和歌山県橋本市 こうづ鍼灸整骨院

〒648-0095 和歌山県橋本市橋谷502-2

橋本市、五條市で骨盤矯正・交通事故治療をお探しなら、こうづ鍼灸整骨院へ!

国道371号線橋本バイパス沿い!駐車場10台完備しています

MAP

tel:0736265125

tel:08097546697

交通事故0の日🚙ブログ | 2016/11/30

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

 

今日は30日なので0の付く日!

 

 

 

🚗交通事故0の日ブログ🚗

 

 

 

もう明日から12月ですね~❄

 

 

これからの時期、

道路が凍ってスリップなどしやすいので

くれぐれも安全運転を心掛けて下さいね。

 

 

とはいえ、誰も事故に遭いたくて

遭っているわけでもないですよね。

 

 

 

こうづ鍼灸整骨院では、自賠責保険で交通事故治療が

自己負担0円で受けることができます!!

 

 

ムチウチや手のしびれなど、どこに行っても

治らなかったつらい症状を根本から改善させます!

 

 

 

もし何か事故の事でお困りの際は、

いつでもご相談してください。

 

 

 

当院緊急ダイヤル設置

090-8526-8709〈24時間対応〉

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

 

 

ここで✋もう少し詳しく

交通事故に遭ってしまった場合

どういう流れで整骨院に通院となるか

教えます!

 

 

 

 

 

久しぶりに柔整師、中山の登場です!笑

 

 

 

 

 

①  まずは警察に電話しましょう!

 

交通事故にあったら早急に

警察に連絡を取ってください。

 

 

 

 

②  相手と連絡先を交換しましょう!

 

相手が任意保険に入っているかも

聞いておくと良いです。

 

 

 

③  整形外科に行って検査を受けてください!

 

 

交通事故の治療をするには

医師の診断が必ず必要です。

 

 

 

事故にあった日、なにも症状がなくても

 

何日か経ってから、症状が出てくることもあります。

 

 

 

 

 

④  保険会社にこうづ鍼灸整骨院に通院することを伝えてください!

 

 

 

 

⑤  こうづ鍼灸整骨院に通院、施術開始!

 

保険が適用の場合、窓口負担はありません。

 

自己負担0円で通院できます!

 

 

 

 

 

頭の片隅に入れておいてください✌笑

 

 

 

わからないことがあれば

いつでもお電話ください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、前回、

不運ばかり続いていると言っていた

中山にまた………

 

 

昨日、家のホットカーペットでやけどしました。笑

 

やけど

 

というか

起きあがった時に、膝をサッって擦ってしまい

 

 

摩擦でやけどしました。笑

ホットカーペットの熱も加わり

熱っ!痛っ!

みたいな。笑笑

 

 

 

これは、不運というか、ドジですね😂笑

どんくさいなぁー自分😅💦💦笑

 

 

小学生ぶりですよ、膝を摩擦でやけどなんて。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!

ハッピーなことありましたよ!!!

 

 

いつもお土産をくださるHさんから

またいただきました😍

 

 

 

韓国お土産✈

 

16-11-30-20-19-56-132_deco

 

 

中山大好き、リトルグリーンメン😍😍😍

 

 

ペンケースとコインケース!

かわい~い🎵🎵🎵

 

使うのもったいないぜぇ。。。

 

 

 

あと、靴下とお菓子もいただいちゃいました🙇

 

 

ほんといつもありがとうございます😳✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国といえば💡💡💡

 

dsc_0049

 

 

韓国のアイドルグループ?の

BIGBANG大好き菅原さん!

 

 

本場のお土産をいただき

とても喜んでました!笑

 

 

 

また、菅原さんのうかれまくりブログで

報告あると思うので

 

 

お楽しみに~笑笑

 

 

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

趣味! | 2016/11/28

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

鍼灸師の勉強中のEXILE大好き萱野です!!

 

今日は僕の趣味を紹介します!!

 

家族がパズルを作るのが好きなので自然と僕も好きになっていました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

趣味はパズルを作ることとEXILEのLIVEに行くことです!!

