和歌山県橋本市 こうづ鍼灸整骨院

〒648-0095 和歌山県橋本市橋谷502-2

橋本市、五條市で骨盤矯正・交通事故治療をお探しなら、こうづ鍼灸整骨院へ!

国道371号線橋本バイパス沿い!駐車場10台完備しています

MAP

tel:0736265125

tel:08097546697

🚗交通事故0の日🚗 | 2016/09/30

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは(^ω^)

受付の高津です🍄

 

本日は30日ということで、

『0』がつく日‼️

 

🚗交通事故0の日ブログ🚗

というタイトルで書きたいと思います🙋🏻

 

最近は雨の日が続いていましたね☔️

運転するときには視界が悪くなっていますので、

注意が必要です⚠️

 
秋はお出掛けシーズンですので

車でお出掛けすることも多くなると思います。

くれぐれも安全運転を心掛けて下さいね。

🍁          🌾           🌰            🍄

 

それでも  もし!

 

交通事故に遭ってしまったときには、

こうづ鍼灸整骨院にて

自賠責保険を適用し

交通事故治療が自己負担0円で受けることができます。

 

ムチウチや手のしびれなど、

どこに行っても治らなかったつらい症状を根本から改善させます😊 


事故の事でお困りの際は、

いつでもご相談くださいね🙌🏻

当院緊急ダイヤル設置
090-8526-8709〈24時間対応〉

 

 

 

さてさて♫

前回ご紹介した

体が硬い人のためのストレッチ

なんとか続けています‼️

 

腹筋がキツすぎて、

呼吸が止まってしまいます😤

 

フゥーッと

息を吐きながらやった方が

筋肉が緊張しないのでいいみたいですよ🤔 

 

院長が

ドローイン📢 ドローイン📢

って呪文のように唱え続けます🗣

 

痛くて泣きそう😭

 

 

ところで、


季節が変わると
なんだかワクワクしませんか♫

衣替えのタイミングで 
ついでに模様替えとかやりたくなります🤗

ちなみに今日は、
冬用のお布団に替えました♫(^ω^)
  

image

羽毛布団は嫁入り道具(笑)

布団カバーは、お値段以上のニトリさん♫

リバーシブルで可愛い💕

 

 

あと、

自分自身も雰囲気変えたくなります😝 

 

昨年は結婚式のために

めっちゃ髪伸ばしてました💇🏼

 

腰までのローーーング‼️

image

また伸ばそうかな〜〜と思います(^ω^)

 

 

明日から10月ですね〜〜🍄

10月のお休みチェックしてくださいね😄

image

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

ハロウィンイベント🎃👻 | 2016/09/29

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ〜✨

 

菅原です✨✨

 

 

最近、本当に毎日☂️天気悪いですね😭

 

 

昼間はまだまだ暑いですが朝と夜は

だいぶ涼しくなりましたね〜😊

 

 

皆さん風邪に気をつけて下さい😷

 

 

さてさて

 

 

今日は‼️‼️‼️

 

 

皆さんに告知があります☝️️

 

 

10月3日〜10月31日まで

 

ハロウィンイベント👻🎃をします👏

img_3696

 

面白い企画を考えてますので是非是非

皆さん参加して下さい😎✌️️✌️️✌️️

 

 

もちろん仮装もオーケーです😏笑

 

 

残念賞もありますのでハズレなしです👏

 

 

スタッフ一同でお待ちしております🙇

 

 


ではでは、休みの日のお話を✌️️

 

 

休みの日はペットショップへ🐶🐩

 

 

直行で犬売り場へ🐶

 

 

トイプード発見👀

img_3656

 

か、か、可愛いすぎる🙈

img_3659

 

愛犬モコ以来の一目惚れ🙈🙈🙈

 

2ヶ月で400g台✨

img_3666

 

抱っこさせてもらいましたが買おうか

真剣に悩みました…😅

 

 

頭から離れることができず二日後にまた

見に行ったのですが、すでに売却済み😅

 

 

可愛い顔の犬はやっぱり早いですね😂

 

 

