和歌山県橋本市 こうづ鍼灸整骨院

〒648-0095 和歌山県橋本市橋谷502-2

橋本市、五條市で骨盤矯正・交通事故治療をお探しなら、こうづ鍼灸整骨院へ!

国道371号線橋本バイパス沿い!駐車場10台完備しています

MAP

tel:0736265125

tel:08097546697

スタッフブログはこちら

🐈背筋シャキーン✨ | 2016/06/01

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは(^ω^)

受付のコウヅエリです^^

6月になりましたね!

湿気が多く、

顔がテカテカに輝く季節です🌝✨

受付で眩しく光っています🌝✨

 

今日のお昼はみんなでココに行きましたー!

  image

こちらの喫茶店で、

患者さんが作品を出展しているとのことで

ぜひ見に行きたいと思い

スタッフ全員でお邪魔しました👭👫🚶🏻

 

 

粘土で作られたお花は、

まるで本物‼︎🌷

1枚1枚花びらも繊細で色もリアル😳

本当に素敵な作品でした‼︎💐 

こちらの展示品は購入できるそうですよ♫  

 

喫茶店でランチも頂きました😆

患者さんのNさんと😄📸

image

数量限定 牛スジカレー🍛、

とーーーっても美味しかったです😆

3日間じっくり煮込まれた牛スジは

お口のなかで

とろり〜ん♡

程よくスパイシーで美味😍

超タイプでした✨

はー幸せ♡

🍛カレー、週1でもいいわぁ(´▽`).。oO  

 

そして、

6月のお知らせでーす!!

新メニュー

『猫背矯正コース』

できましたよ〜〜っ!

 

以前にも骨盤矯正コースで猫背改善

をしていましたが、

😺猫背😺の方に特化したメニューとなっています🗿

 

ストレッチポールを使って、

背筋シャキーン✨ 

 

見た目を美しくするだけでなく、

胸郭が広がって、深い呼吸になり

代謝がアップします⤴︎!!

自分では手の届かない、肩甲骨のマッサージ

は病み付きですわよ👄

 

そこのアナタ、

ニャンコちゃんになっていませんか⁉︎

 

最近は男性の方の要望が多いですよ♫

ぜひお試し下さいね(^ω^)

 

〜オマケ〜

今日の一コマ

「たまごアイス」

image image

開けたら

ニュルニュル止まらない〜〜🍦

最後は風船が縮む勢いでブシュッ‼︎と

やられました笑

 

患者さんからの差し入れです♡

ご馳走様でした〜っ🐿🙏

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

充実した2日間 | 2016/05/30

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

EXILE大好き萱野です!!

第四土曜日という事で土日休みでした😁

土曜日は昼から髪を切りに行ってきました👍

すごいさっぱりしましたこれでまた走れそうです(*^_^*)

 夜に高校のプチ同窓会に行ってきました!

みんな全然変わってなくてそしてみんな社会人になっていて自分も頑張ろうと思いました😄👍

いろんな職種がいて楽しかったですまたみんな集まろう✋

 image

 

日曜日は待ちに待ったEXILEATSUSHIのソロLIVEに行ってきました!!

 image 

篤志さんの歌声はほんとに全ての人を笑顔したり楽しませたり凄いなーと思います😄

 篤志さんは僕の憧れです😆

1人で2日間で8万人の人を幸せにしたって思ったらほんとに素晴らしい😎

 僕は1人でも多くの人を笑顔にしたいです(^○^)

image

 

またLIVEに参戦したいです😉

皆さんも楽しい事あったら教えてください(^O^)

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

🆕 ねこ背矯正❗️6月〜スタート🍀 | 2016/05/29

橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんにちは!

スポーツ大好き!院長の高津です(^^)

 

今日は日曜日で整骨院は1日お休みでした🍀

そして、スポーツ大好きな私は朝から掃除を済ませてから、

嫁さんと2人で

奈良の北宇智までバドミントンをしてきました♪

 

朝から運動するのって気持ちがいいですね〜

帰りに五条にある金剛の湯へ入って帰ってきました♨️サッパリε-(´∀`; )

 

さて、早いものでもう直ぐ5月も終わりですね!

そこで、皆様にお知らせがあります!

☆6月から新メニューを導入する事になりました☆

《ねこ背矯正コース》

今までも全身調整コースの方でも姿勢やねこ背は矯正させて頂いておりましたが、

今回のこのコースではねこ背改善に特化した全く別の方法を使った施術を行います!!