 

 

小さい頃から作ってきたパズルを紹介します😏

 懐かしのポケモン!! 

img_7200 

 

プーさん

 

img_7201

 

これは高校の時か専門の時に作ったやつです!

ゾロ!!

img_7198

 

ACE!!

img_7197

 

トラファルガーロー!

img_7196

 

これは結構作るの大変でした😭

img_7205 

img_7203

最近頑張って作っているやつです!!

あと少しです!!

コツコツやってます☺️

img_7199

 

話変わりまして!!

 

こうづ鍼灸整骨院ではモーニングサービス始めました!!

 

午前中限定です!!

みなさんも寒くなったきたのでコーヒーやお茶飲んで温まりましょう👍👍

 

img_7195

 

 

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日

白浜🏝バドミントン試合 | 2016/11/28


橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

毎度です!

いつもパワフル!院長の高津です(^^)

 

もう直ぐ11月も終わりですねー!

12月になったらまた院内の模様替えも考え中🎄🎅🎄

楽しみにしてて下さいねー^o^

 

 

今週末は千葉に住んでいる姉が、

久しぶりに帰って来たので、皆んなで白浜へ行ってきました〜♪

 

当然うちの子も一緒です🐶

img_2041

 なぜか運転席が大好きなきなこ🐶

 

 

白浜といえば☝️️

やっぱり定番のココ🌟

img_2006

         三段壁〜🎶

 

     からの〜↗️

img_2035

        千畳敷〜🎶

 

うちの家族皆んなで記念撮影📸

 

それからみんなココは知ってますかな⁉︎

img_2050 img_2051

「崎の湯」という温泉♨️

(写真はインターネットからもらってます)

 

300円で入れるチョー開放的な温泉なんです♨️

 男湯なんて丸見えな感じです(^_^)笑

 

洗い場が無いので温泉に浸かるだけです!

海とつながっているので波が普通に入って来ます🌊

 こんな開放感のある温泉はほんと無いですよ!!

 

 白浜へ行く事あれば是非行ってみて下さい😆

 

そして最後は白良浜へ🏝

img_2039

きなこ走らせてたら怒られちゃいました😅

犬は立ち入り禁止だそうです🙅‍♂️

ほんと知らなくって💦ごめんなさいm(_ _)m

 

 

帰りはきなこも疲れて車で爆睡でしたー😌

img_1996

ほんま可愛い❤️癒されます☺️

また家族と良い思い出ができました😊✌️️

 

 

昨日の出来事を思い出しながら、今は‥

体育館でしょぼくれながらブログを書いてます😩

 

河南町の体育館でバドミントンの試合中❗️

img_2047

バドミントン大好き院長の高津でしたが、

今日で引退します😵⤵️

 

試合結果は聞かないで下さーい(T ^ T)

 

言い訳ではありませんが、

実は最近右肩が痛くてラケットが振れないんです💦

 これは明らかに肩板炎⁉︎

 

肩板炎とは⁇

img_2054

肩関節はこのように4つの筋肉(棘上筋、棘下筋、肩甲下筋、小円筋)

でガチッと繋ぎとめられており、この筋肉を総称して肩板と言います。

 その中でももっと痛めやすい所がココ👇

img_2055

肩峰という骨のしたを潜っている棘上筋です!

 野球やバドミントン、バレーなど、

肩を使いすぎる事により徐々に筋肉が損傷を受け、微細な断裂を起こします。

我慢してやってると完全断裂を起こしてしまい、

 縫合手術をしなければならない事になります!

 

という事でしばらくはバドミントンの練習はお休みして治療に専念しますm(_ _)m

 

当院ではこういった外傷に特化した、

プロアスリートも使う最新の機械を入れています❗️

img_2056 img_2057 

   ソーマダイン🌟

この機械本当にすごいんです!

キズついた筋肉や靭帯などの修復を早めてくれる電気治療器です!

 スポーツを頑張る多くの学生さん達が、ソーマダインを受けています(^^)

 

そして明日からは自分もお世話になりまーす(^_^;)笑

 

 

まだまだー!

