HELLO HALLOWEEN🎃

2023年09月29日

今年も早いものでこの季節がもうすぐやってきますよー!!

こうづ鍼灸整骨院毎年恒例

【ハロウィン期間限定イベント おばけかぼちゃの重さ当て🌟】

 

期間:10月10日(火)〜10月31日(火)

 

 

※おばけかぼちゃの入手具合により開始日時が

多少前後する可能性があります。

入手でき次第イベントを開始させて頂こうと思っておりますので

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて!!

皆様が一番気になっているであろう

今年のハロウィンイベントの景品はこちら🌟

 

 

🎃ピタリ賞🎃

『こうづの気になる施術メニューなんでもできちゃうよ』の

権利贈呈!

or

あの大人気!美肌を作っていく

『V3(エキサイティングファンデーション)』

or

枕難民は必見!ぐっすり眠れる

『MIGUまくら』

 

 

👻ニアピン賞👻

こうづ自費メニューならなんでも使えちゃう

-1,500円OFF』

 

 

みなさんぜひ今年もピタリ目指して頑張ってくださいね🌟