もし、まだ居てたら買ってたかもしれないので

これでよかったのかな〜って思いました😊

 

 

犬は何匹居ても良いですけどね✌️️

 


ついでにミニとモコの小さい頃🙈

 

可愛いな🐶💓

img_3699

 

img_3709

 

このジャンプやばい🙈

img_3707

 

img_3701

img_3708

 

ミニちゃんは家に来たときまだ1キロなかったんです😂

 


生まれたときは80g✨

 

 

今では2キロ😊

img_3398


2匹とももうすぐ5歳になりますが

これからも元気で長生きしてね🐶

 

 

私の大事大事な宝💓

img_0690

 

いつも私の犬話に付き合ってくれてありがとうございます🙇

 

 

それではあと一日頑張りま〜す✌️️

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

ラーメン🍜🍥 | 2016/09/28

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

もう秋ですねぇ~🍁

それにしても……雨予報多すぎません?!!

ちょっと寒いくらいが好きですけど😅

ちょっと毎日毎日降りすぎ~😵☔

 

 

 

秋になると

家の回りや田んぼの回りに彼岸花が!

 

dsc_1222

 

毎年お彼岸になると咲くのほんと不思議ですよねぇ~

 

 

 

そうそう!あと中山の住んでる地域には

白い彼岸花が咲いてるんですよ!!!

 

庭に咲いてるのを写真撮ろうと思ったら

きれーいにもう枯れてました😱

ちくしょー笑笑

 

 

ほんと白い彼岸花は貴重みたいです😊

 

 

 

 

 

 

 

中山は週末、

ずーとずーとずーと行きたかった

サッポロラーメンへ行ってきましたー!!

 

妙寺と笠田の間くらいの所にあります!

 

 

 

患者さんのOさん夫婦に

ずっと話聞いてて、やっと行けました😭笑

 

 

おすすめは、

みそらーめんと冷麺って聞いていたので

 

 

みそらーめんを食べました!

 

dsc_1224

 

 

感想は、

想像以上に味噌!!!笑

かなりおいしかったですね😋✨

 

 

普段あまり食べないチャーシューもおいしかったです🐽🎵

 

 

 

ここでワンポイント💡💡💡

 

にんにくソースって言う

にんにくとかニラも入ってる秘伝のタレ的なもの

が、各テーブルに置いてあって

 

 

それを入れると味がかなり変わって

より一層おいしくなりました👍

 

 

 

中山的には入れた方が好きかも!!!

 

 

 

においはすごかったですが……笑

 

 

 

次は、冷麺を食べたいと思います🍴🍴🍴

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀お知らせです🍀🍀🍀

 

 

入り口に置いてあるA型看板が

新しくなりました!!!

 

 

dsc_1231

 

 

裏側の面も新しくなってますよぉ~🎵

 

 

 

気づいた時、見てくれると嬉しいです!笑笑

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

好きな人😍😍 | 2016/09/26

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

鍼灸師の勉強中のEXILE大好き萱野です!!

 

 

 

待ちに待っていた!!!!!!

 

 

EXILEが、9月27日で15周年なんですよ(o^^o)

 

 

img_6686

 

 

僕が7歳の時に、EXILEが出来て気づいたらもう好きになっていました!!

 

 

img_1812

 

 

ずっと篤志さんが、大好きなのは変わらずです。

 

img_5328

 

 

EXILE EXTREME BESTを明日から車で聞きます😝

ちなみに好きな歌は!!!!!

HERO

 

ただ・・・逢いたくて

 

Lovers Again

 

 

僕へ

 

Fly Away

 

Carry On

 

まだまだ好きな歌はあるのでこれぐらいにしときます😊👍👍

 

毎日EXILEを聴いていっぱい癒されます☺️☺️   

 

話変わりまして!!!!!

 

家で向日葵を育てていてそれが綺麗に咲いたのでお見せします😉

 

 

 

 

 

img_6693

 

 

 

お知らせ!!!!

10月にイベントをやります!!

 

内容はお楽しみに!!

