なので正解とはないです☝️

 


また皆さんのオススメの美容グッズが

あったら紹介して下さ〜い🙇

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

花火🎆 | 2016/08/24

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

 

お盆過ぎたのに

まだまだ暑い日が続いてますねぇ~😫

もうしんどーいですね。

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

今週の土曜日(8月27日)は

第4土曜日のため休診日となります!

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

皆さんは週末予定はどうですか~?

 

 

 

中山は

先日、かつらぎ祭りの

花火を見に行きました~🎵

 

 

前々から凄い花火って聞いてたので

やっとみることができました😍

 

 

近くにあるいとこんちからみたのですが

 

 

見てください!

めーちゃ綺麗でしたよ!

 

DSC_1137

DSC_1140

DSC_1120

 

離れてても超近い!!!

 

DSC_1102

 

 

花火って写真撮るの難しいです。。。

 

 

DSC_1098

 

 

前に川があって、反射して映って

抜群に綺麗でした😆👍

 

 

 

 

たこ焼きやらイカ焼きやらベビーカステラやら焼きそばやらを買ってきてもらって食べたりして

 

 

とってーも夏を味わいました😝

 

 

 

 

でも、海鮮が苦手な中山は

チョコバナナを頼んだのですが、

「家着くまでに溶けるわ😡」と言われ断念。

 

確かに溶けますね笑笑

 

 

 

 

今年最後の夏祭り満喫満喫🎵🎵

 

 

 

 

昨日、患者さんから

吉野川祭りの攻略法と

PLの花火のマル秘スポットを

聞いたので

来年はぜひ行ってみたいです😏😏😏

 

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

便秘のツボ💨💨💨 | 2016/08/22

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

鍼灸師になるための勉強中!

EXILE大好き萱野です!!

 

 

今日は便秘について!!!

 

 

便秘のお話します😁

 

 

冷え症で便秘をする人は、まず、よくお腹を温めることが大切です!!

 

 

カイロなどでへそとその周辺をよく温めます。

 

 

そのうえで、お腹のマッサージをします。

 

 

へその下から始まって、へその周りをらせん状に回ります。

 

 

指先を腹壁にくい込ませるようにして押し、少しずつ移動して

 

 

いって、最後の左下腹、鼠蹊部のすぐ上のところを、下方に向かって強くおしこみます。

 

 

ツボ療法としては、冷え症のツボに加えて、大腸の働きに関係深い次の3点を紹介しす!!

 

 

 

大巨(だいこ)・・・へその下指3本分の高さで、中央から左右に指3本分のところ。

 便秘、下痢のほか、婦人病にも効果のあるツボです。

 

 

 

image

 

 

 

大腸兪・・・ベルトのかかる腰骨の高さで、背骨から左右に指2本分のところ。

 腸の働きに重要な作用を持ちます。

 

 

 

image

 

 

 

 

便秘点・・・肋骨から下端から指2本分下の高さで、

 背骨から左右に指4本分のところ。

便秘に特効があり、指圧するときは背骨に向かって強く押し込みます。

 

 

image

 

 

皆さんも是非試してみてください😁👍

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

セミナー参加〓交通事故治療🚗 | 2016/08/21

橋本市の骨盤矯正、はり治療
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんにちは!

いつもパワフル院長の高津です\(^o^)/

 

今日はブログの日♪

さて、最近暑い日が続きますが、みなさん体調は如何ですか?💦

 

私はこんな暑い日でも絶好調v(^_^v)♪

朝は7時からランニング15㎞それからバドミントンの練習へ💪

image

スマホのレンズが汗で滲んでます!笑

 

昼からは淀屋橋まで

交通事故セミナーを受けに行ってきました🚈

 

交通事故治療を行うにあたっての保険会社さんとのやり取りなど、

知識をもっと増やしたいと思い、今日はお勉強です😊

 

弁護士の I先生損保代理店のM先生ソニー生命保険株式会社の方など

専門家の方々から

 

損害保険・自動車保険について

自賠責保険とは

交通事故に遭ってしまった時の流れ

 

他にも‥

 

交通事故に関する様々な問題点について教えていただきました❗️

 

交通事故に遭ってしまった患者様のために

的確なアドバイスや解決策をご提供

こうづ鍼灸整骨院で

安心して交通事故治療が行えるようになりました(⌒▽⌒)

image

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こうづ鍼灸整骨院では、

自賠責保険で交通事故治療が自己負担0円で受けることができます!!

ムチウチや手のしびれなど、どこに行っても治らなかったつらい症状を根本から改善します!

もし事故の事でお困りの際は、いつでもご相談くださいね。

 

当院緊急ダイヤル設置!!