気を取り直して明日からは仕事で頑張りますよ〜🍻

 img_2053 

 最後は扇谷で打ち上げ&反省会でした(^_^)笑

  

 

 =============================================================
橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

㊗️11月22日💒 | 2016/11/25

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌙

受付の高津です🍄

 

夜になると外は冷蔵庫みたいにキーン❄︎

関東では雪も降り、⛄️❄️

いよいよ冬本番ですね〜💫

 

 

皆さん、

お身体を暖かくして

風邪を引かないよう気をつけて下さいね👨‍👩‍👧‍👦

 

 

 

さて、

表題にもある

 

「11月22日」

 

 

 

この日は何の日かと言うと、

 

いい夫婦の日

 

ですよね♫

 

 

 

 

そうなんです‼️

 

院長と私の

 

「結婚記念日」

 

なのです〜👫

 

1周年を迎えました😘

 

 

あ〜〜、

昨年の今頃、一生忘れられないくらい

最高に楽しい結婚式だったなぁ💒

 

img_7068

 

 

img_6832

 

 

img_7155

 

 

img_6583

 

 

 

img_6767

植物をいっぱい使って、

森の中の様な感じです🌳

 

結婚式の構成を考えたり、

たくさん手作りしたり、

 

これまでにないくらい時間を費やして

夢中で準備をしたのも

とってもいい思い出です( ^ω^ )

 

 

 

さぁ、

そんな思い出から1年^_^

 

 

23日が祝日だったので、

大阪で記念日のディナーをすることに⤴︎

 

 

 

『普段食べれないようなお肉が食べたい‼️』

 

 

 

っという事で、

鉄板焼きのお店に予約して行きました♫

 

 

そこはまぁなんと隠れ家のような

分かりにくい場所に🙄

 

鉄板を囲って、目の前で焼いてくれます♫

道頓堀の夜景を眺めながら〜〜⭐️

img_0565

 

 

院長は、お野菜をバーニャカウダで。

盛り付けが非日常的ですね😳

 

img_0568

 

私はチーズ好きなので、

ラクレットみたいにトロ〜〜ン

とかけて頂きました😍🧀

 

 img_0569

たまらん💋

 

 

フォアグラとトリュフ☺️

口の中に広がる香りと、

ふぉわわん感が最高ですね✨

img_0572

たまらん💋

 

普段食べられないし、

たまにだから良いんですよね〜😌

 

 

 

 

そして‼️

今日のメイーーーーーーン‼️

 

 

💕お肉💕

 

 img_0604

 

余談ですが、

よくお肉をA4.A5というように

評価されますよね。

 

 

A5だったら取り敢えず間違いない!

って安心感があると思います。

 

 

しかし!

A5ランクには、

更に

12段階

に評価されるんですって!(◎_◎;)

 

だいたい8番くらいが

出回っているらしいですが、

更に上をいくランクがまだまだ

あったのです😳

 

 

 

 

個人店というのと、

クリスマス前の仕入れの関係で、

 

 

今日のお肉は

A5ランクの12番‼️✨

 

めっちゃラッキー😍

 

img_0575

マスターは顔出し🆗とのことなので📸

 

 

うわぉぉぉーーーー💕

 

 

 img_0581

たまらん😍

 

トロトロとろん💕

お肉の脂がなぜ美味しい(笑)

 

 

焼き方は定番のミディアムレア。

 

 

しかし、

知らない焼き方があったんです😳

 

『ブルー』

 

皆さん知っていますか?

レアより更に生な焼き方なんです!

