和歌山県橋本市 こうづ鍼灸整骨院

〒648-0095 和歌山県橋本市橋谷502-2

橋本市、五條市で骨盤矯正・交通事故治療をお探しなら、こうづ鍼灸整骨院へ!

国道371号線橋本バイパス沿い!駐車場10台完備しています

MAP

tel:0736265125

tel:08097546697

こうづファミリー紹介\(^-^)/ | 2017/02/28


橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」


毎度です!!

いつもパワフル院長の高津です( ^ω^ )

 

今日は月に1回のスタッフミーティングを行いました🍀

いつもは院内でやっておりましたが、

今回はランチミーティングという事で

ランチを食べながら話し合いしてきましたよ♪

IMG_3328

 

あれ???若干一名だけ見覚えのない顔の方いませんか⁉️ 

 

実は4月2日から新しく来てくれる事になりました〜)^o^( 

 受付スタッフの大藤さんです!(写真手前の左側)

明るく元気!お話好き!スーパーポジティブ!の三拍子が揃った方はなかなかいません!笑

 

エステ大好きで美容にもすごくお詳しいので、もし興味のある方は色々相談するといいかもです☝️️💃

 

顔合わせも兼ねて今回はランチミーティングして楽しかったです🍽

 小太郎さんのランチとっても美味しかったですよ😄

 ぜひ橋本市民の方は行ってみて下さいね!

https://s.tabelog.com/wakayama/A3001/A300103/30004790/

 

IMG_3329

恵里さん作、お手拭きヒヨコ🐥

中山先生もずっとお手拭き丸めてましたが、見せれるような代物ではないのでやめておきます!笑🐤

 

これからファミリーが増えて益々楽しくなりそうです😆✌️️

これからも、こうづ鍼灸整骨院をよろしくお願い致します\(^-^)/

 

 

ここからはプライベートなお話です🙌

先週末にうちのワンコを連れて、紀の川の河川敷を散歩しました🐕

 友達のワンコ(柴犬1匹とチワワ2匹)も一緒に戯れて楽しそうでしたよ🐶

 IMG_3356 IMG_3360

IMG_3341 IMG_3364

 

久しぶりに広いところで走り回って、きなこも流石にお疲れ‥

 帰ったら机の下で爆睡してました^_^

IMG_3317

お天気も良くて家族でのんびりとした休日を過ごせました😊

 

しっかりエネルギーチャージして今週1週間また張り切って頑張ります!!

 

 

最後にお腹を引き締めに効果的な運動をご紹介します!

☆家で簡単にできる体幹トレーニング☆

⑴クロスクランチ

IMG_2884

⑵フロントブリッジ

IMG_2864

⑶サイドブリッジ

 IMG_2951 

当院で矯正コースを受けられた方には骨盤を引き締める為のエクササイズも

指導させて頂いております !

正しいやり方でしないと効果も薄いです!

 

お腹周りを引き締めて筋力アップしていきたい方は、

僕達と一緒に頑張りましょう✊🏻

 

当院オリジナルの骨盤メソッド本も製作中です!

完成したらお知らせしますね(^^)

楽しみにしてて下さーい🤗

IMG_3305

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日

お土産ありがとうございます😊 | 2017/02/24

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝

受付の高津です🍄

 

今週から新しいスタッフの駒沢先生も入り、

こうづ鍼灸整骨院は更に

賑やかになっていま〜す⤴︎

 

 

皆さん、院の

『掲示板』

って見たことありますか⁇

 

 

あちらこちらにお知らせや施術の

ポップなどたくさん掲示しています(^ω^)

 

 

 

玄関から〜〜

IMG_1181

 

 

院内には自己紹介シートなど、

皆さんに少しでも当院の事とスタッフの事を

知って頂きたく、

掲示してあります😄

ぜひご覧下さいね〜〜🤗

 

IMG_1182

 

来週中には自己紹介も全員分

更新しますので、お楽しみに✨

 

 

 

さてさて⭐︎

院に来ている患者さんが、

お土産など色々と持って来て頂く事があります!

