2023 こうづもちつき大会たくさんのご参加ありがとうございました!!

2023年12月14日

2023

こうづ鍼灸整骨院

第5回もちつき大会

 

皆様こんにちは!

こうづ鍼灸整骨院スタッフの山口です❤️

 

 

先日12月10日(日)に

開催させて頂きました

『こうづ鍼灸整骨院名物 もちつき大会』

今年は天候にも恵まれ、

過去1番の大盛況なイベントに

なりました!!

 

 

お越しくださった皆様、

ありがとうございました♡

ご予定が合わずお会いできなかった皆様、来年こそお持ちしております♡

 

 

今日はそんな2023年の

おもちつき大会の様子を

皆様に共有させて頂こうかなと

思います💖

 

 

こうづ鍼灸整骨院のおもちつきは

ボーイスカウト伊都第5団様に

毎年ご協力頂いておりまして

おかげで木の臼と杵で

お餅をつくことができております☺️

いつもありがとうございます🌟

 

 

近年では中々臼と杵で

お餅をつくことも少ないからか

子供たちもすごく楽しそうに

おもちをついてくれてました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つきたてのお餅は、

一段と柔らかくてもちもち〜♡♡

つきたてのお餅と

旨味がぎゅっと詰まった豚汁♡

今年はぜんざいもご用意しておりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに今年は

『HEMP 食料品店 KONNICHIWA』

さんが

特別出店してくださったおかげで

あったかーいコーヒーやジュース、

こだわりの美味しいビールまで!!

 

 

 

 

そして何より皆様が

楽しみしてくださってたBINGO!!!

もう山口びっくりしました(笑)

これはもうダントツ過去1番の参加人数で

ビンゴカードを100枚ちょっと

ご用意してたのに

なんと足りないというトラブル発生‼️

皆様本当にご迷惑をおかけしました💦

気が利きまくる岩村先生が

途中で買い足しに行ってくれたおかげで

なんとか皆様の手に行き渡って

よかったです😭❤️

 

 

 

用意した景品も皆様に

喜んでもらえたみたいで

私たちもとっても嬉しかったです♡

 

 

何より想像以上の方々が

こうやって私たちと一緒に

イベントを楽しもうと

足を運んでくださったのが

スタッフ一同とっっっっても

嬉しかったです💖

 

 

 

おもちつき大会を終えると、

私たちは気分的に

安心して年越せる〜という気分に

なりますが(笑)

あと残り少なくなった今年も

余すことなく最後まで全力で

皆様のお身体と向き合っていこう!

と思っておりますので

ぜひ最後までこうづ鍼灸整骨院を

よろしくお願い申し上げます!!

 

 

また、そして来年2024年も

精一杯皆様の美と健康のため

初心を忘れることなく

日々精進していきたいと

思っっておりますので

ぜひともこうづ鍼灸整骨院を

よろしくお願いいたします!!