それはほぼ生😳

 

img_0579

↑右側がブルー

 

本当に美味しいお肉にしかできない

贅沢な食べ方です😂

 

 

わさびてんこ盛りにしても、

良質な脂でツーーンがなくなりますよ♫

 

私は炭塩をつけて頂くのが、

一番美味しかったです😘

 

 

最後には、、、

 

 

いきなりお店が暗くなり、

お祝いBGMとともに

メッセージプレートのデザートを出して

頂きました🎂✨🎉

 

img_0616

 

幸せすぎなひと時でした😂

 

 

 

 

普段は質素に家でご飯を食べているので、

こんな贅沢はなかなかしませんが、

 

世の中こんな美味しいものが

あるなんて。

ほんのひと時、夢のような時間を

主人と共有できました。

 

この一年、

結婚式に、引っ越し、開業、

怒涛の日々を過ごしてきました。

 

記念日をきっかけに、

振り返ってみたり、

夢や目標を掲げまた頑張っていこうという

気持ちになりました😄 

 

これからも共に成長して

人生を楽しんでいきたいと

思います😊

 

 

 

なんぱparksのイルミネーションも綺麗でしたよ✨

img_0620 img_0622

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

結婚式💒 | 2016/11/24

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ〜✨

 

菅原です✨

 


先週の土曜日は小学校からの友達の結婚式でした🎉

 

 


バージンロード歩く前にスクリーンが流れて

 

涙😭

 

登場してきてさらに涙😭

 

 

可愛いすぎる😭💓

img_4131

 

フラワーガールも可愛いかった😉

img_4144

 


結婚式は何回行っても感動しますね😭💓

 


そして毎回ブーケは絶対取れない😂

img_4296

 


はりきって前の方に行くんですけどね😂

 

 

なぜだ…🤔笑

 

 

次こそわ🙏笑

 

 

みんなで写真撮ったりして

 

披露宴へ

 

入場する前、スクリーンに

 

浴びるほどお酒飲んで下さい!

って

 

席に座ったときから浴びるほど頂いてました😂🍾

 

 

img_4173

 

友達のスピーチ最高によかった😭👏

 

img_4185

 

ケーキ入刀🎂 

img_4188

 


お色直し✨

 

和装で登場👏

img_4258

 

😍😍😍😍

 

 

赤似合いすぎでしょ😍

 

 


そして


そして


いよいよ☝️️

 

中学メンバーからの余興🎙

 

 

西野カナのトリセツを替え歌に✌️️

 

 

じゃーん✨

img_4270

 

オリジナルTシャツ作りました👏

 

 

緊張して歌詞間違えちゃったけど

喜んでくれていたみたいなのでよかった😊

 

 

たった2回しかみんなで練習してないけど

その割には出来はよかったと思います😂

 

 

この写真お気に入り✨

img_4277

 

 

最後は両親への手紙✉️

 

 

両親の泣いてる姿は反則ですね…😭

 

 

本当に素敵な結婚式でした❣️

 

 

 

 

 

二次会も参加させて頂きました✌️️

 

 

二次会のゲームみんな真剣すぎて爆笑😂

 

 

椅子取りゲームに必死な彼女😂

img_4298

 

わかりづらいですけど一応○○○のCAです😅

 

 

頑張った結果TDLのチケットとらえてよかったね😂

 

 

久しぶりみんなにも会えてよかった💓

 

 

かなこファンクラブ✨

img_4284

 

かなこの愛嬌が大好き💓

img_4247

 

これからは2人で頑張っていってね💓

 

 

本当本当におめでとう🙏

 

 

 

 

 

今週は、、

 

 

bigbang のライブでーす🙈🙈🙈

 

楽しみすぎる❣️

 

 

それではあと一日頑張ります👋👋👋👋👋

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

激ハマり中📺 | 2016/11/23

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

 

 

もうかなり寒くなりましたね。笑

明日関東で初雪かもとか?!

日が経つのってはやいですね~😂

なにげにもうすぐ12月ですもん😱💦

 

 

 

 

11月の中山は、

歳なのか、いろいろ身体に悲劇が起きてます。笑笑

 

 

 

今月初めにまず、発熱😷

鼻水もじゅるじゅる。

 

 

 

その次は、舌に巨大な口内炎👄!

しゃべるのも痛かったです😂

 

 

 

その次は、首を寝違える!

変な寝方をしてたの自覚ありなので、

たぶん、いや、絶対それです!笑笑

久しぶり痛かったなぁー😅

でも、ソーマダインをあててもらい

2日で完治😏👍👍👍

 

 

 

 

まだまだあります、その次は、

お風呂へ入ろうとした瞬間!

