和歌山県橋本市 こうづ鍼灸整骨院

〒648-0095 和歌山県橋本市橋谷502-2

橋本市、五條市で骨盤矯正・交通事故治療をお探しなら、こうづ鍼灸整骨院へ!

国道371号線橋本バイパス沿い!駐車場10台完備しています

MAP

tel:0736265125

tel:08097546697

年末は実家へ🏠 | 2016/12/31

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝

受付の高津です🍄

 

あっという間に年末ですね😳

みなさん年末はいかがお過ごしでしょうか^_^

 

 

私は、

メンバーより1日お先に仕事納めをし、

全力で年末の大掃除🏠

 

そして午後から実家の愛知県へ帰りました🚗

 

 

しかも、きなこも一緒に🐕

img_0910

 

途中で休暇した、

刈谷ハイウェイオアシス🎡

img_0913

ちょっと歩くと公園があるんです!

イルミネーションやってて

とっても綺麗でした〜〜♫

img_0919

きなこもルンルン🌈

img_0927

次の日は、

短大時代の友達と遊ぶ約束があり、

豊田市まで行ってきました🚗

 

連日、運転三昧です😂

 

タワーマンションに住む友達が、

マンションのパーティールーム

を借りてくれました♫

img_0942

友達の赤ちゃんもかわいい😍

おしゃべりが止まらないなぁ🤣

久々だったのでホント楽しかった〜〜💕

 

帰ったらきなこと散歩🚶‍♀️

いつもと違うお散歩ルートでとっても楽しそう♫

img_0967

初めて見るカモに興味持っていました🦆

 

夜は家族で小さい頃からの行きつけの

鉄板焼きのお店でご飯を食べに行きました🐙

何十回食べても変わらぬ庶民の味✨

(めっちゃいい意味です)

はー、実家に帰ってきたなぁと思う

瞬間です☺️

 

次の日は、

地元の高校仲間と手巻き寿司パーティー🍣

たこパー、鍋パーをよくしていたんですが、

「あっさりした、質のいい物が食べたい」

30代の、切ない内臓事情です(笑)

 

食べ続けていたら、写真撮るの忘れていました💦

今回、一番美味しかった具はブリ🐟

次はボタンエビ🦐

 

img_0971

 

 

 1歳と2歳の友達の子供達が、とにかく元気‼️

目を離すスキがない😂‼️

2人とも男の子でお母さんに

甘えてるとこはめちゃ可愛かったです🤤

 

 

夜は、お母さんとお兄ちゃんと

静岡県浜松市の

『華咲の湯』へ♨️

http://hanasakinoyu.jp/s/

 

館内着を着て2種類の温泉を行き来し、

存分に楽しみました♨️

 

お母さんと長々話していたら、

気づいたら2時間半‼️

↑体ふやける

お兄ちゃんはいつも文句も言わず

待っていてくれます🙂

↑お母さん思いなんです

img_0979

体の芯まで温かくなり、

お肌の調子も⤴️

温泉最高でしたっ♨️

 

明日はいよいよ大晦日‼️

遅れて院長もこちらに来まぁす(^∇^)

続きはまた院長のブログで見て下さいね😘

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

クエ鍋🍲 | 2016/12/29

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 

菅原です✨

 

 

さてさて、皆さん🙌

 

 

クリスマスどこか行かれましたかー?💕

 

 

私は、先週言ってた◯◯鍋を食べに行ってきました🍲

 


◯◯鍋とは、、、

 

 

じゃーん👏

img_4521

 

クエ鍋です😋

 

 

 

クエコース✨

 

クエのお刺身

img_4525


始めてお刺身食べたんでけど…

美味しくてびっくり👀❣️

 

かき

img_4527

 

牡蠣は食べれませんが😅一応写メ☝️

 

 

天ぷら

img_4528


唐揚げ

img_4529

 

どれも最高に美味しい🙌

 

写メはないですが、最後の〆の雑炊‼️

これがまた美味しい👍✨

 

 

美味しい物食べてるときって本当幸せですね😭

 

 

冬は特に食べ物が美味しいので

正月太りしないように気をつけなくてわ…😂

 

 

 

 

 

話は変わりまして✋️

 


27日29日はbig bangに会いに行ってきました👏

 

27日は6人で初参戦❣️

img_4566

 


みんなで顔にシール貼り中🤗

img_4558

 

アプリで遊んだり

img_4533

 

😂😂😂

 

img_4563

 

とにかく楽しすぎ😍❣️

 

 

トロッコも近くて肉眼で見れた😭💓

 

 

何であんなにかっこいいの😭

 

 

最後のライブしっかり目に焼き付けてきました‼️

 

 

 

またいつか6人で行きたいな✌️

 

img_4553

 

 


そして今日、29日

ビッグバンのライブではなくファンミーティングに行ってきました!