 本当にいつもお気遣いありがとうございます😭

 

 

昨日患者さんのSさんからは、

飴ちゃん

頂きました〜〜🍭

 

IMG_1161

 

なんだか懐かしい感じ😌

可愛い形ですね💕🐰🤖

飴細工さんがデパートに来ていて、

芸術的な飴細工を披露していたそうです🍬 

 

 

最近の子に、ニッキって言ったら

通じるのかな〜🤔

子供に戻ったかのようにペロペロと

美味しく頂きました👅

 

ありがとうございました❤️

 

 

そして、

Nさんからはバレンタインでということで、

北海道限定のお菓子を頂きました🎶

 

Nさんが来た日は、いつも食の話で

大盛り上がりしています😝

 

私達はその時間帯、

夕食も食べずお仕事なので

いつもお腹をギューギュー鳴らしながら

話をしています(笑)

 

 

ココナツのケーキと、

バームクーヘン❤️

IMG_1162

私が頂いたバームクーヘンは、

外側にザラメが付いていて、

本当に雪みたいに見えました⛄️

 

 シャリっとした歯ごたえと、

バームの柔らかな食感が最高でした😊

 

 

北海道のお土産ってほんと何でも

美味しいですよね😝

 

私の好きなものは、

♪ロイズのチョコチップスと生チョコ

♪六花亭のバターサンド

♪カルビーのじゃがポックル

 

定番ですが、ほんと好きすぎます😍

地元の百貨店で、北海道物産展が開催されると、

毎回行っていた程🤤 ❤️

 

 

 

海鮮も乳製品も新鮮すぎてたまらん🐟🦀🐄✨

っていっても、私、

まだ北海道へ行ったことないんですよ〜〜‼️

 

 

 

ってなわけで、

春に北海道旅行を計画しています😋✈️

あとは飛行機の予約状況次第なんですが…🙄

 

 

待ってろ北海道〜〜‼️✊🔥

 

北海道のグルメや観光スポットなど、

オススメがありましたら、

ぜひとも教えてくださ〜〜い🤠

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

三代目J Soul Brothers🎤 | 2017/02/23

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 

 

菅原です✨

 

 

 

 

18日、初三代目のライブに行って来ました🙌

 

 

 

 

公演一週間前に座席発表☝️

 

 


まさかのアリーナでびっくり😳

 


アリーナのどこかなーって

検索したら…

 

😳

 

ちかっ!


ピンクで◯してるところです🙈

IMG_4913

 


席近いとテンション上がっちゃいますよね😍

 

 

 


友達に画像送ったら勘違いして…

前から2番目と思ったらしい😂

 

 

1ブロックに1席しかないと思ったみたいで😂

 

 

それはさすがにビップすぎでしょ😂

本当に天然😂

 

 

 

 


当日は服装揃えて三代目のスエットで参戦😎

IMG_4868

 


ライブは服揃えたい派です🙌

 

 

 

三代目のライブって時間通りに始まるから

ちょっとでも遅れたら入場できないらしく

一曲目が終わるまで入れないって聞いてたから

15分前に会場入り〰🚶

 

 

bigbangではありえない話😂

 

 

 

 


予想通りステージと席がちょーー近い😍

IMG_4864

 

ど真ん中の今市くん側🙈

 

 

ドキドキ😍

 

 


演出始まって〜

上からメンバー登場✨

 

 

 

友達きちがいになってました😂

 

岩ちゃんしか見てない😂

 

妊娠してるのにずっと飛び跳ねてました😂

 

 

 

でも本当に近すぎて肉眼でメンバー全員見れました😍

 

 

今市くん、岩ちゃんかっこよかった〰😍

 

 

 

トロッコで回ってきたときさらに近くで

見れてメンバー何人かと目合ったはず🤔

 