⬇️⬇️⬇️

      090−8526−870924時間対応

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、はり治療
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

愛犬きなこ💕 | 2016/08/19

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは♫

受付の高津です🍄

 

先月登った、

富士山の写真を院内に飾っていますので、

良かったら見て下さいね〜(^ω^)

image

 

 

 

さてさて‼️今日のお話は…💕

 

この前の院長のブログでご紹介した通り、

高津家に、一匹🐕家族が増えましたーっ😍

ご紹介させて下さいね♫

 image


柴犬   きなこ♀ 

です‼️

 

6月20日生まれで、まだ2ヶ月も

経っていない赤ちゃん😘

 

このタヌキのような顔と、タレ目に一目惚れし

院長はもう一瞬で

「連れて帰る😍」

という事で、私の実家のある豊橋市から

連れて帰りました〜〜っ🍀🐕🚗

 

image

 

ペットショップにいたとき、

めちゃおとなしい子っていう印象😍

 

 

だがしかーーーし!

だんだん家に慣れてきたのか、

めっっちゃ走り回って

どえらい噛みます🙄‼️


image

 

仔犬とはいえ、歯は意外と鋭い‼️

あの可愛い顔から豹変(笑)

歯がカイ〜〜んですよね😁

image

それだけ、元気って事で♫😜

毎日走り回っては寝てはの繰り返しです🤗

 

image

はしゃぎすぎて怒られ、

ショボーンなきなこ😜

 

言葉を本当によく聞いてて、

そろそろ自分の名前がきなこだと

分かってきている感じです🙌🏻

 

 

image

image

この前は院長の実家で、 

窓のサンにはまって寝ていましたよ🐕

 

涼しいんでしょうね〜〜(笑)

 

私も院長も、きなこに癒されています😍

親バカになりますね、これは😅

しつけは、なかなか上手いこといきませんが

ご存知の方はしつけのアドバイス教えてくださ〜い😘

 


image

おケツたまらんわ〜😍

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

東京🚅 | 2016/08/18

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ〜✨


菅原で〜す✨✨


皆さん、お盆休み楽しまれましたかー?

 

今日はお盆休みのお話を😄

 

二泊三日で東京に行ってきました😎


実は私‥


新幹線初めてなんです!🙈

 

感想は特にありません。笑

 

新幹線で駅弁がどーしても食べたくて


駅弁買っちゃいました😁

image

1200円もしたのに味わ‥😅

 

でも大満足😊

 

2時間30分で東京到着🚅

 

着いた瞬間

 

東京と大阪の気温差にびっくり🙀

 

東京そこまで暑くない🙀🙀

 

東京で一度も汗かかなかったです😏

 

では1日目から〜

 

1日目は観光せずに飲みに行ってきました😆

 


久しぶりの再会に色んな人が

集まってくれていました😍👏

 

 

みんな本当に素敵な方で友情の熱い

仲間たちだなーって思いました😊

 

 

 

2日目はオススメのラーメン屋に

行ってきました🍜

 


すっごい薄味‼️‼️

image


薄味好きの私にはたまらない味😁

 


ラーメンの中にラー油を入れるん

ですけどこれがまた美味しい😍

 

 

ラーメン最高✌️

 


満腹になったところで新宿へ〜

 

表参道ぶらぶら〜

 

特に買い物もせず

 

 

次は渋谷へ

image

ちょっとだけぶらぶらして〜

 

スカイツリーへgo🚶

image


予約が必要と知らず7時の

スカイツリー間に合わず、、

 

 

次の店の予約が8時だったので

断念することに‥😭😓

 


なので外からのスカイツリーだけでも

味わってきました👍

image

18時45分に点灯

image


次は絶対中に入ってやる💪笑

 


急いで居酒屋へ

 

3?4?年ぶりにマスターと再会😍

 

相変わらず面白い人😊

 


隣のお客さんとも仲良くなり

色んな話聞けてよかった😎

 

 

次の約束もあったので早めにお店でて

 

barへ🍷

 


久しぶりの再会に歓迎してくれて

シャンパンにテキーラ😂

 

酔いますわ😅

 

朝4時まで飲んで、、

 

 

次の日9時起き😅

 

 

さすがに体が動かない🙀😱

 

気合いで頑張って、、😭

 


最終日はまたまたオススメの

ラーメン屋さんに連れて

いってもらいました😊✨

 

 

その帰りに六本木よって西麻布の叙々苑弁当

image

お持ち帰りして帰りの新幹線で頂きました😍

image

やっぱり叙々苑美味しい💓

 

 

二泊三日でしたが色んな人と出会えて

本当に楽しかったな💓

 

 

次は東京ディズニーランドと

スカイツリー再チャレンジします👍

 

 

そして‼️

 

そして‼️

 

 

お盆休み中にNEWスタッフちゃんが‥🙈笑

 

 

きなこちゃん🙈

image

 

可愛いすぎる🙈

 

これからの成長が楽しみです😍

 

それでは👋👋

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

1 2 3

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る