 

ビッグバン、5人最後の姿を見に…😭

 

 

今日は2人で❣️

img_4595

 

 

今日で最後と思うと行きたいような行きたくない気持ち…

 

 

電車の中でもずっとbigbang🎧

 

 

頭の中はずっとbigbang😂笑

 

 

bigbangのプリクラまで撮っちゃいました😂笑

img_4600

 

何年ぶりのプリクラ 😂

 

 

撮り方も全然わからないし顔も全然違うしなんか変😂

 

 

今のプリクラ機はすごいですね😂

 

 

 

時間ギリギリに会場🚶

 

 

12時30分すぎに始り、終盤にたぷの手紙。

 

 

もちろん号泣。

 

メンバーからのコメントにまた号泣。

 

たぷの泣いてる姿をみてまた号泣( ; ; )

 

最後に新曲のlastdanceを聞いてまた号泣。

 

 

号泣号泣で大変でした😂笑

 

 

lastdanceを聞けて本当によかった😭

 

 

 

今年は、bigbangで始まりbigbangで

終わることができて本当に本当に幸せです。

 

 

5人が戻ってくるのをずっとずっと待ってます❣️

 

 

行ってらっしゃい🙌

 

 

伝えまことはたくさんありますが!笑

 

このへんで✋️

 

 

それでは皆さん良い年を🙇‍♀️

 

img_4592

 

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

中山inディズニーシー🐭🚢 | 2016/12/29

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

 

では!さっそく✌

前回に引き続き、ディズニー話を😏😏😏

 

 

 

2日目は

今年15周年のディズニーシーへ行って来ました🎵

 

 

 

 

初日も、電車乗り換えハプニングがあったように

 

2日目もいきなりハプニングがやってきました!

 

 

 

 

8時開園の日やったので

開園入場で並ぶのも寒いし

ちょうど人いなくなってから入ろかー

ってなり

 

 

まあ、6時起床で!

アラームセットOK!

 

 

 

と寝た。

 

 

 

目覚めた☀

 

めっちゃ眩しっ!!!

やけに日差しが強い!??

 

 

 

時計見る👀⏰💥

 

 

8時!!!!????

 

 

はい、寝坊しました😝笑笑

 

 

 

アラーム確認すると

なんと午後6時にセットしてました!笑

大爆笑でした!笑笑

 

 

 

なんという凡ミス😱笑

 

 

そら鳴らない💦

時間が限られてる中、寝坊とはやっちゃいましたねぇ~

 

 

いきなり2時間ロス😫

 

 

 

 

 

速攻準備してバタバタでホテル出ました!笑

ゆっくり朝ごはん食べたかった。笑

 

 

 

 

 

 

でも9時過ぎには

無事、シーに着きスムーズに入園できました!

 

 

_20161228_223140dsc_0344

1482931996183

dsc_0338

 

 

15周年に来れるなんて思ってなかったので

ほんと感無量です😂笑

 

1482940333976

 

 

 

 

 

1482940666938

1482940907567

 

 

シーのクリスマスショーも見たんですが、

あまり写真がないので

アトラクションの話をします👍

 

 

 

ディズニーシーは

激しめな絶叫系乗り物が多いです!

 

 

 

まず、ディズニーリゾート最速のアトラクション

 

センターオブジアース

_20161229_001637

 

 

最後の急降下が最高におもしろいです!

急にグワーーーってのぼって一瞬で落ちます笑

 

 

これは絶対毎回乗ります!

 

 

 

 

あと中山的、ディズニー最怖アトラクション

 

タワーオブテラー

 

dsc_0314

 

 

これはほんまに怖いです!