ツルっ💨

とっさに、扉と浴槽の端を掴み、身体が浮いた!

尻もちは免れたものの、全体重が肩に。

しかも、変な方向に向いて😱

次の日から肩の痛みがやばーい!笑笑

 

 

 

 

次は、

急に、仰向けで寝るのも腰とお尻が痛い!

立ってても腰痛い!しびれも少々。

歴代ベスト3に入る腰痛に襲われ撃沈。

必死にストレッチしました笑笑

なんとか悪化せず済みました✌

 

 

 

 

てな感じで

怒濤の不運がやってまいりましたとさ。笑笑

 

 

 

久しぶりのことが一気に来ました💥💥💥

つ、つかれた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日!

最後の最後!!!

ラスト1つの親知らずを抜いてきましたよー!

 

 

 

前回めーーっちゃ腫れたし、怖かったし

もう嫌すぎましたが、ラストラストと言い聞かせて

行って参りました。笑

 

 

 

今回は呼吸するのを忘れないよう意識したので

まだ落ち着いてました笑笑

 

 

 

が、ま~やっぱり怖いこと怖いこと。

削る音もにおいも怖かったです。笑

もう経験したくない。。

 

 

 

でも!無事終わりました!

これで終わり!やっぱり腫れたが気にしない!

 

 

終わった終わったー✨✨✨

 

 

 

 

 

 

……………

ついでに、この怒濤の不運も終わりますように🙏笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中山の、最近の楽しみはというと🎵

 

_20161123_140542

 

 

人気のドラマ⬆逃げ恥⬆を見ること!

毎週楽しみで楽しみで😍

 

 

 

リアルタイムでみて、録画してるのをもう1回みてます笑

 

 

 

ガッキーと星野源のやりとりが最高に面白い!

 

 

毎回ラストに何かが起こるので

ワクワクドキドキしてます!笑

 

 

 

はやく来週なれー😳

 

 

 

 

そこでテレビのお供として

前は、タピオカカフェラテにハマってましたが、

 

 

 

最近はこれ😍

 

 

16-11-23-17-29-52-555_deco

 

 

ショコラオレ🍫☕

 

 

これまた、めちゃうま😋😋😋

 

 

 

ハマればとことんハマる中山なので、

まとめ買いは必須です笑笑

 

 

 

おすすめです👍

皆さんも飲んでみてください!

 

 

 

 

またハマったものができたら報告しまーす!笑

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

映画! | 2016/11/21

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

鍼灸師の勉強中のEXILE大好き萱野です!!

 

昨日はミュージアムっていう映画見てきました!!

 

この映画は雨の日だけに現れるカエル男が色んな刑を執行していくっていう映画でその刑がちょっとグロい(笑)

 

僕的には均等の愛の刑が一番グロイな思いました😱

 

img_7169

 

この映画は結構グロい映画なのでそういうのが苦手な人は見ない方がいいと思います!

 

皆さんも気になったら見てみて下さいー!

 

お肉食べたかったのでいきなりステーキっていうお店で

 お昼から肉食べました(笑)(笑)

200gの肉を食べました!!

img_7029

ここは好きなg言えばそれを出してくれるのでいっぱいお肉食べたい人は行ってみてはどうですか😏👍

夜はつけ麺食べました!

塩豚つけ麺です!!

img_7041

見た目こってりしてそうなのですが結構あっさりしていてとても食べやすかったです!!

 

話変わりまして!

 

紅葉の季節になりましたね😁

 

皆さんは紅葉見に行かれましたか?

