令和6年ゴールデンウィークのお知らせ

2024年03月15日

 

皆様こんにちは!
こうづ鍼灸整骨院、LINE担当の山口です💕

 

 

気候が暖かくなるとなんだか外に出かけたくなるような

そんな気分になりますよね💕

(山口は季節に関わらず年柄年中ぴょんぴょん飛び回ってますが笑)

 

 

もうすぐ春のお楽しみゴールデンウィークがやってきます!

みなさんご予定はもう決まってらっしゃいますか?💕

 

 

こうづ鍼灸整骨院もゴールデンウィーク

お休みを頂きたいと思っております🙇‍♀️

 

今年のお休みは例年のカレンダー通りと少し違いますので

どうぞお気をつけくださいませ🙇‍♀️

 

 

 

 

 

4月27日(土)通常通り営業(9:00〜17:00)
4月28日(休診
4月29日(休診
4月30日(火)通常通り営業(9:00〜12:00/15:30〜20:30)
5月1日(水)通常通り営業(9:00〜12:00/15:30〜19:30)
5月2日(木)休診
5月3日(休診
5月4日(休診
5月5日(休診
5月6日(休診

 

という風に5月2日(木)が暦上では平日ですが

例年と異なり当院は休診とさせて頂きます。

 

何卒温かい心でご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。