お化けかぼちゃHow Heavy🎃

2021年09月29日

こんにちは☀️こうづ鍼灸整骨院です!

今年もハロウィンイベントを開催しまーす🎃👻

かぼちゃの重さ当てクイズ

【開催日】

・第一弾 10月1日(金)〜10月16日(土)

・第二弾 10月18日(月)〜10月30日(土)

 

お一人様1回、チャンスは2回‼️

第一弾第二弾で2種類のカボチャをご用意しています🎃

(昨年より軽めのカボチャなので、腰痛の方も安心してチャレンジできると思いますよ^_^笑)

ピッタリ賞》だけでなく、《ニアピン賞》もご用意しています‼️

今回も豪華な景品をご用意していますので、ご来院の際は

お化けかぼちゃHow Heavy🎃 

イベントに是非チャレンジしてみて下さい😆❗️

ピッタリ賞

《大人気》
⭐️V3ファンデーション ⭐️

or

《スタッフお勧め!高機能マスク》
ヘパスキン
Air cool マスク2個+除菌ミスト

ニアピン賞

フットケアコース
1回無料券

メディカルフットケア

残念ながらコロナ禍で楽しいイベント事がキャンセルになったり、自粛されたりと、寂しい世の中が未だ続いております‥。

そんな中、些細ではありますが、少しでも楽しんで頂き笑顔で帰って頂けたら嬉しいです☺️

これからも一人一人の身体に寄り添った施術を心掛け、心身ともに健康になって頂けるようスタッフ一同精進して参ります!!

確かな技術でワンランク上の健康を目指します!