 

 

 

img_6694

 

みんな楽しみにしといてくださいね😝😝

 

 

 

そして仕事頑張ります😆💨

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日

患者さんと🍻/体幹の重要性🏊 | 2016/09/26

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

毎度です!

パワフル院長の高津です(^^)

 

丹後ウルトラマラソンから一週間・・・

だいぶ脚の筋肉痛もよくなってきましたぁ✌️

 

もういける!と思って

昨日の朝は運動公園まで走ってみましたが、足が重いっ(T . T)泣

しっかりストレッチしてクールダウンします…笑

 

その日の夜は友達のSちゃんと患者Nさん夫妻と一緒に

5人で飲みに行きました🍻 in楽屋

image

Nさんは自力で介護事業を立ち上げ、大成功されており、

興味深い話をたくさんして下さいました。

 

結局、4時間以上も酒を交えて暑く語り合ってましたー🍶笑

業種は違えど、同じ経営者として学べることが多く、本当に有意義な時間でした(^^) 

 

Sちゃん、Nさん楽しい会を

ありがとうございました〜\(^o^)/

image

患者さんともこうやってプライベートで会えたりできて、 

本当に、嬉しいですねー🤗

 

 

そして、今回は体幹トレーニングの重要性についてお話しします!

当院では、骨盤矯正コースを受けられた方には必ず次の事を指導致します。

 

①自宅でできる簡単ストレッチ

②姿勢(ゴールデンライン)について

③体幹トレーニング

 

なぜか?というと。

骨盤を良い状態で安定させるためには日常生活から変えていかなければなりません!

 

そこでぜひ、皆にやって頂きたい事は体幹トレーニングです💪do

  • 体幹の重要性

Q.体幹とは?

A.読んで字のごとく「カラダの軸」。つまり腕や脚以外の胴体を指します。

Q.体幹を鍛えるとどうなるの?

A.体幹力を鍛える事で骨盤を引き締めて、内臓を引き上げる事によって代謝をUPさせます。

 また、上半身の重みを体幹の筋力で支える事ができ、下半身の負担を軽減す

 る事ができます。パフォーマンスの向上怪我の予防にもつながります。

Q.どのくらいの頻度で行えばいいの?

A.基本的には毎日行ってください!通常の筋トレと違い自重を使ってトレーニングするた

 め、それほど筋肉に負担をかけないからです。

 

当院で1番自信を持ってお勧めしているのが、『全身調整コース』です!

骨盤だけでなく背中や首の歪みまで全身をチェックして矯正を行います。

そして良い状態を定着させる為に、治療後は自宅でできる簡単な体幹トレーニングなどを

一緒に行っていきます。

 

そしてもう一つ、特典としまして『全身矯正コース』で受けられた方には!

こうづ鍼灸整骨院のオリジナル冊子をプレゼント致します(^○^)✨

image

体幹トレーニングのやり方など分からない方はこの冊子を見ればできます!!

 

それでは、高津は体幹トレーニングやって寝ま〜す(^o^)/

image

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

食欲の秋🍖 | 2016/09/23

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは😊

受付の高津です🍄

 

最近は、日も短くなり

秋らしくなってきましたね😌🌾

涼しくなってか、食欲が出てきて

仕事中にお腹がギュルルル〜〜

とよく鳴り響いています🙄

 

しかも終礼中とかシーンとした

タイミングで。

そういう時に限って鳴っちゃう〜〜

ってこと、

よくありませんか(笑)

 

 

さーてさて💁

先日、堂島に用があって

行ってきました🚃

 

堂島と言えば、

堂島ロールかなーと思い、

〜期間限定〜

🌰栗入りのマロンロール🌰

をお土産に買って行きました(^ω^)

 

どん‼️

image

 

名古屋にも店舗があるのですが、

レジで列を作るほど人気ありましたよ😝

 

甘く煮てある栗と🌰

いつものたっぷりクリーム😍🍦   

 

私、実は甘党ではないんですけどね😗

この日は主人が100㎞マラソン完走したので、

ザ・スイーツ男子  院長へのご褒美です🍰

 

そして、また食ネタ😁

昨日は祝日だったので

ランチへGO🚗

 