 

ただの勘違いかもしれませんが…😂

 

 

 

真後ろにカメラいっぱいあったので

友達とDVD 撮影やったら

映ってたかもなーって冗談で言ってたら

まさかのDVD 撮影🙈

 

 

京セラドーム三日間DVD 撮影やったみたいです🙌

 

 

絶対にDVD 買わなくてわ🙈

 

 

 

 

初、三代目のライブでしたが席が近すぎて

めっちゃ楽しかったです😊✨

 

 

また機会があれば行きたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

6月はbigbangのファンミーティング行って来ます😍

 

 

トップは徴兵に行っちゃっていませんが

4人でも確実に楽しいでしょ〰😎

 

 

 

やっぱり私はbigbangファンでいます😊

 

 

 

 

それでは👋

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

ついに! | 2017/02/22

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

 

最近、暖かくなったり寒くなったり

よくわからない天気ばっかりですねぇー😂

花粉症もそろそろ出てきてきましたね💦

 

 

 

 

 

 

さてさて、

前回言っていたグリーンメンの写真!!!

撮ってきましたよ~🎵

 

 

 

 

2階から眺める天日干し中

グリーンメン達❤

 

17-02-22-16-15-32-151_deco

 

 

こっち見てるぅ~~~~~~~~

 

 

 

はい、以上

中山の自己満でした!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!

ついについに登場です!

 

 

 

 

どーんっ!

 

DSC_0421

 

 

業界歴20年の超ベテランの先生が

昨日から新加入です😊笑笑

 

 

 

 

 

マッサージがめちゃめちゃうまいです!

親指が極太です!笑

 

 

DSC_0424

 

 

 

優しくて安心感があります!

 

 

 

ちなみに、これから

マラソンやボルダリングを始めようと

してるみたいです笑

 

 

 

みんなアクティブー😱😱😱

 

 

 

 

 

お昼休憩に院長と2人で院の周りを

走るのも時間の問題ですね😂笑

 

 

 

皆さんどんどん話かけてくださーい😏👍

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀お知らせ🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

今週の2月25日(土曜日)

第4土曜のため、

休診日となります!

 

 

※週明けは込み合いますので

ご予約はお早めにお願いします!

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

あ、今日は

中山おすすめ水10ドラマ、

タラレバ娘ですよー!

 

 

た~の~し~み~🎵笑

 

 

 

 

では!また✋✋✋

 

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

交通事故0の日ブログ🚙💨 | 2017/02/21

和歌山県橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

交通事故0の日ブログ

最近、まだまだ寒い日が続き路面が凍結することも❄️

くれぐれも安全運転を心掛けて下さいね。

今日もお一人、不慮の事故でご来院されましたが、

自分は安全に運転していても後ろから追突されることもあります💧

 

もしそのような事故に遭ってしまったという時は

すぐに「こうづ鍼灸整骨院」にご相談ください‼️

 

こうづ鍼灸整骨院では、自賠責保険で交通事故治療が自己負担0円で受けることができます!!
また、ムチウチや手のしびれなど、どこに行っても治らなかったつらい症状を

最新機器を使って根本から改善します!!

当院緊急ダイヤル設置
090-8526-8709〈24時間対応〉

 

 

こんばんは!
いつもパワフル院長の高津です(^^)

 

まずはこれ!!

みんなから頂いたバレンタインチョコ😃✌️

IMG_3222

たくさん貰えて嬉しいな〜😍

中山先生、菅原さん、恵里さん、ありがとう\(^o^)/

そして患者さんからも! Oさん、Kさん本当にありがとうございます!!

 

 

 

昨日、日曜日で月一で参加している勉強会を受けに兵庫県新長田駅へ行ってきました♪ 

IMG_3236

橋本に比べると大都会ですねー( ̄▽ ̄)

 

頚椎の矯正について学びました。

また一つレベルアップできた気がします⤴️ 

 

 

前から興味があったインソールについても

理学療法士のH先生から教えていただきました!