前に落ちるんじゃなくて真下に落ちるので

ヒュー感がやばいです笑

 

 

 

あがって止まる時点でヒュー感あるのに

そこから真下に落ちるので

全身固まります笑

 

 

しかもその上がって下がってが3回ほど連続なので

休む暇ないです笑

 

 

ずっとヒュー感です笑

絶叫好きな人にはおすすめです!

 

 

 

めっちゃ怖いの知ってるので

毎回乗るときド緊張してるんですが、

今回、実際乗ると何回も乗ってるからか

 

 

免疫ができてました!

体がもう勝手にかまえてくれてました笑

 

 

 

そして落ちる瞬間、写真を撮られるんですけど

バッチリ✌ピースサインできてました!

 

 

完璧に攻略してしまってます笑

 

 

 

 

あとは、中山がシーに来たらまず始めに乗るアトラクションの

 

レイシングスピリッツ

_20161229_001653

 

ズバリ!途中1回転します!

 

 

怖すぎないのでまず心臓をならすのにぴったりなんです!笑

 

 

ちなみに!

このアトラクションは夜に乗るのもおすすめです!

 

 

外のアトラクションなので

暗いとあまりレーンが見えないので

知らぬ間に1回転してます!

 

 

それもそれでおもしろい😁✨

 

 

 

ぜひ、シーへ行ったら

この3つは絶対乗ってください!

 

 

 

 

あとは!中山大好き

 

トイ・ストーリーマニア 

dsc_0308

dsc_0509

 

これはなにがなんでも行かないといけないやつです!笑

 

 

絶対行ってください!!!

 

 

 

 

夢の国はやっぱり最高ですね!

 

皆さんも行きたくなったでしょ~?笑

 

 

 

 

とにもかくにもめっちゃ楽しい2日間でした😍

また行きたいです!

 

いや、絶対行きます!!!

 

 

 

 

 

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

 

最後にお知らせです!

 

dsc_0052

となっております。

よろしくお願いします!

 

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

 

 

では!皆さん、良いお年を~✨

 

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

ユニバ(*´ω`*) | 2016/12/26

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

鍼灸師の勉強中のEXILE大好き萱野です!!

 

 

 

23日に2年ぶりぐらいにユニバに行ってきました👍

 

 

彼女と行ってきました😄

 

 

オソロの服で行きました😍😍

これは僕からのクリスマスプレゼントです!!

img_7392

 

 

 

 

祝日だったので人がめっちゃ多かった(╥﹏╥)

 

 

 

 

僕は絶叫系好きなんですけど彼女が苦手みたいなのでジュラシックパークしか乗ってないです!!

 

 

それに待ち時間が長かったのもあります!

 

 

 

シュレックと😁😁

img_7305

 

 

 

今年でクリスマスツリーが見れるのもラストです😱😱😱

 

img_7310

 

 

 

クリスマスっぽいツリー😄👍

img_7318

 

 

 

 

 

これは百味ビーンズ(笑)(笑)

img_7405

 

 

 

記念に撮りました🤗

 

 

 

 

img_7352

 

 

 

 

 

 

患者さんのOさんにお花もらいましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

素敵なお花をありがとうございます!!

img_7296

 

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日

良いお年を〜*\(^o^)/* | 2016/12/25

和歌山県橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 


毎度です!!
いつもパワフル院長の高津です(^^)

 

 

院長、今年最後のブログになります(^^)/

まずは恵里さんのブログでも紹介ありましたが、

こうづ鍼灸整骨院のスタッフ全員(5人)で忘年会やりました🍻

 

img_2463

 

仕事以外でもこのようにプライベートで皆んなと会える事が本当に幸せです😁

 

 

これまた恵里さんがブログにて代弁してくれましたが、

まだ開院してから1年も経っておりませんが、

こうづ鍼灸整骨院がここまでこれたのもスタッフ皆んなのおかげです!!

   ありがとう\(^o^)/

 

 

 

 

そして、恵里さんグログに引き続き

クリスマスの神戸デート2日目をご紹介します♪

 

 

1日目は遊びすぎで二人ともクタクタに・・・

神戸市内のビジネスホテルに宿泊し、チェックアウトのギリギリまで寝てました(-。-;笑

 

 

ホテルを出発して昼食を食べに三宮駅周辺のピザ屋さんへ〜♪

img_2586

元町にある「caldo」というお店(^^)

 

場所がとっても分かりづらいですが

隠れ家的でおしゃれなお店です!

