コロナウイルスの対策とお願い

2021年05月1日

こんにちは🌞

こうづ鍼灸整骨院、院長の高津です😊


〜地域の皆様方へ〜

皆様もご存知の通り、ただ今コロナウイルスの流行により全国的に大変な状況となっております。

当院ではご来院時の手指消毒と、マスク着用をお願いしております。

もし、マスクをお忘れになられた方は50円でマスクをご購入頂きます。

またスタッフ全員、以下のことを徹底して行っております!

【新型コロナウイルス感染症 緊急対策宣言】

⒈スタッフ出勤前の検温
 →全スタッフの体調管理を徹底します。

マスク着用
 →感染予防のために全スタッフ、全患者様がマスク着用します。

アルコール除菌の徹底
 →手指、ベッド、器具類、ドアノブなど、スタッフや患者さんが触れる部分はアルコール除菌を徹底します。

⒋こまめな手洗い
 →感染拡大防止のために皆様の協力をお願いします。

⒌こまめな換気
 →定期的な院内の換気を行います。

⒍常時空気清浄とアロマ除菌
 →空気清浄機で常に綺麗な空気と、純度100%の強力な殺菌力のあるアロマをディフューザーを使って清潔に除菌します。

⒎適度な湿度
 →加湿器とアロマディフューザーで院内を乾燥から守り、快適な湿度を保ちます。

⒏予約時間の調整、削減
 →同じ時間に密集しないように時間を分散して頂いたり、予約枠を制限させて頂いております。ご協力をお願いいたします。

こうづ鍼灸整骨では上記の8か条を徹底して行っていくことを宣言いたします!

患者様に安心して施術を受けて頂けるように、スタッフ一同で細心の配慮を心掛けておりますので、今後ともご安心してお越し下さいませ(^^)☆

こうづ鍼灸整骨院
院長 高津秀紀