ポキポキ鳴らす矯正ではないです!痛みがなくとっても気持ちが良いですよ(^o^)/

普段から肩こりが気になっている方や、頭痛に悩まされている方足をよく組んでしまう方要注意です!

ほっておくとますます筋力が衰えて、ねこ背が酷くなり、

骨が変形してしまうことも‥💦

 

心配な方や気になっているがどうすれば良いか分からない!という方は

お気軽に「こうづ鍼灸整骨院」にご相談ください(^^)

 

ちなみに姿勢の悪い萱野先生も猫背矯正受けてます❗️笑

imageimage

すごい即効性があり受けた後は身体がピシッとまっすぐに‼︎

萱野先生もほら、この通り❗️❗️

image

効果は抜群でしょ\(^o^)/

 

============================================================

橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

ぎっくり腰注意報⚡発令中⚡ | 2016/05/27

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀お知らせです🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

    明日は第4土曜なので

                     休診日

                              となります!

DSC_0712

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

皆さんはこの土日の予定は

どうですかー😆?

 

中山は、、、

歯医者さんへ行く予定です😢😢😢

ずーっと潜り込んでいた親知らずが

こんにちは🌄状態になりまして、

炎症がおきてて痛いのです。

抜くと小顔になるかなぁ~?🎵笑笑

 

 

あと!

最近、ぎっくり腰の方が

めちゃめちゃ多いです!!!

 

季節の変わり目のこの時期、

ぎっくり腰が多発してます😓

 

寒暖差があると体が対応しにくくなります。

朝晩は寒くて、お昼は20度後半まで

気温が上がり、暑かったり、

次の日には、1日中寒かったり、1日中暑かったりすると

血流が急激に変化し、筋肉が凝り固まってしまった

その状態に「突発的に負荷」がかかることで「ぎっくり腰」になりやすくなってしまいます。

 

痛みのレベルは人それぞれですが、

急に腰痛が出たら、要注意!!!

 

◎すぐ治療が必要なサインです!

 

こうづ鍼灸整骨院では

最新機器のハイボルテージなどで

早く痛みをとることができます!

 

16-05-27-12-28-42-790_deco

 

 

腰に異変を感じたら、すぐに💨

ご連絡ください!

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

♨️リラックスタイム♨️ | 2016/05/25

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは(^ω^)

受付のコウヅです♫

最近はムシムシしたお天気なので

汗だくな日々を過ごしています。

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

ところで、みなさん

日頃の疲れはどのようにとっていますか⁇

 

私は温泉が大好きなので、院長と

日帰り温泉  ♨️

によく行きますよ( ^ ^ )

こだわりは天然であること⛲️

 

愛知県にいる頃は、毎週のように

岐阜、山梨、三重県などへ出掛けていました♫

母と兄で

温泉クラブ(笑)を作っていたほどです( ^ ^ )/□

 

いいお湯を求めて、

車ブンブン走らせていました⭐︎

 

ちなみに

私の大好きな日帰り温泉No.1は、

山梨の

♨️みたまの湯♨️

 

夜景が凄〜〜くキレイなんです✨

ほらーーーーーー!!

image 

宝石箱、ひっくり返しちゃってます!🌟

キラキラうるうるしています🌙🌛

 

八ヶ岳連峰、北岳、南アルプスも見えますよ!

http://www.mitamanoyu.jp/

image

 

和歌山や、奈良にもいいお湯があるみたいですね!

まだこの辺の情報が分からないので、

皆さん、ぜひ教えて下さい♡  

 

毎日温泉とはいかないので(笑)

お家ではバスソルトを入れて楽しんでいます🛀

 

今夜はですね〜〜

道端ジェシカ×SHIGETA コラボの

バスソルト「ジェシーボックス」

image

3種類のバスソルトが入っていて、

しっくりくる香りを選びます^^

image

 

 

ん〜〜

 

 

image

 

今日はコレ☟

SKY 空:頭の中をクリアにして、

インスピレーションを受けたいときに 

 

ソルト《塩》は体の芯まで温まるので

大好きです♫

ドイツのクナイプも定番‼︎( ^ ^ )/□

image

薬局で購入できます🏥

種類もたくさんありますよ〜〜♫

 

日替わりで楽しんで

リフレッシュしまーす( ^ ^ )/

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

休みの日 | 2016/05/23

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

EXILE大好き萱野です!!