患者Nさんから教えて頂いた

「ヴェルデ 辻甚」へ🙌🏻

 

場所奈良の大和高田です💁

 

お料理はフレンチですが

外観は和風。

お庭には大きな松などがあり、

とても風情ある邸宅レストランでした😽

image

 

 

そしてなんと、

福山雅治さんと吹石一恵さんが

ここで結婚式を挙げたとの噂が‼️😳

極秘結婚式には良いところですね💒

 

 

レストラン内で写真は撮っていませんが、

主人のメインは仔牛のフィレ

私はイサキのグリルを注文しました🍴

 

なかでもチーズリゾットが

とてもタイプでした💕

 

最後のデザートは8種類ほど、

小さなサイズで全て頂けます🍰

 

私はこんなにスイーツは食べられないので

はりきって主人が食べていました😅

 

 

何だか昼からリッチな気分に😘

こんなランチは滅多にしませんので、

いい経験でした✌🏼

image

記念日使いにいいかもしれませんね😽🍾

 

続報!この辻甚さんが、

来月ラーメン屋さんを出店されるようです🍜

フレンチシェフが作るラーメン🍜⁉️

めっちゃ気になります🍥‼️😜

 

 

ってなことで、

おデブ街道爆進中

な私でございました🐷

 

 

しかし、

このままではいけない!🍖🍤🍟🍚🍩

(葛藤はいつもあります)

 

相変わらず体重が戻らない私に、

弱点があることを

主人に指摘されました😳

 

それは、、、

筋肉が硬い

ということ😩💢💪💢

 

筋肉が多いのは自覚していましたが、

質が悪いのです(泣)

 

手先から足までむくむし、

疲れやすい😭

 

こんな状況を打破するために‼️

主人に特別にオイルマッサージで

リンパを流してもらいました😏

image

ニールズヤードレメディーズのマッサージオイル😚

 

↓なかなかのエステティシャンぶり(笑)

 

image

 

 

自分でも、努力しないとですよね(笑)

コレコレ〜〜📘

image

 

硬い人でも希望はある‼️

今日からお風呂上がりはこの

ストレッチをやってみます👅

 

同じく、筋肉が硬い方‼️

整骨院でもストレッチのレクチャーしますので

気軽に相談してくださいね🗣💪🏻♫

共に頑張りましょう🤗

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

ウシジマくんpart3🎥 | 2016/09/22

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 

 

菅原です✨✨

 

 

今日は、祝日なのでお休みで〜す✌️️

 

 

ってことでウシジマくんpart3の公開日

だったので見に行ってきました👀

img_3639

 

久しぶりのクロスモール❣️

 

 

ちょっと来ない間にだいぶ変わっていてびっくり👀

 

 

ポムの樹とモスなくなってたのはショックでしたが…😭

 

ドンキが出来てました!(◎_◎;)

 

 

全然知らなかった😅

 


いつの間にーー‼️って感じです😅

 

 


では本題へ✌️️

 

 

上映まで時間あったのでゲーセンぶらぶら🎮

 

 

UFOキャッチャーに目がいってしまい👀

 

ブランケットにチャレンジ‼️

別に欲しくもなかったのですが…😅

img_3634

 

こんなの簡単に取れるよ!とか

 

はりきって言ってたのに中々取れず…

 

維持になって😂

5000円も使ってくれました😅笑

 

 

申し訳ない気持ち&ありがとう🙏

 

 

落ちる瞬間✌️️

img_3637

 

普通に考えればこんなん千円くらいで買えますよね。😂

 

 

まあ…ゲームはそんなもんですね😅😂

 

 

良い時間になったので映画館へ🎥

 

 

入る前にポップコーンは絶対🙈

img_3642

 

キャラメル派です☝️️

 

映画館で食べるポップコーン最高ですよね😍

 

 

で、‼️

 

ウシジマくんの感想言いたいところですが…☝️️

 

楽しみにしてる方のために詳しいことは控えます😅😅

 

 

一つだけ言えるなら

山田くんの出演がすくなかった😭😣

 

 

でもやっぱり山田くんは渋い‼️

 

 