もう少しフィッティングについて知識をつけてから導入したいと思っています!!

 

《インソールの効果》

1️⃣足裏のトラブル改善
2️⃣疲労や痛みを軽減
3️⃣姿勢の改善
4️⃣転倒予防
5️⃣パフォーマンス向上

 

IMG_3237 IMG_3238

まだまだ学びたいことだらけですねー😅

これからも患者さんの為スタッフの為自分の為にも勉強して

新しい事をどんどん取り入れていきますね\(^o^)/

 

 

そしていよいよ明日から当院のNEWフェイス!

 鍼灸師の駒澤先生が働きに来てくれます/(^o^)\

病院での勤務経験が長いため豊富な知識があり、頼り甲斐のある先生です(^^)

 

まだ新婚生活ほやほやなので、沢山いじってあげて下さいね〜〜😆✋ 笑

 駒澤先生!明日からよろしくお願いします😃

 

仲間が1人増えてさらに楽しくなりそうです🤗♪

 

 

★萱野先生がついに!★

今週の26日(日)に鍼灸の国家試験に挑みます!!! 

萱野先生ラストスパート中💨

ガンバレ、ファイトー!

 

 

=============================================================
和歌山県橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
============================================================

実家によく戻る私👩 | 2017/02/17

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝

受付の高津です🍄

 

今日はあいにくの雨ですね〜☔️

きなこの散歩から帰った後すぐ、

ザーザーに降ってきたので間一髪😤

 

 

雨でも雪でも関係なく、

ワンコは散歩に行きたがるので

結局行くんですけどね😅🐕

今日も45分、いい運動ができました🐕🚶‍♀️

 

 

 

さて、

先週金曜日から三連休だった私は

どこへ行ったかというと、、 

 

 

 

実家

 

です‼️

 

またか、という感じですが。

なんだかんだ2ヶ月に一回は愛知県に

帰っています😅🚄🚙

 ん?院長と喧嘩もしていないし、

和歌山が嫌になった訳ではないですよ(笑)

 

 

 

今回は急に決まった事で、

私1人で新幹線で帰りました🚄

(院長はもちろんお仕事です🙋‍♂️)

 

 

新幹線ってちょっとワクワクしませんか?

美味しそうなご当地グルメや

お弁当、お惣菜、お土産屋さんなど

た〜〜くさんありますよね😝

 

ウチに買っていくお土産は、

〜大阪人のソウルフード〜

551の豚まん🐷

 

少し甘い皮と、大きめに切られた豚と玉ねぎのあんが

最高なコラボですよね😚

 

あとはコレ、

北新地  呼吸チョコ《ココア》

IMG_1151

 

地元に類似品があるけど、

やっぱりコレだわ〜😌

定番のマスカルポーネチーズの

クリームチョコレートが入った

ココア味が一番オススメです👍

 

 

寄り道、品定めにより長旅が続き、

新幹線と電車とバスで

4時間半もかかりました😅🚃

さすがにキャリーケース片手に疲れたわ💦

 

 

そこまでして帰りたかったのは、

来月出産する友達に会いたかったからー‼️

なんです🤰

 

その日の夜、

大きなお腹を触らせてもらって

安産を祈願しました👩✨

IMG_1152

ディナーは近所のイタリアンのお店🍝

もう何十回通いつめたか😂

ここの前菜バイキングとスィーツを

どれだけ食べたか。。。

懐かしの場所です☺️

友達に会えて幸せを分けてもらいました😝❤️

 

 

帰ったあとは。。。🏠

 

中山先生オススメのドロドロなドラマ

「奪い愛 、冬」

これを1人でぞわぞわしながら

観ていました📺

IMG_1147

 

 

中山先生の言う通り、

怖い😂

ホラーとかではないです、

奪い合う人間の欲と感情と行動。。

こんなにも人は恐ろしい行動を

取れるのか、と。

 