 

img_2588

このピザがまたまた激ウマ‼️

窯で焼き上げられたふわふわモチモチ系の生地は絶品です😆

 

img_2589

ピザ以外のメニューも結構充実してました(^^)

ショートパスタを食べましたがこれまた激ウマでした😆✌️️

 

めちゃくちゃオススメ!です😊

神戸に行かれた方は是非行ってみてくださいね🎵

👇

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28029145/

 

 

それからハーバーランドへ移動し、

モザイクに行きましたが、人が多すぎて駐車場に車止めるのに30分待ちでした💦

img_2569

 

 

最後に中華街へ行って小籠包と豚まんを食べて帰りました💨

img_2573 img_2591

 

 

今回の旅行

フレンチイタリアン中華 

と食い倒れグルメツアーとなりました^_^

食べ物の紹介ばかりですいません…^^;

 

 

だいたい夫婦2人で旅行へ行くといつもこんな感じです🐷 笑

 

 

ちなみに、今回僕が買ったものはこれだけ!🐤

 きなこへプレゼント🎁

img_2595

クリスマスチキン🍗✨

 

 

と首輪🐕

img_2577

女の子なので可愛くピンクにしてみました(^^)

 

 

よく似合っていて可愛いですね〜💕←親バカ😝

お留守番してくれてありがとう*\(^o^)/*

 

 

 

 

クリスマスが終わってしまい少し寂しい気持ちですが、

明日からあとまだ三日間! 楽しく営業していまーす🍀

 

 

今年中に会えない方へ、

良いお年をお迎えください(^^)/~~~

 

来年もこうづ鍼灸整骨院を、どうか宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

img_8226

=============================================================
和歌山県橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

忘年会&X′masお出かけ🎄 | 2016/12/24


  橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌇

受付の高津です🍄

 

気づけば、

年末が近づいてきましたねっ(◎_◎;)‼️

みなさん、大掃除はしましたか⁉️✨🏠✨

 

 

整骨院では12月初旬から

計画をばっちり立てて、

大掃除しました〜〜🌐🚮↗️

 

 

この時期って、

 

✅X′mas🎅

✅大掃除📦

✅忘年会🍺

✅年賀状の準備📮

 

などなど。。。

 

行事や、やることが盛りだくさんな気がします💭

さ〜全部楽しむしかな〜〜い↗️

 

 

さっそく、

こうづ鍼灸整骨院では先日、

忘年会を開催しました〜(*゚∀゚*)

 

img_0853

 

 

↑場所は近場がいいってことで、

ルートイン🏨のお隣にある

美蔵(びくら)さんで開催♫🍣

 

 

『さぁー、飲むぞ〜〜‼️』

 

 

とでも言いそうな私ですが、

お酒は弱いので飲みません🙅🏾

⚠️※というかアルコール苦手で飲めません😑🍺

 

 

海鮮メインの居酒屋さんだけあって、

お刺身とお寿司がとても美味しかったです🍣

 

img_0854

 

ブリは大好物😻💕

伊勢海老のダシが効いた締めの雑炊も

最高ですー😙

 

img_0855

メンズチーム🤡

 

 

img_0857

女子チーム😘

 

 

開院して9ヶ月経ちましたが、

今いてくれているスタッフに恵まれて、

院長も私もメンバーに感謝しています‼️

 

ここまでこれたのも、

スタッフみんなのおかげです🤗

いつもありがとうございます😊✨

 

 

楽しい飲み会もあっちゅーまに過ぎ、

帰って即寝でした〜〜🤣😴

 

 

 

私達は祝日と第4土曜日、日曜が重なり、

三連休を頂いております‼️

 

なので院長と2人でX′masデートに行ってきました🎄

 

行き先は、

✨『神戸』✨

 

まずは、異人館へ♫

 

異国情緒漂う街へ〜🎅

img_0835

 

 

館内は豪華なシャンデリアや天蓋付きベッド

ホント昔の外人セレブの家‼️笑

 

 

img_0861

題:重厚感溢れる気配

 

img_0866

題:真顔な横顔

 

img_0865

プリザーブド展もやっていて、

色鮮やかで素敵でした〜〜✨🏵

 