土曜日にRelation vol.4に行ってきました😁

ずっと楽しみにしてたアーティストさんに会えてめっちゃ嬉しかったです😆✌️

素敵な歌声を聞かせてもらいました(^○^)

いろんなアーティストさんがいて新しい友達も増えてとても楽しい日でした😊

 歌をまた聴きたいと思わせてくれました👍

 僕も人を笑顔にしたいです!!!

image

話変わりまして毎週月水金曜日の昼休憩に院長と医院の前を走っているので是非お見かけしたら声援待ってます😁

最初はめっちゃ走るのしんどかったんですけど今はまだ最初よりは楽に走れるようになりました🏃🏃

これからは走った後に筋トレもしようかなと思ってます😏

これからも頑張っていくので応援お願いします🙏

今日のアロマはサンダルウッドです!

 image

 明日はなにかなー!!

毎日楽しみです😁

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

新しい仲間☆とダイエット計画!《お得なクーポン登場》 | 2016/05/22

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

毎度です!

院長の高津です♪

 

いきなりですが、皆さんに嬉しい報告があります!!

こうづ鍼灸整骨院に新しく仲間が加わることになりました〜!!

 

マオピーこと菅原さんです☆

image

明るくて、めちゃめちゃ笑顔が素敵です♪

性格は→スーパー能天気!!笑

ご来院の際は是非そこの所いじってあげてください(^o^)/

 

もう一つ、報告があります!!

それは、先週火曜日から萱野先生ダイエット計画が実行されました!

ここ数年で15㎏太った体を、目標3ヶ月で10㎏減量する!!

 

まず、ビフォアー写真を撮影

image

image

5月24日現在 《73㎏》

 

とりあえず、食事制限と有酸素運動でお昼休みに2人で走りに行ってます!

 

果たしてこれが3ヶ月後どうなっているのか!?

また随時報告していきますね( ^ω^ )

 

=============================================================

《美容鍼》クーポンのご案内

ただいま、こうづ鍼灸整骨院のエキテンサイトにて特別クーポンを掲載しております!!

美容鍼コース
《初回限定》

通常1回 4500円→3500円 

新規の患者様に限ります。

また、恐れ入りますが、ご希望の際は受付にて「エキテン見た」と一言お伝えください!

 

こうづ鍼灸整骨院はあなたの美と健康を全力で応援いたします!

美容鍼に興味があり、一度やってみたいという方は是非この機会にお試しくださいねo(^▽^)o

    ↓↓↓

http://TEL/FAX 0736-26-5125

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

☕待合室☕ | 2016/05/20

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

最近いいお天気が続いてますね~☀

暑すぎるくらいで

今から夏が怖くなります。笑

 

 

 

最近の中山は、

旅行に出掛けたい願望がすごいです。笑

 

 

いつか世界中の海外のディズニーに

行くことが夢なので

患者さんが貸してくれた🐭アメリカのディズニーの本をひたすら読みまくっております。

 

DSC_0693

 

絶対20代のうちに行きたいと思います!!!!!

 

 

 

あと、この夏に行きたい所がありまして……

じゃーん✨✨✨

16-05-20-11-30-41-025_deco

角島!!!

山口県にあってフェリーで行くツアーが

あるらしく、

今年中に行きたい場所No.1です😁

 

 

 

今日は、快適な待合室の過ごし方を

ご紹介したいと思いまーす🎵🎵🎵

 

まずは💡

のどが渇いたな~って時は

DSC_0694ウォーターサーバー

富士の天然水で冷たくておいしいですよぉ~😍

 

あとは、雑誌もたくさん⬇⬇

DSC_0695

足裏マッサージ機もあります⬇⬇⬇

DSC_0697

 

壁には、版画で有名な吹田文明さんの

絵が飾ってあります!