さっきまでのほっこり気分が

一転(笑)

また今日も観ます🤣

 

 

そして次の日は、

また違う友達のお家へ🏠

 

お昼ご飯も作ってもらいました🍳

料理のアドバイスをしてもらったり、

近況を話したり、

こーゆー時間が私には大切です☺️💝

IMG_1142

懐かしのオムライス😆(大)

 

 

そして、その帰りに寄った場所は

雑貨屋さん🤗

私の趣味は雑貨屋巡り。

豊橋はたくさんあるからホント楽しいです😙 

 

今日寄ったのは、

mono PLACE

IMG_1146

 

雑貨を眺めていると、

幸せな気分になれます😊

 

IMG_1144

 

キッチングッズ、生活用品、家具

衣料品、輸入雑貨、お菓子🍭

などなど😊

 

IMG_1145

 

きのこ発見っ🍄👀

マッシュルームの消しゴム&えんぴつ削り

 

🍄🍄🍄🍄🍄

 

遊び心あって、かわいいわ〜〜😆

 

 

色んなグッズを見て、

テンション上がりました♫

 

 

 

最終日の朝は、

母と姉と喫茶店へ🎶🍞☕️

 

地元はモーニングできる喫茶店や

カフェがた〜〜くさんあります😄

 

愛知県はモーニングの発祥地なんですよ〜🌞  🍳

IMG_1149

ドリンク(私はロイヤルミルクティー♪)

を注文すると、

パンやら卵やサラダが無料でついてきます😙

 

早起きは三文の得👍ですよん☕️

 

あ〜〜地元楽しかった❤️

 

ちなみに来月、院長が豊橋のマラソンに

出場するのでまた帰りまーす😆🙌🏻

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

花粉症🤧 | 2017/02/16

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 

 

菅原です✨

 

 


今日は春日和で暖かったですね😊

 


し〰かし🤚

花粉にも悩まされる時期でもありますね…🤧

 

 

毎日、鼻水鼻づまりと戦っております😭

 

 


エージーノーズとマスクが手放せないです☝️笑

IMG_4860

 


花粉が1番多い時間帯が13時〜15時らしいですよ✨

地域によって違うらしいのですが…

 

 

 


花粉症の対策方法✨


外出のときは

・マスク

・メガネ

・帽子

・マフラー

 

完全防御でお出かけして下さい😂

 

IMG_4855


帰宅後はちゃんとうがい、洗顔をしましょ〰☝️

 

 

 


花粉に効果のある食べ物

 


・ヨーグルト

 

ヨーグルトは花粉症になってから食べるより

花粉症になる前に食べるのが効果的です!

 


花粉症予防に良いのは乳酸菌のおかげらしいですよ☝️

 

 


・果物(バナナ、苺など)

 

バナナにはビタミンB6が含まれているらしく

くしゃみに効果があるらしいですよ🤧🙆

 

 

私はバナナが苦手なので食べれないですが…😅

 

 

一日、2本くらいが目安☝️

 

 

苺はアレルギーを抑える効果があるみたいです✨

 


一日、15個〜20個くらいが目安✨

 

 

 


あとは野菜🍅

 

特にレンコンが良いらしいですよ〰✨

 

 

よかったら試してみて下さい🙇‍♀️

 

 

 

 

 


そしてそして☝️

 

 

 

今週は初三代目のライブに行ってきます🙌

 

 


私は興味ないのですが😅

友達が岩ちゃんファンなので付き添いです😂

 

 

 

三代目の曲まったくしらないので

友達にCDとDVD借りて一ヶ月間

ずっと三代目聞いてました😂🎵

IMG_4859

 

さすがにもう完璧です🙌

 

 

席も良さそうなので楽しんできま〰す😊

 

 

ファンになるのかな?笑

 

 


また次のブログで感想を書きます🙌

 

 

 

 


それでは🤚

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

出会っちゃった😍 | 2017/02/15

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

 

先週もすごい雪でしたね💦

皆さん⛄大丈夫でしたか?