 

img_0868

↑この猪は、お鼻を触ると願いが叶うと

言われています🐗👋

 

色んな国の文化が入り混じっているのに、

不思議と自然に溶け込んでいるんですよね👲🏻💂🏻‍♀️🕵🏼💃

楽しくお散歩できました〜〜👣

 

 

続いては、

🍀ハーブ園🍀 

異人館から歩いて10分ほど🚶‍♀️

 

 

img_0869

綺麗で広々したゴンドラ😃🚠

 

 

img_0871

景色めっちゃいい‼️

 

まず山頂から中間駅まで下りながら、

ハーブがたくさんあるお庭を散策♪

葉をこすると癒しの香りが😍

 

 

と言ってるうちに、

日が沈んできました🌇

 

 

img_0872

 

街の光が見えてきたぁ❗️

 

 

 

またゴンドラに乗り、山頂へ⛰

 

お〜〜っ✨

ドイツ風の建物と、クリスマス仕様で

イルミネーションが綺麗でした😝🌲

img_0876

 

 

 

夜景が素敵‼️

なんだか目がウルウルしてきましたよ😭

幸せな気持ちになれました😘🌃

img_0850

 

 

 

この後、

邸宅レストラン ル・アン  というレストランで

ディナーを頂きました🍽

img_0879

 

img_0881

 

 

素敵なおもてなしと、シェフの繊細な料理で

とても、楽しいひと時を過ごせました🎂

 

 

なんか私の写真ばかりですみません🤣

また、明日も1日遊んできまーす🌝

それではまた院長のブログで続きをお楽しみ下さい😁

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

美容鍼 | 2016/12/22

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 


菅原です✨

 

 

先日、院長に美容鍼して頂きました✌️

 

 


芸能人がインスタに美容鍼中の写真を

載せたりしてるのを見てて前から

美容鍼がすごく気になってたんです☝️

 

 


鍼なので痛いイメージがあったのですが、

全然痛くなくてびっくり👏

 


二重顎をどうにかしてほしいな〜って思ってたら

院長も二重顎気になってたみたいで😏😨笑

顎、フェイスラインにたくさん鍼して頂きました✌️

 

 

こんな感じに✋️笑

 

img_4495

 

 

ひどい顔なのでスタンプを😂

 


10分間このままの状態☝️

 


抜刺後、顔全体が上にシュッと

上がった感じがしました👏

 

 


浮腫みやすい体質の私に鍼があっているかも🤔

 

 


✨美容鍼効果✨

 

・しわ たるみ

・むくみ

・目のしたのくま

・ニキビ予防

・二重顎

などが効果あるみたいです✌️

 

 

興味がある方はぜひ👍!

 

 

 

 

さてさて、ミニちゃんに続きモコちゃんも

5歳の誕生日を迎えることが出来ました🎉

 

 


モコちゃんの誕生日に体調を壊してしまい

お祝いしてあげることができず後悔😥

 


誕生日の写真も一枚もないので昔の写真を📸

 

 

自分で言うのもあれですが…

とにかく私のことが大好き😂❣️

 

 

 


ストーブの前に座ってると絶対に膝の上に乗ってきます☝️

 

img_2226

 

誰にでもするのではなく私にだけ☝️

 

もう、可愛いくて可愛いくて🙈

 

 

常に膝🐾

 

ミニちゃんも私もーっていつも来ます😂

 

img_2023

 

偉そうな顔😂

 

img_2026

 

 

寝顔は天使👼

 

img_1186

 

img_1037

 

プーさんが大好きみたい🙈

 

img_1075

 

 

モコをすぐに見分ける方法は…

 

 

この短い足🐾

 

img_3486

 

短すぎでしょ😂

 

img_2695

 

これが可愛いんですけどね😊

 

 

ちょー甘えたで人見知りでわがままだけど

これからも元気に長生きしてね🐶🐾

 

 

 

 

 

今週はクリスマスですねーー🎄

 

 

皆さんどこか行かれますかー?💝

 

 

私は〇〇鍋を食べに行ってきまーす😊

 

 

何鍋でしょー😏

 

 

 

次回のブログで詳細を🙌

 

 

それでは良いクリスマスを💝

 

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

中山inディズニーランド🐭🏰 | 2016/12/21

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

 

さてさて、

前回のブログで言ってた、なぜ防寒グッズが必要だったのか…

 

 

それは!