 

僕は今年は行けなかったので来年は行きたいなとおもいます😉🙋‍♂️

 

またおすすめのスポットあれば教えて下さい🙏😄

 

 

ちなみにこれはお姉ちゃんが行ったやつを送ってもらいました!!

img_7170 img_7171

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日

体験会終了!本格始動❗️❗️ | 2016/11/20

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

☆交通事故0の日ブログ☆

もう直ぐ冬の到来ですね〜❄️

橋本市は寒いので雪が降ったり路面が凍ったりします!
くれぐれも安全運転を心掛けて下さいね。
とはいえ、誰も事故に遭いたくて遭っているわけでもないですよね💧

当院では、もし不慮の事故にあってしまった場合などは

自賠責保険で交通事故治療が0円で受ける事ができます!
ムチウチや手のしびれなど、どこに行っても治らなかったつらい症状を根本から改善!
お困りの際は、いつでもご相談してください。


当院緊急ダイヤル設置
090−8526−8709〈24時間対応〉

 

 

 

毎度です!

いつもパワフル院長の高津です!!

 

まずは報告です!

最新の広域変調波EMS『コアレ』4日間の体験会は大盛況に終わりましたー\(^o^)/

 

 今回、コアレを受けられた方からの感想です✨

  歩きやすくなった。

  ・1回でウエストが1、5㎝も細くなった。

  ・終わった後もまだパットが貼られているような余韻がある。

  ・かなり深部まで効いてる気がする。

  ・とにかくスゴイ。

 

などなど、嬉しい声をたくさん頂けて本当に良かったです😊

 

コアレを使ってインナーマッスルを付けることで、

一人でも多くの患者様の悩みを解決し、喜んで頂ければ嬉しいです!!

 

 

4日間の体験会の為にわざわざ東京から特別に来てくれました、

林トレーナー本当にありがとうございました\(^o^)/

img_1838

 

今週からはMr.林はおりませんが、安心して下さいね!

これからは、こうづ鍼灸整骨院の優秀なスタッフがしっかりと対応いたします👍

image

 

今後も最新の広域変調波EMS『コアレ』を受けてみたい!という方は、

いつでもお声掛けくださいね〜🐨←『コア』じゃないですよー!笑

 

 

 

🍀ここからはプライベートな話です🍀

昨日は久しぶりに友達がたくさん遊びに来てくれて、家でタコパをやりましたー🐙

img_1869 img_1871

 

しかも、芝犬Mちゃんまで遊びに来てくれて、きなこも大興奮でした(^o^)/

img_1898

img_1912 img_1915

Mちゃんときなこのツーショット🐶

 

うーん!可愛すぎる〜(≧∀≦)

めっちゃ癒されました😌

 

 

そして、今日は大阪の住之江まで月に1回の勉強会へ♪

img_1862

6時間みっちり勉強して頭使って来ました!

 

久しぶりに頭使って疲れたー(-。-;笑

 

 

新しい機械だけじゃなく、新しい技術もしっかり磨いていくぞー💪

 

それでは、また明日からもスタッフ一同

 笑顔と元気いっぱいでご来院をお待ちしてます\(^^)/

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

今週の出来事🌝🍷🍾 | 2016/11/19

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🍀

受付の高津です🍄

 

 

家にあったので、つい。。

img_0381 img_0382 img_0385

最近のマイブームはPPAP⤴︎

頭からメロディーが抜けなく…

 

 

自然に口ずさんでいます😂

 

 

 

 

 

さぁて本題😝

 

 

今週は色々イベントがありましたね^_^

11月14日は、今年の満月のうちで最大級の

 

スーパームーン🌕✨

 

見ていないですけど(*´-`)

 

 

輝く月に、パワーを頂き損ねてしまった!😂

でも昨日の月も大きくキレイでしたよ🌝✨

 

 

 

 

そして、

昨日は何の日だったか知っていますか⁉️

 

🍾ボージョレヌーボー解禁🍇🍷

 

お酒飲めないですけど(*´-`)

 

 

 

 

 

残念なオチばかりでごめんなさい😭

 

 

じゃーん💁

img_0415

 

昨日、頂いたものです🍷✨

私、アルコール弱すぎなんですが☠️

せっかくなので、

少ーーーーーしだけ嗜みました🌝

 

 

ぎゃっ‼️🙄

やっぱりアルコールはだめですわ😭

二口飲んでもう目が充血、顔てかてか、

唇真っ赤💋

 

img_0427

グラスが鼻息で曇ってます😅

 