もうそろそろ暖かくなってほしいですよねぇ😂

雪は……もういいです。笑

 

 

 

 

 

 

中山は週末、

和歌山のイオンへ行きました!

 

 

 

 

そして、出会っちゃったんです。

 

 

行く道中、信号で止まってパッと横を見ると

 

 

リサイクルショップがあり、

店の前にぬいぐるみがどっさり入った段ボールが見えて

 

 

 

すげー大量にあるな😆ってヘラヘラしてたら

ふと、目があったんです!!!

 

 

 

それは、、、

やっぱり、、、、、、

リトルグリーンメンがっっっ😍😍😍

 

 

 

 

速攻🚗💨💨Uターンして

ショップへ直行しました😁✌

 

 

 

そしたらなんと、いるわいるわグリーンメン達❤

 

 

 

 

見つけてしまったら

そりゃもう買うしかないですよねー✨

 

 

 

17-02-15-20-49-47-096_deco

 

 

 

ミニオンも連れて帰って欲しそうな顔してたので

一緒に買っちゃいました~😝😝😝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天日干し☀をお母さんに頼んでたので

さっき様子を見に行ったら

 

 

 

 

なんとまぁかわゆい。

 

DSC_0417

 

 

みんな夜空見てました!笑

 

 

 

外からめちゃめちゃ見たい!

こっちみてるかな笑笑

 

 

 

 

また写真撮ったらUPしますね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠⚠⚠⚠⚠極秘⚠⚠⚠⚠⚠

 

 

 

今、こうづ鍼灸整骨院では

極秘に進んでいることが😒👍

 

 

 

ん?院長??

 

 

DSC_0403

 

 

 

 

さすが、安定感すごい。笑

 

 

 

 

 

DSC_0406

 

 

 

え?カメラマン??

 

 

 

 

 

さてさて~気になりますねぇ😏!

 

 

 

楽しみにしててください!

また報告しますねぇ~🎵

 

 

 

 

 

 

そしてそして、昨日は

バレンタインデー🍫

 

 

 

まさかの

受付嬢、菅原さんから

チョコもらいました😂

 

 

17-02-14-21-03-25-586_deco

 

 

 

いやぁ~大人~😭

大人の女って感じですよねぇ💦

 

 

 

 

男性スタッフに渡すことしか考えてなかった中山。

お子ちゃま~笑

 

 

 

 

 

勉強になります!!!笑

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

では!

今週もあと半分!頑張りましょ~う😊

 

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

速報❗️新しい仲間✨ | 2017/02/14

和歌山県橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」


こんばんは!
いつもパワフル院長の高津です(^^)

 

最近本当に寒い日が続きますね〜!!

橋本市は20㎝近くの積雪でした☃️

IMG_3176

実家の前もこの通り⛄️⛄️⛄️

 

きなこは大はしゃぎ(≧∀≦) 嬉しそう😆

IMG_3013IMG_3011

この前シャプーした所なのに‥ドロドロ😵泣

橋本恐るべしです!!

 

しかし、先日の土曜日は大阪市内に居ましたが、

あっちの方は全く雪は積もっていませんでしたよ^_^

やっぱり全然違いますね^^;笑

 

大阪には、

友達(同級生)がもう直ぐ整骨院を開業するというので、

広島に住む同級生と一緒にお祝いを兼ねて、見学させて貰いに行って来ました〜\(^-^)/

IMG_3194

施術はもちろんですが、他にもパーソナルトレーニングや

 オイルマッサージ、ヨガなど、

患者さんのニーズに合わせて様々な治療や運動が

行える総合施設みたいな所でした❗️

IMG_3195 

ジムを併設したり

うちでは出来ない事も色々やろうとしていて、すごく勉強になりました!

 →http://tbcs-ava.jp/

 

めっちゃ良い刺激を貰いました!!