タイトルでもわかるように!!!

 

 

 

この土日にディズニーランドシー

行ってきました😍🎵🎵

 

 

 

1年ぶりのディズニー♥

クリスマスディズニー🎄は初めてでした!

ドキドキワクワク✨ 前日は寝れなかったです。笑

 

 

 

まず!

1日目は、ディズニーランドへ行きました!

 

 

 

dsc_0068

 

まず、見てください笑

キャリーバッグの半分がグリーンメンに占領されました笑

すでにお土産入らん!笑

 

ネックピローとキャップ?かぶり物です😝

 

 

 

 

注:   ここからひたすらディズニーランドブログになります笑

 

完全に中山の自己満足です✌笑

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ、焦らず、出発からお話致しましょう。

 

 

今回は新幹線で行ったのですが、

いつも新大阪行くときは、御堂筋線で行ってたんですけど

 

 

 

今回初めて、JRで行ってみるとこになり……

ちゃんと前もって検索してたんです!

 

 

 

大阪駅行き、2番ホーム46分発

を信じて、2番ホームで待っていてたんですけど

 

 

 

46分、きたっ!

と思ったら、なんと和歌山行きと書いてある電車がきたんです!!!

 

 

やばそうな予感。

駅員さんに聞いてみると「全然方向違うで」と😱

 

 

とりあえず、1番ホームの環状線で行きなさい。と言われ

乗ったものの。まさかの内回り!逆!遅い!

30分ほどJR乗り、なんとか5分前に新幹線ホームへ

着くことができました。よかった😭

 

 

 

ほんと危ない所でした!!!笑

いまだ、なぜ2番ホームだったのか謎は残っております。

 

 

 

でも、5分前に着いたので

トイレも行くことできず、おにぎりも買うことできず、

超バタバタで新幹線に乗り込みました笑

 

 

でも乗れてよかった😝✨

 

 

 

ここで

中山、晴れ女説         濃厚!!!

 

 

めちゃめちゃきれいな富士山を見れました😏

 

1481940371125

 

 

 

 

 

 

テンションあがりまくりの中

やってきました!ディズニーランド😍

 

 

dsc_0072dsc_0075

 

dsc_0073

 

1歩踏み入れた瞬間からさいこーう!

 

 

 

 

 

着いてすぐにパレードを見ました!

 

 

ハピネス・イズ・ヒア

ってゆーパレードなんですけど

 

dsc_0131

dsc_0127

 

 

 

め~ちゃ良かったです✨

やっぱり生でキャラクターに会えると

鳥肌ものですね🎵

 

 

 

きたー!!!!!!!!!!!

中山大好きトイ・ストーリー

 

 

dsc_0090dsc_0094

 

 

まだまだたくさんありますが、選びきれない。笑

 

 

 

 

 

 

次にみたパレードは

クリスマス限定の

 

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

 

 

dsc_0141

 

 

これは場所取り失敗しましたが😱💦

 

みんなで踊ったり、雪が降らしたり

 

もうね、来た甲斐がありました!

 

 

dsc_0142dsc_0146dsc_0155

 

 

 

 

アトラクションもたくさん乗れました!

3大マウンテンの1つの

ビッグサンダーマウンテンは休止中で乗れなかったですが

 

 

スペースマウンテンに

スプラッシュマウンテンは乗れました!

 

 

夜のスプラッシュマウンテンは面白かったですねー!

水しぶきでびちょびちょになったけど。笑

 

 

 

 

もうすぐ運営終了になる

グランドサーキット・レースウェイ

にも乗れて大満足です!

 

dsc_0181dsc_0183

 

 

ラストレースの認定証までもらえました!

dsc_0347dsc_0348

 

貴重ですね😊

 

 

 

 

 

 

夜になると更に夢の国になるディズニー♥

 

 

dsc_0285

dsc_0289

 

巨大ツリーも🎄

 

dsc_0179

 

シンデレラ城の前でパシャり📷

 

 

 

 

 

 

さ、さ、さ、夜というとー!!!

 

 

 

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

 

 

 

これは絶対見たいといけないやつです!

 

dsc_0207

 

 

 

 

 

dsc_0230

 

 

注目!!!

レックス(緑の恐竜)の首からかかっている!