DSC_0699

 

ゆっく~り、リラックスしてお待ち下さいね😆

 

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

スタミナ下さい🗿 | 2016/05/18

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは^^

受付の高津です⭐︎

 

最近蒸し暑いですね‼︎

でも夜は肌寒かったり💨

気温差が激しいですねーっ(゚o゚;;

なので冬の羽毛布団もまだ手放せません(笑)

暑くてベッドから半分落ちていることもあります(e_e)      

寝返りも半端ないです(笑)

 

 

最近スーパーアクティブ院長の誘いで

週末は運動をちょこっとし始めまして🏃🏽👯

山登り、ラン、バドミントンなどなど🏸☀️

 

この前ランニング行ったときのお話。。

 

走ってみると、

アップダウンが激しい道ばかり🌳

 

山あり谷あり

 

まるで人生のようです。

 

登りなんか歩いている人みたいな速度で🚶🏻💦

 

ぜぇーはぁー

ひぃーひぃー 💨💨💨

 

そんな私とは間逆な人がいる。。

そう、院長はテンション高く楽しそうに

坂道を登っていました(笑)

距離が開き続け、

とうとう院長は豆粒姿に🚹

 

こちらをご覧ください👇

私の地元は、

image 橋本市は、

橋本市は

image

ほんと激しい高低差🌊

この辺走ってらっしゃる方々、

本当に尊敬します✨

私にはとてもとてもハードすぎました😱

 

結局この日は歩きも含めて12キロでした。

image

私のように、

スタミナ切れちゃいそうなときに‼️

 

🌟アミノ酸

🌟エネルギー

 

この2つが大事なんですー‼︎

疲れを飛ばしてくれますよ(*^^*)

飲むタイミングは、

 

🍀20分前〜30分前

🍀運動直後

🍀就寝前30分

 

アミノ酸とビタミンB群は日頃から摂取していると

脂肪の燃焼を助けてくれるそうです🐷🐷🐷

私も豚と野菜食べて頑張ろ(笑)

 

ぜひお試しあれ〜〜🐽

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

肩こりのツボ | 2016/05/16

橋本市の骨盤矯正、交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

EXILE大好き萱野です!

ついに明日から院長とランニングします😁

最近動いてないので走れるか不安です😭



今回は3つのツボをご紹介します!
さて今回は肩コリに効くツボをご紹介したいと思います。
厳選3つの特効のツボ!!
自分で押せる肩こりのツボ
百会(ひゃくえ)

image
頭の頂点、少し指で押すとヘコみを感じる所。全身の様々な症状に対して有効で、自律神経の働きを整え、血管の機能を正常化させます。
精神的な部分から体が緊張している場合、その緊張を解いてリラックスさせてくれます。刺激は気持ちの良い程度にグっと押して離す、を繰り返すと効果的。
中指・人差し指辺りで押していると、ブヨブヨした物(老廃物・リンパ液)が周辺に散り、頭の頂点に想像を遥かに超えた大きさ・深さの「くぼみ」を作る事ができます。
これは頭蓋骨の継ぎ目が頭の頂点にあるので、その為のくぼみですが、やってみると分かると思いますが時間をかけて押すとへっこみます。
精神疲労・眼精疲労から来る肩こりに効果大。

天柱(てんちゅう)
image
後頭部の生え際付近、太い首の骨の外側の位置。こちらも万能のツボで、頭痛・肩こり・眼精疲労・肉体疲労・精神疲労と、ありとあらゆる疲労にも有効なのです。
効能としては、やはり自律神経にまつわる精神的な部分に作用し、筋肉の緊張をほぐし、血行を良くする。効果が大きいのは、この血行促進効果が強いからだと思われます。
人差し指・中指・薬指の3指でグーっと押したりモミモミすると、とすぐに頭がシャキっとして首が軽くなる感覚を得れる。クロスさせて右手で左側天柱、左手で右側天柱を刺激するのも押しやすいです。
肩井(けんせい)

image
肩の中央部分。骨の隙間に指をねじ込めるような位置。恐らく肩こりの方でもココに直接違和感がある、痛みがある、という方はあまり居ないと思われますが、刺激すると周囲もろともほぐれる感覚が得ることができます。肩こり全般に効くツボなのです。

ポイントは、「痛み・違和感の出ている所を直接押すわけではない事」
キツい箇所がある場合、そこを押したがる気持ちは分かりますが、解消への一番の近道は、上記の効果の説明から薄々分かるように

「緊張をほぐす事・血行を良くする事」

なのです。
ただ強く押すだけ、というのはNGです。

今日のアロマです!

image

毎日日替わりで変わります😁

明日のアロマはなんやろー🤔

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷字上平502番2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

1 34 35 36 37 38 39 40 41 42

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る