 

ほんとこれから頑張って欲しいです😊ファイト!

IMG_3193

御祝いに贈った観葉植物🍀

 

【お知らせ】

そしてなんと!

BIGニュースがあります!!!

 

実は来週から、こうづ鍼灸整骨院に

新しい仲間が加わります↗️↗️↗️

 

鍼灸師の先生で

しかも!実務経験20年!の大ベテランです❗️❗️

とっても良い先生なので、一緒に働けるのが凄く楽しみです( ^ω^ )

 

詳しくはまた次週のブログにてご紹介しますね😄🖐

楽しみにしてて下さい🤗

 

 それでは今日も明るく元気に頑張りまーす(^^)v

 

=============================================================
和歌山県橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

冬季の事故注意⛄️💨 | 2017/02/11

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝
受付の高津です🍄

 

一日遅れてしまってすみません💦

昨日は2月10日ということで、

 

0のつく日は、

🚙交通事故0の日ブログ🚙です‼️

 

 

最近、雪の日が続いています‼️⛄️

 

 

橋本市の昨日の朝の景色は

こんな感じでした(◎_◎;) 

 IMG_1139

 

☝️見事に真っ白ですね😅

遠くの景色が見えません🙀

 

 

雪道は滑りやすく、

雪が降っているときには視界も悪く

なっています👓

 

凍結❄️の恐れもありますので

車でお出掛けするときは

🚙スタッドレスタイヤに履き替えて、

くれぐれも安全運転を心掛けて下さいね。

 

IMG_1148

 

万が一  交通事故に遭ってしまった場合、

こうづ鍼灸整骨院では

自賠責保険で交通事故治療が

自己負担0円

で受けることができます‼️

 

ムチウチや手のしびれなど、

どこに行っても治らなかった

つらい症状を根本から改善させます!

 

もし何か事故の事でお困りの際は、

いつでもご相談してください👍

 

当院緊急ダイヤル設置
090-8526-8709〈24時間対応〉

 

最近太陽🌞が出ている時は

暖かくて少し春の陽気を

感じていたのに。。

 

まだまだ寒さは続きそうです‼️❄️☃️

 

橋本市の皆さん、

もう少し耐えましょうね😭🙌🏻

 

さて💡

最近、患者様とペットのお話を

よくさせてもらっています🐕

 

Oさんはいつもウチのきなこの事を

気にかけてくれて、

『きなこちゃん元気〜?』

と声を掛けてくれます😃

Oさんのワンコはいつもコタツで

ぬくぬくしているそうですよ〜〜(^_^)

人間と同じですね(笑)

 

 

Sさんご夫妻は、同じ柴犬を飼っていて

以前一緒に写真撮影もした事があります🌟 

 IMG_0710

☝️Sさんのワンコ🐕

なんてイケメン柴犬なの〜〜😆✨

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オール柴犬(●´ω`●)

手前がきなこ🐕

 

Sさんから滋賀県のお土産で

”きなこ”のネームプレートを頂きました‼️

 

さっそくウチの子にあげると、

 IMG_1136

なにこれー!

 

IMG_1133

気になる気になる!ガブガブ

 

IMG_1137

ん、かわええ❤️

 

 

どうもありがとうございますっ✨

散歩バッグにつけさせてもらっています😚

 

 

超愛犬ラブなNさんからは、

奈良や和歌山のドッグランや公園を

教えて頂きましたっ🙌🏻🐕

わざわざパソコンでドッグランの場所や

施設の説明まで書いたものをプリントして下さって‼️

 

 

ほんとに親切な患者様達に

感謝しています😚

 

また、受付の菅原さんもワンコ大好きなので、

動物好きの方は当院でいっぱい

お話しましょうね♫

 

このブログを書いている頃、

私は和歌山から遠く離れている場所にいます👩

 

 また来週をお楽しみに〜(^ω^)

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

1 2

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る