毎回、あの演技力に圧倒されます👏

 

 

まだ見たことないがない方は、おもしろいので是非見て下さい😍

 

 

話しがつながっているのでドラマから見ることをおすすめします👍

 

 

10月のファイナルも楽しみ🙈✨

img_3645

 

 

映画終わってからカレーうどん屋さんへ🍛

img_3647


激辛に挑戦‼️

img_3649

 

辛いもの好きですが、さすがに辛かったです😂

 

 

口の周り耳までヒリヒリ😂

 


でもちゃんと完食しましたよ〜😎✌️️

 

 

今日も充実した一日でした✌️️

 

 

ではでは、明日仕事行ったらまた

休みなのであと一日頑張ります👋

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

またまた🐙 | 2016/09/21

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

昨日の台風すごかったですね😩💦💦

 

皆さん大丈夫でしたかー😅?!

電車とか止まってたのかな?

 

 

雨に風に激しい激しい🌀⚡

 

うちのお母さんがよく言う

「バケツぶっちゃけた様な雨」

ほんとその通りの雨って感じでした😱😱😱

 

 

 

 

 

中山は、連休

またまた、たこぱしました😳笑

先月にもやったんですけど。笑

 

 

 

でも、ここだけの話、中山は、

ぶっちゃけ……たこ焼きのたこ🐙

食べれないんですよね。笑笑笑

 

 

 

魚介類全般苦手で。。。笑

 

嫌いな食べ物の話をしたらとまらなくなるので、

また今度言う機会あれば言います笑

 

 

 

 

 

前回は、たまごの数を間違えたんですけど

今回は、、、

 

 

まず!最初に!

水の量を間違えていて

とんでもないこつこつのたこ焼きができました😂👍

 

 

見た目がどんまいなたこ焼きが続きました😩笑

 

1474438326170

 

絵面最悪ですみません。

 

 

 

その次は!!!

なぜかずーと生地が固まらなくて

水入れすぎたかなーって思ってたら

 

まさかのコンセント抜けてたパターン!爆笑

 

 

 

もう笑いがとまらなかったですよ😝😝😝

 

そらずっとべちゃべちゃなはずですよ笑

あーおもしろかった笑笑

 

 

 

まだまだ珍事件があります!

 

 

途中までずーとマヨネーズかけるの忘れてたですよねー

気づいたのかなり後半です😅

 

 

なんか質素やなぁ。て思ってたんですよ!

 

笑いっぱなしでした✌✌✌

 

 

 

やっぱりみんなでわいわい楽しいですねぇ🎵

 

 

 

 

あと、前回たらこがおいしかったって言ったんですけど

 

 

今回も新発見が👀!

 

それは、シーチキン🐟!

かなりおいしかったですね😋✨

 

ぜひぜひお試しを!

 

 

 

 

 

次の連休は

ずーと行きたかった

サッポロラーメンへ食べに行こうと思います!

 

 

またUPしますねぇ~🎵

 

 

 

では!皆さん良い休日を🐸

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

休日😁 | 2016/09/19

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

鍼灸師の勉強中のEXILE大好き萱野です!!

 

土曜日は、仕事終わってから大阪に行き友達の誕生日を祝いに行ってきました😁

 

 

サプライズだったので、泣いて喜んでくれて僕達もめっちゃ嬉しかったです😏

 

img_6577

 

いつも恒例の顔面パイをやりました!!

 

結果全員クリームだらけになるのがいつものパターンです。

 

img_6581

 

 

久しぶりのオールして、お酒を飲みながらみんなで色々な話をしました。

 

僕は、お酒が弱いのに結構頑張って飲みました😉

 

カラオケでみんなで暴れまくりました!!

 

お酒飲んだ後に暴れたらすぐ酔いがまわる(笑)

 

恒例の朝からラーメンを食べに行くのが楽しみになってきてます😍😍

 

日曜日は、ずっと見たかった映画!!

 

スーサイドスクワッド

 

img_6573

 

 

まあ、簡単に言うと犯罪者達が、減刑と引き換えに悪者を倒しに行く物語ですかね!!