 

お酒のあて(おつまみ)は好きなんですけどね〜〜🐟

 

 

今日は、お義父さんから教えてもらった

「くじらの皮」🐳

淡泊で、歯応えあって👍

酢味噌、梅を付けて食べました^ – ^

スーパーオークワにありますよー笑

 

 

🍷ご馳走様でしたっ(^ ^)

 

 

 

🍀最後に、院からのお知らせで〜す📢

 

寒くなったこの時期にオススメ👍♫

新商品を入荷しました〜〜👣

 

『発熱足首ウォーマー』

❇︎❇︎❇︎¥2,300 ❇︎❇︎❇︎

img_0393

 

 

実は、

中山先生がコレ☝︎を持っていて、

 

 

『ほんま温かいですよ‼️

寝るときも外せませんよ〜〜👏🏻』

 

 

と、

睡眠3秒(←すごく寝つきが良い🗽)

の中山先生が言うくらいなので、 

使い始めました😊 

 

 

 

ホント〜〜にあったか💕😍

よく「首」と名が付くところは、

冷やしてはいけないって

いいますよね🌞

 

仕事中も、

犬の散歩のときも、

寝るときも、

 

大活躍‼️🙈

 

 

 

しかも、

 

 

中にカイロ(ミニ)が入れられる〜〜っ‼️

img_0391

 

極寒も🆗♫ 

橋本市は寒いですからね⛄️❄️ 

 

冷えやすい方、

必見ですよ〜〜😊

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

ローソンくじ✌️️ | 2016/11/17

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 

 

菅原です✨

 

 

今日は朝からローソンへ🚙

 

 

目的わ☝️️

 

ジャーン✨

 

img_4118


ローソン限定bigbang くじです✌️️

 

 

特に欲しいものはないんですがbigbang

って聞くだけでやってしまいます😂

 

 

なにが当たるかな〜🎵

 

 

くじ引きは下のほうをゴソゴソする派です✋

 

 

ショルダーショッパーとクリアファイル以外でお願い🙏

 

 

👀

 
👀

 


トランプでした🃏

img_4116

 

トランプとか全然使わないし微妙😂

 

 

でも、bigbang 友達に写メ送ったら

今度それで大富豪しよや☝️️って😂

 

 

このトランプ活躍しそうな予感🤔

 

 

トランプ入ってた缶も可愛かったので

結果オーケーですね👏

img_4117

 

 

何日間にわけてローソンでbigbang の

お菓子とかも発売されるみたいなので

ゲットしなくてわ!🙈🙈🙈

 

 

bigbang には貢ぎますよ!笑

 

 

そしてそして来週はbigbang のライブ🎤

 


徴兵も決まっちゃって5人の姿が当分見れなく

なると思うと涙なしでは見れないだろう☝️️笑

 

 

早く来週になってくれ〜✌️️

 

 

 

ではでは休みの日のお話を〜🎵

 

 

土曜日は久しぶりのメンバーで女子会✨

img_4098

 

とりあえず顔入れ替えて爆笑😂😂

 

img_4099

 

 

友達が子供出産してから中々会えなくて久々の

集合にみんなマシンガントークすごい😂笑

 

 

子供たちは子供たちで遊んでくれてたので

私にたちは永遠にしゃべり倒してました😂

 

 


みんな10年来の友達だけど何年たっても変わらないな😂

 

 

若い時は何も考えず遊んでばっかりだったのに

今ではみんな立派なママたち😎

img_4097

 

昔は誰が1番早く結婚するやろなー!

って会話してたのに、、😂

 

 

今、独身は私だけ。笑

 

 

辛い…😱

 

 

でも私は私のペースでいいかなと😊

 

 

焦らずゆっくりと✌️️

 

 

土曜日、友達の結婚式なので幸せを

分けてもらいに行ってきます😍

 

 


そして、水曜からコアレ導入が開始しました‼️

 

 

明日、午後1枠だけ空いてます!

 

 

気になる方是非お問い合わせを✨

 

 

それでは👋👋

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

1 2 3

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る