 

welcome SANTA🎅

ってパネルかけてるー!

かわいー笑

 

dsc_0231

 

 

 

 

 

 

パレードの音楽も好きなんですよねー!

 

dsc_0256

dsc_0261

 

 

はぁ、もう満喫。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ほんとまだまだもっと紹介したいこと

知ってもらいこと

聞いてもらいたいこと

たっくさんっあるんですけど

 

 

 

このへんにしときます😭

 

 

 

 

 

次回は、2日目ディズニーシー

UPしますね😏✌

 

 

お楽しみにー😁

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

憧れの人😁 | 2016/12/19

 橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

鍼灸師の勉強中のEXILE大好き萱野です!

 

僕が尊敬しているATSUSHIさんのソロLIVEDVDが発売!!

 

 

img_5304

 

 

これはソロアーティストで史上初の6大ドームツアーを開催した時のやつです。

 

 

 

 

ちなみに僕も京セラドームであったやつは行きました👍

 

 

 

席はちなみにアリーナの前から9列目でした😉

 

 

 

ATSUSHIさん自身がアーティストとしてデビューしてもう15年ですよーー!!

 

 

 

EXILEの時とはまた違うATSUSHIさんが見れて凄くよかった!!

 

 

歌を聴いているとなんか哀しくなったりテンション上がったりします!

 

 

 

 

東京ドーム公演にEXILE第1章のヴォーカルだった清木場俊介さんがサプライズで来てくれたんですよ!!

 

この時は何回東京に住んでたらなーって思います🤔

 

 

第1章の歌を毎日聞いてます!!

 

 

 

僕が1番聞きたかった中島みゆきさんの糸が聴けたので満足(≧▽≦)

 

 

早く家に届かないかなーーーー😁

 

 

img_5342

 

 

 

今海外に行っているのでパワーアップしてまた日本に帰ってきてください😭🙏

 

 

 

なんと!!!

 

明日ー!!

 

 

逃げるは恥だが役に立つが終わっちゃいます😱

 

 

唯一の楽しみがーーーー😰😰😰

 

 

このドラマは契約結婚で実は家事代行サービスの延長みたいな感じで恋に落ちていくという話です!!

img_7295

 

 

もうすぐクリスマスʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

 

皆さんはどこか行かれますか??

 

 

こうづ鍼灸整骨院は12月29~1月3日まで年末休み!!

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日

プチ工事!! | 2016/12/19

和歌山県橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」


毎度です!
いつもパワフル院長の高津です(^^)

 

早いもので、もう直ぐ1年も終わりですね〜‼️

「こうづ鍼灸整骨院」も開業してもう直ぐ9ヶ月になります🏥

お陰様で少しずつ患者様に来院して頂けるようになってきました🍀

 

こうづ鍼灸整骨院では、

ホームページ以外にも『エキテン」というサイトを作っていまして、

そこに患者様からのありがたい口コミをたくさん頂いております😆

http://www.ekiten.jp/shop_7147858/review/

 

いつも読ませて頂いて元気をもらっています!!

本当に感謝いたします\(^o^)/

 

 

そして、今日は勉強会&懇親会があり、

住之江の方まで行ってきました♪

活躍されている治療家の先生達ともたくさん知り合うことができ、

また、パワーをもらいました↗️

 

 

これからも、新しいものをどんどん吸収して

地域の皆様に一人でも多く喜んで頂けるよう頑張ります✊

 

 

※先日の土曜日午後、こうづ鍼灸整骨院はプチ工事をしました✳️

 

      まずはこれ👇

img_2438

掲示板に木の枠がつきました!!

 

    次はこちら👇

img_2455

コアレの部屋が暗かったので照明を追加しました!

もし、眩しかったら消すので行ってくださいね(^^)/

 

    最後に👇

img_2457

コンセント増設!コードが患者さんの足に引っかからないように付けました✋

 

以上!プチ工事でした!!笑

 

 

🍀年末年始のお休みは🍀

【12月29(木)〜1月3日(火)】

ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

今年もあと少し!張り切ってお仕事します!!

 

今年中に溜まった疲労を取り除き、気持ち良く新年迎えられるよう

メンテナンスしに来て下さいね〜\(^o^)/

 

 

=============================================================
和歌山県橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

1 2 3

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る