 

色んなこと言うと観る人の楽しみが無くなるのでやめときます!!

 

是非、見てください😊

 

 

10月8日には続きが早く見たいなと思ってた映画が始まるんですよ👍👍

 

HiGH&LOW THE RED RAIN

 

が始まるので楽しみ☺️☺️

 

 

img_6572

 

話変わりまして!!!!!

 

パワフル院長が、日曜日に丹後ウルトラマラソンに出て100キロを走りきったそうです😆

 

ほんとパワフルすぎます!!!

 

院長ほんとにお疲れ様でした💨💨

 

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日

丹後100㎞ウルトラマラソン | 2016/09/19

橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんにちは!

いつも元気でパワフル!院長の高津です(^^)

 

image

    ついにやって来ました!!

丹後100㎞ウルトラマラソン参戦!!

 

総勢2000人の方がいっせいにスタート地点に集まっています。

今回で16回目となるこの大会!

僕は今回で3回目の出場となります♪

 

 

去年は結婚や開業準備で忙しく、出場を断念したのですが、

今回は2年ぶりに出れることになり、ずっと楽しみにしていました(≧∇≦)

 

今年は練習で長い距離を走っていなかったので、不安を感じていましたが、

KTテープバイオフリーズのおかげで足もつらず、

 

全力を出し切って完走することができました(^o^)/

image

 

終盤は足が痛すぎて、めちゃくちゃ苦しかったです(T . T)

 

なんでこんな思いまでして走るの!?って思いますよね?(^◇^;)

自分でもよくわからないですが、丹後ウルトラマラソンに出たくなる理由はあります。

 

・丹後ウルトラマラソンには毎年エントリーしたくなる理由はこちら❗️

疲れても次の日が祝日でゆっくりと休める🎌

毎度お世話になっている民宿矢谷さんのご飯と温泉がめっちゃGOOD⭐️

そして、民宿矢谷の素晴らしい仲間達との出会い🍻 ← これが一番!!

 

image

  ⬆️この写真は2年前に写した写真です!

ここには写っていないメンバーや新しく入られた方もたくさんおられます!

 

image

みんなでこちらの矢谷Tシャツを着て走りました(^o^)/

こうやって同じTシャツを着て仲間と走れるのって本当に素敵ですね(*^_^*)

image

そして、今回チーム矢谷のDさんがなんと!

丹後ウルトラマラソンを10回完走した人にだけ与えられる「TAITAN」の称号をもらい、

表彰されました!!

10回も完走するなんてほんとすごいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

Dさん、おめでとうございまーす👏

 

image

レース終了後、

2連泊したメンバーみんなでDさんの祝勝会をしました🎉

矢谷の女将さんからのサプライズで!

シャンパン3本も頂きました〜🍷

image

最後にRUN友達と記念撮影📷

(ちなみに右のMさんは前の職場の患者さんなんですよ!笑)

 

こうづ鍼灸整骨院の患者Uさんとも会場で会うことができました!

今回、大会直前の練習で転倒してしまい、コンディション最悪の中

本当にお疲れ様でした!!! やはり気合が違いますね❗️

来年はベストコンディションで挑めるように

こうづ鍼灸整骨院がこれからも全力サポートさせて頂きます💪

 

 

僕にとってマラソンは、ひたすら自分との戦いであり、苦しいですが、

完走した時の達成感や、苦難を乗り越えた同志で素敵な仲間との出会いがあるので、

ずっとやめられないですね〜(≧∇≦)

image

来年も必ず丹後ウルトラマラソン走りに行きます!!

 

 

マラソンをやってる方、たんに走ることが好きな方、これから走りたいという方、

ケガの治療だけでなく、コンディショニングも行っています!

みんなで楽しく走りましょう\(^o^)/

 

 

 

さて、今は足の筋肉痛は少しありますが、

今日1日ゆっくり休ませて頂いたので復活しました💪

 

明日からも明るく元気!をモットーにお仕事頑張ります\(^o^)/

 

 

定休日のお知らせ🍀

今週は木曜日(祝日)第4土曜日お休みです!

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

1 2 3

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る